topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもみてる - 2012.04.15 Sun

おやつを食べようと



ワシャワシャ、音をたてると



もらえるかもー♪と (あげませんが)やってくるので






寝てるすきに・・・(近寄って音がすると起こすのでズームで確認中)





寝てるよね?





ほんと、寝てるよね?



うん。寝てる。スヤスヤと♪





では、では。おせんべい!



いただきまー・・・・



(@ ̄□ ̄@;)!!


・・・せん。



いただいてませんよ(;¬_¬)




なに? その疑いの目は・・・
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

我が家もちょっとした食べ物の気配で起きます。
それはそれはすごい速さです(笑

そうそう、寝てるはずなのに
ちょっとの音と匂いを察知しますよねn。
私もおやつにしたいなあと思っても
まりりんと目が合って、NGになってしまう。
KUーちゃん、ママさんの楽しみ取ってはダメだよ!

Re: mamiさん

空さんも!
気付くと 後ろにいたり
ビックリです(^-^;
袋の音を聞き分けてるんですよねー。

Re: maririnhahaさん

目が合うと・・・NGですね((T_T))
一口で食べると 口の所を
えらい勢いで 嗅いできて・・・
逃げ出したくなります(笑)

どこも同じなんだね・・・笑
もう絶対に寝てるよね・・・って思っても、
お菓子の袋をガサッとするだけでむくって起きて、
すっとんでくるものね。
隠れてお菓子は食べられないよぉ~っ

Re: 空天ままさん

ねぇ(^-^;
どんだけ食べたいのっ!ってほど
毎回、毎回 すっ飛んできて(笑)
その音が 野菜が入ってるものだと
すぐ プイッて どっか行っちゃうんだから~( ̄ー ̄)

こんばんは(^-^*)/
遅くなりました(>_<)
日曜だったけど、ひなのがあってお休みしてたからお仕事だったのぉ~!!

KUーちゃん食いしん坊さんだなぁ~(笑)
って、くぅ・ひなも一緒だよぉ(-.-;)
「いい子だねぇ~♪」って言葉=オヤツ(@_@)
馬鹿されてるわぁ(T_T)

ご飯やお菓子食べてる時も足元でガン見してくるよぉ(^_^;)

KUちゃんも一緒かなぁ(笑)

Re: くぅ・ひなままさん

こんばんは(^-^*)/~でーす☆

お仕事だったのー?お休みの日はツライねー・・・
お疲れさま(^-^)v
そうか、ひなさんの手術あったしね。
ごはんの時も ずっと念を送ってるよ(--;)
自分のごはんはちゃっかり食べてしまってるのにね~
食べなかった頃を思うと
くいしんぼうばんざい☆なんだけどね(笑)

ぐふふ~( ̄m ̄* )
寝てる隙にそぉ~っと・・・・
って絶対バレるんだよねぇ

恐るべしワンコの嗅・聴覚!!だよね(^^;)

Re:姫のおかんさん

バレるね~ 絶対 (--;)
そういう所で
ワンコの特技出す~? 笑

わかる。ばれるよねぇ~。
お菓子開けるとどんなに寝ていても起きてくるよね。
そんな時思うのよ・・やっぱりワンコなんだわ。
耳はずっとずっと人間よりも聞こえるんだわァって

Re: TOMOママさん

バレバレよねー(^-^;
寝てても 聞き耳たてて
鼻、きかせてるんだよね。
あげないのに(笑)

笑える~、ズームで寝てる様子からの振り向き姿(#^.^#)
kuーちゃん、お耳で分かったのかな?匂いかな?
これほどジーっと見られちゃうと、食べにくくなっちゃうわネ(*^。^*)
この後、ママさんのおやつはどうなったのかな?(^_^.)

そうそう!そんな事あるよね。
わんこあるある、ですね(笑)
寝てたでしょーっ!って。
ウマウマの音は聞き逃さない。
それがわんこクオリティ…。

Re: ラッキー母さん

近寄って起こしたら
おやつミッション台無しになっちゃうもん(笑)
結局、バレバレだった~(--;)
おやつ、食べましたよo(`^´*)
一口でー!

Re: macaoya@macaさん

わんこあるあるねー(笑)
もっと違うことに
その臭覚と 聴覚を使ってほしいわ(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

また チッ て・・・ «  | BLOG TOP |  » かくれんぼかな?

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

