topimage

2017-07

目ぢから - 2012.04.13 Fri

先日、坊主が通ってる 高校の写真で



男子ばかり写ってましたが・・・



女子もいます・・・一応・・・



4分の1の人数で 少ないらしいんです、今年。




サッカー部のマネージャー探しに 一生懸命な 坊主達・・・(--;)



(それより、お弁当作ってくれる 彼女、探せ・・・笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ソファーでまったり。テレビ見て。




その、目は・・・もしや?



さっきから 見てます・・・




テレビ、おもしろくって( 〃▽〃)



なでてみて?ニッコリするから・・・




じゃー。なでなで。







ニッコリ




かわいーヤツだぁ♪



あっ。きみまろ・・・




えっ?



きみまろ より あたしを見てー




近いから・・・(--;)



今度は 下に行き また じっと見てる・・・




ちょっとー




なに?




あそこの うまうま、とってー




Kuーちゃん・・・・・こわいから・・・
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはよう(^-^*)/
久々の登場です!!
金曜だからねぇ~~♪
夜な夜なブログ見れるでしょっ(笑)

KUーちゃん可愛い~♪
ニッコリのお顔なんとも言えないよぉ~♪♪

でも…(゚-゚)コワッ~~!!
ウマウマ狙ってる目、どぉしちゃったん??
めっちゃ白目までむき出しに~~w(゚o゚)w

そんなに美味しいウマウマのってたの~~!!

でも、そのお顔は……
ウマウマも逃げちゃうよぉ~~(笑)

現在仕事前の準備中(^^;;
そして、逃避飛行中(−_−;)
ku-ちゃんの撫でて貰った後の満足げなむふー顏可愛いなぁー(*^^*)
んで、何をとってもらおうと、すんごい顔してるの?
だけど、その顔も面白いから好きやでぇ(^o^)
そっかぁ、母さんはきみまろファンなのね♪( ´θ`)ノ
おばさまのアイドルだもん
ねぇーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おお~っ
Ku-ちゃん、妖怪白眼になってるよぉ~っ
眼力、すごいわっ
我が家にもいるんだけど、
いまいち力が足りないのよね。
ちょっとゆるいのよ、眼力・・・。
今度教えてあげて欲しいのですわ

Re: くぅ・ひなままさん

おはよう(^-^*)/~♪

そう。
金、土曜日は 夜な夜なブログ見れるのよー(笑)

怖いでしょ((((;゜Д゜)))
夜に 思い出すよ・・・きっと・・・

Re: TOMOママさん

忙しいのにー
ありがとっ((T_T))
そして、逃避飛行中(−_−;)・・・お疲れ(--;)
戻って来いよー(笑)
もうすぐ折り返しかな?お仕事。
踏ん張れ!
楽しいこと待ってるよ(^-^)v

Re: 空天ままさん

こんちは。ままちゃん、妖怪Ku-で~す(  ̄▽ ̄)
白目妖怪はですね、キッとキキッと
うまうまを 見るんですよ( 〃▽〃)
でも 寝るとき思い出すかもです・・・わたしのお顔~☆

母です。
キッ・・・と見るといいそうです・・(--;)

こんにちわ~~。
Ku--ちゃ~~ん。目力すげ~。
目で訴える能力半端ないぞ。
だって、なでなでもうまうまも手に入っちゃうし。

あっくんにも、その芸しこむか(笑)
あっ!芸って言うなって、母さんの声が・・聞こえたきた~m(__)m

私は遂に弁当作りから解放されました~(*^-^*)
弁当作ってくれる彼女を探せ!!って言いたい気持ち、良く分かります(笑)

目力、確かに素晴しい!!
大蔵には「尻力」があります~
とっても惹きつけられるお尻ですよ(笑)

KU-ちゃん、おいしいものに目がない!?
お隣にいるのはTin君でしょ。
Tin君より好き?
そうだよね、おいしいものにはかなわないよね。
息子君も、おいしいもの作ってくれる
彼女さんできるといいね

Re: harumikurinさん

こんにちわ~~♪

芸じゃないぞ~(´Д`)
本気と書いてマジと言う(笑)
あっくん、マジになれば出来るぞ!

Re: chiakiさん

早く 解放されたーい(--;)
やっと1週間たったです・・・

大蔵さんの尻力・・・恐るべし(笑)
右に出るもんは・・・おらんですね(((・・;)

Re: maririnhahaさん

坊主が なんか食べてると
必ずどこからともなく やってくるです(^-^;
自分も食べなきゃって思うんかな?

お弁当作ってくれる彼女ができるよう
頑張らせます(^-^)v

いや~Ku-ちゃん可愛いなぁ~
って癒されまくってたら
どっひゃ~~~!!
メンタマひんむいてるやんか~!!
Ku-ちゃん 目玉落っこちるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お弁当作ってくれる彼女かぁ・・・
どこかにうちに嫁に来てくれる娘っこおらんかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Re: 姫のおかんさん

裏Kuーを見せてしまった( ̄▽ ̄;)

もうちょっと早く言ってくれたら
うちの娘っ子が おったのにー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

かくれんぼかな? «  | BLOG TOP |  » しつこいコ

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ