topimage

2017-07

12時間 - 2012.04.28 Sat

金曜日。


坊主は いないし、Otoーも出張でいなかったので


適当ーに 晩ごはんを済ませて・・・・


ワーィ 何しよー・・・と思い


DVDでも見ようかと


(大好きな)タオルケットとまくらをもって


ソファーにおいて・・・・


飲み物でもと思い 取ってもどってくると・・・・・・・・・






おいっ


まくら・・・取られた(--;)


ちょっとー どいて。



・・・・・・・・・。


聞こえとるよね。その顔。



なに?




なにが?みたいな顔・・・


私が先でしょうがっ。



ちょっとズレてくれません?






ズズズッと 移動。


なに?





どいてあげたから、なでろ~みたいな?



・・・・はいはい。





なーで、なーで・・・




・・・たれ目(笑)


ちょっと ニクたらしいので






カッパ!カッパ!ヽ(*´▽)ノ♪


おもろい。Kuー、おもろい。



あ・・・






あっちいった。





呼んでみた。






聞こえないふり・・・





こりゃ完全に いじけたな(--;)


ごめん、笑て。





でも シレーッと 仕返ししとるよな?



シレーッと 足にまたがって 押さえつけとるよな?



ゴメンて。足、しびれてきたよ。



よいしょっと のけて、



このまま 昨日の夜(19時半)から 今朝(7時半)まで


何もすることなく ぐっすり寝入ってしまった・・・


もったいなかった様な 贅沢なような・・・


12時間も寝ちゃったよ。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

我が家、姫が聞こえないふり得意でっす!!
乗っかり押さえ込みは姫と笑花が得意でっす!
実結は顔の横に来てイビキ&たまに寝っ屁が得意でっす!
どれもいらん得意技だな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


母さん たまにはぐっすりたっぷり寝るのも大切よ~
これは贅沢だと思うわ~♪

こんばんはぁ~(*´∀`*)
あらぁ~随分と寝ちゃったんですねぇ~(^<^)。
休養は大切ですよぉ~(^0_0^)。
わたしゃぁ~昨日も、今日も仕事(T_T)。
だけど、Ku-ちゃんと一緒に気持ちよくなっちゃったんだろうねぇ~。そんなに寝ちゃうのは。
きっとKu-ちゃんが母さんを癒してくれたからだよ。(´▽`*)アハハ。
Ku-ちゃん、母さんの子??親守り?
お疲れ様(-^〇^-)。

Re: 姫のおかんさん

うわっ!おかんさん家のお嬢さんズは
ステキな特技をお持ちで(笑)
ワンのおならって音出ないよね?
すかしっぺだよね?笑

贅沢だったのか(^.^) やったー♪

Re: TOMOママさん

こんばんはぁ~(*´∀`*)ですぅ♪

お仕事、お疲れさまー(^-^)v
もうちょいだね!ふんばれ!ママ☆

親守り、されちゃいましたね(笑)
坊主が高校行ってからだから・・・
久しぶりの長寝だったな(^.^)

あはは・・・母さん。。よう寝たね~~。
たまには良いんだよ。そんな睡眠も必要だよ。

でも、あとから思っちゃうんだよねー。
時間。。損したような~みたいなね。

Ku-ちゃん。いたずらされて~、聞こえないふり~。
あっくんと一緒だね。

Re: harumikurinさん

なんだか
ほんとに もったいないというか
結局 DVDも見れんままだし(--;)
イジケた姿見ると 余計に構いたくなるよね?

おはようございます^^
ビックリ~!!!
12時間も寝ていたなんて?
かなりお疲れ気味なんだ~
kuーちゃんも?
聞こえているのに知らん顔(^^)
kuーちゃんの得意技で~す~

KU-ちゃんもふわふわしてるところ好きなんですね。
まりりんもそう。
乗っ取られてしまいます。
KUーちゃんの、聞こえないふりいいなあ。
背中が物語ってる。
明け渡さによって!

あ、あたしと一緒!!
二女も家を出たので、出張が多い夫がいない日はテキトーに夕飯を済ませてソファでマッタリ!!
の、はずが、状況を察したあのお方が先にソファに行って得意顔!!
なので、抱き上げて、わざと遠~くに置いて来て、ダッシュでソファへ!!
あのお方もダッシュでソファへ!!
毎日、運動会でございます(笑)

そりゃぁ~ぜいたくだったんだと思うよ。
だってさ、他の事は2.3時間もあれば出来るだろうけど、
12時間も爆睡なんて、
そんなのは本当に時間がないとできないじゃない。
私はここんとこずっと朝の4時にびび姉さんに起こされるですよ・・・泣
12時間、寝たい・・・・

Re: たかこさん

おはようございまーす♪

ビックリですよね(^-^;
私も驚いてます(笑)
だって、あれして、これして・・・って
考えてたら 寝ちゃった(^.^)
朝になってて 心の中で「おいっ・・・」ってつぶやきました(笑)

Re: maririnhahaさん

ふわふわは 寝るのに気持ちいいですよね♪
まりりんさんも わかってらっしゃる(^∇^)
油断も隙もありゃしない(笑)

Re: chiakiさん

あははっ(^∇^)大蔵さんと
運動会☆
なんか目に浮かんでくる光景です(笑)
遠くにやってって(^-^; chiakiさんらしくて
おもしろい♪



Re: 空天ままさん

贅沢なのか(*^^*)
なぜにびびさんは そんなに早起き?
びびさんのせいにして
ほんとは・・・
ままさん、怖いから言わない(笑)

ちょっとっ
怖いからなによっ
言いなさいっ

Re: 空天ままさん

もう怒ってる(^.^)
ままさん、あんまし怒ると
・・・やっぱ言わない(笑)

むきぃ~っ

Re: 空天ままさん

くふふっ(^.^)

あるよねー。
いざ、そこに座ろうと思った時に…
こないだ、座椅子に座ろうとして、
先客いんの確認してなくて、危うく
ハハのでかケツ(笑)で踏みつぶしそうになった
Σ(´Д`;)

Re: macaoya@macaさん

おぉ~ マカさん 危うし(´Д`)
お布団の中だったり わかんないよね~
踏んじゃいそうな時もあるある(^.^)
足でチョンチョンしながら通ったり(笑)


管理者にだけ表示を許可する

考え中 «  | BLOG TOP |  » おはぎ

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ