topimage

2017-08

かくれんぼかな? - 2012.04.14 Sat

あーっ! とわのおもちゃが・・・


カッジカッジ・・・



噛みごこち、よさそうね。





みつめてからの





ガッジガッジガッジ・・・






んで、今度は 何のマネ?





Otoーいわく、



この中に 顔をいれようと 必死こいてたって。



横から 見た。





呼んでみた。



・・・ササーッって 後ろにさがっていった 笑



何やってんの?


『あれ~? Kuーが いないね~?』って言うと・・・






被ったまま、オゥオゥって・・・



たのしいな。おまえ。

追記です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4月1日から

ボーダーコリーのハヤテくんが

行方不明です。

ハヤテくん


関東圏の方 よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

ku-ちゃん色んな動きをしてくれて楽しいなぁ☆
うちのラッキーは怠惰で動きがあまりないの。
お散歩は好きなんだけど、家ではダラ~リ
今も寝てるし(^^ゞ
だから、Ku-ちゃんの様子を見てると色んな遊びを編み出すし、表情も豊かだし、面白くて楽しいなぁ(*^。^*)

Ku-ちゃん。何かぶって遊んでるのぉ~(^v^)
かわえぇなぁ~。
何故にかぶってみたくなったんだぁ?
面白いわぁ~Ku-ちゃん~ぐはは。

おはようございます^^
kuーちゃん面白いな~
色々な遊びの中での表情いかしてる~
表情ひとつひとつがマロそっくりな時が。。。
いない!いない!バァ~!
kuーちゃん何処だ~?

Re: ラッキー母さん

ありがとーです☆
そうかー?
ラッキーさんの あのメガネ姿は
なんともいえんよー(^-^)v
ブログ始めた頃は
無表情で 続けられるか不安でした(--;)
色んな遊びをしているうちに
写真でしか撮れない顔をみせてくれるように
なったんだよー♪

Re: TOMOママさん

やること意味不明・・・(^-^;
いつも私が そこに いない時に
やるもんだから
皆して かーちゃん!カメラ!カメラ!って(笑)

Re: たかこさん

おはようございますでーす♪

ふとした表情が、マロさんに似てるって
思う時 あります!


おはよう(^-^*)/
母さんやっとお休みだねぇ~♪
1週間お疲れさまぁp(^^)q

KUーちゃんO(≧∇≦)o
どしたのぉ~~O(≧∇≦)o
お顔はその後抜けたぁ??
そのまま歩いてほしかったなっ(笑)

それにしても色々新しい遊び方見つけてくれますなぁ~~♪

KU-ちゃん、おもしろい!
被り物にはいっちゃうんですね。
撮れなくなってしまったのは
自業自得とはいえ、
焦ったでしょう!
とわちゃんのおもちゃはNGかあ

Re: くぅ・ひなままさん

おはよう(^-^*)/ですー♪

やっと休みだよー!
でも、子守りだよー(^-^;
そうだね!そんまま歩いてほしかったね~(笑)

Re:maririnhahaさん

いつもは私が手をつっこんで
Kuーと遊ぶ所に
顔つっこんで・・・
今度は お面みたいに
目と鼻の所、穴あけようかな? 笑

いつもKu-ちゃんはやることが可愛いねっ
空も毛布の中でよくかくれんぼしているよ
でもお尻が丸見えの事が多いけど・・・e-263

お仕事、慣れてきたかな?
あとちょっと頑張れがGWだいっ
何しようかっ
わくわくしながら仕事したら早く時間経っちゃうかもよe-343

Ku-ちゃん なんかいいもんでも入っとったと?
おもしろ可愛いよねぇ(*⌒―⌒*)

迷子のハヤテくん 早くみつかりますように(祈)

Re: 空天ままさん

空さんは お尻隠さずかっ(^-^;
天さんに すぐみつかっちゃうねー♪

お仕事ねー・・・
微妙・・・(--;)
まだ 慣れてないんで
色々やってると うん、時間がすぐきちゃう☆
GW、何しようか!
うちはまだ未計画~

Re: 姫のおかんさん

なんも 入っとらんとよ~(笑)
私が手をつっこんで 遊ぶから
母の匂いが充満なのー(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

いつもみてる «  | BLOG TOP |  » 目ぢから

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (29)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ