topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


また チッ て・・・ - 2012.04.16 Mon

Kuー!



ちょっとー・・・来なさーい!




・・・はい?





毒きのこハウス、何なん?




なんですか?どうしたですか? キリッ☆





どうしたかって・・・・




毒きのこは おもちゃ入れでは ありません。



なんのこと?



とぼけるな!





なんか いっぱい 入っとる。




横に おもちゃ入れ、あるでしょうに。





さっさと 片付けてよ。




(チッ・・・めんどくさいなぁ)





あー・・・ガチャムクも ひっくり返っとるし・・・




チッ・・・て 言うたよな?



今 チッ てー(((・・;)



そんな事 教えた覚えは ありません。




母、たまに言うとるよ?





そ、そう?( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはよう(^-^*)/

あは~~O(≧∇≦)o
そっかそっかぁ!!
KU-ちゃんママの真似したのねぇ~♪(笑)
そりゃ、大好きなママさんがやっちゃうなら、真似しちゃうよねぇ~~(笑)
でもねぇKUーちゃん!!
レディーは「はぁい♪」ってお返事すると可愛いから、次は頑張って~♪

そうか、母も「ちっ」って言うんか・・・
ならしょうがないね。

あっ、でも・・・・
私良く、
「ちくしょぉ~、ばかやろぉ~」
って言ってるから、
そのうち空天が・・・・汗

Ku-ちゃん、きちんとお片付けしようね。
ちって言っちゃだめよぉ~汗

笑える~、ハウスは毒キノコって言ってるのね(#^.^#)
そこにおもちゃを入れちゃうって、それまた可愛い~。
うちは黒コングぐらいしかオモチャがないから、可哀想なラッキー君なんです。
他のものは食べちゃうし(^^ゞ
すごく良かったです~(*^。^*)

KU-ちゃん、面白い!
まじめそうで、おとぼけしてて。
ママさん負けちゃうね。
そうか、真似っこもするんですね。
余計なこといえないね。

Re: くぅ・ひなままさん

おはよう(^-^*)/さーん☆

『ままさん!はぁ~い!!』by Kuー

↑調子良いです、母に似て(笑)

Re: 空天ままさん

ならしょうがないね。← しょうがないんかいっヾ(--;) 笑

「ちくしょぉ~、ばかやろぉ~」ねぇ♪
ままさん、たまに毒吐いてるもんね(^-^;

Re: ラッキー母さん

そう。
ピンクに白の水玉は
毒きのこの他、何ものでもない!(笑)
これを買ってきたのは・・・Otoーです・・・(;¬_¬)
ラッキーさん、破壊王なの!?

Re: maririnhahaさん

目の前で ヘタな事、言えない(--;)
変な事ばっかり覚えちゃって(笑)
誰に似たんだか・・・(^-^;



こんばんはぁ~(#^.^#)
母さんが教えたのねぇ(・д・)チッ。
やっぱり、親を見て育つんだよねェ~
子供は(´▽`*)アハハ
Ku-ちゃん、キリッとしたお顔ステキやんかぁ。
んで、母さんが注意してるのに、ポリポリ・・
根性あるやんかぁ(笑)
そんでもって、上手にハウスに集めたねぇ(#^.^#)

Re: TOMOママさん

こんばんはぁ~(#^.^#)ですぅ☆

親の顔が見てみたいわ(笑)
いじけたり、ひとりで寝たい時に
活躍する毒きのこハウス・・・
なんで おもちゃが入ってるんだろーねぇ・・・
不明です(--;)


管理者にだけ表示を許可する

親の顔 «  | BLOG TOP |  » いつもみてる

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

