topimage

2017-09

おった。おった。 - 2012.05.02 Wed

3連休しちゃったら、たまってた・・・。仕事。


今日行ったら また連休♪ヽ(´▽`)/


明けの 仕事が また、憂鬱かも~。また たまっちゃてんだろぉ?


所長さん、頼みますよ( ̄ー ̄)







気を取り直して



今日はサッカーブログです。(Kuーも後から出てくるよ♪)



また 坊主の学校に行ってきた。



(あんたも好きね~って言わないで~ 笑 )



4月30日、やっと 始動かな~、な感じです。



やっと 見れるよ。この日は午後から1年生のみの練習試合。



(5月の連休も 全部、練習試合だぜ~。九州やら 本土、あちこちから


わんさか 来るぜ~。ワイルドだろぉ~ 笑)← ごめん( ̄▽ ̄;)



わくわく・・・




また ギャラリーや 坊主の高校の親御さん、


対戦相手 G高校の親御さん達で わらわら



人いっぱい。駐車場いっぱい(^-^;




今日は 見つけた!おった!おった!坊主。



出番待ちしとりました。




なにやってんだろ?











人数が多いからか、伝統?からかで


白いTシャツに 呼んでもらいたい名前とか


なんか一言、書いたの着て、練習するんだって。


坊主の場合、下の名前か、



書いてない呼び名で呼ばれるらしい(笑)



おもしろい事書いてた子がいた。


『かんがえろ!』 とか、



『 なにか、わすれてないか?』だって。


おもろかっこいぃ( 〃▽〃) ノ笑ノ



ユニフォームがオーダーだから まだ揃わんのよ・・・



昨日、採寸と 番号決めがあったって。



坊主は29番だそうです。



ってかさぁ~ いくらかかるんだよー( ̄▽ ̄;)









イヤイヤ・・・


こんな写真ばっかり 撮りたいんじゃなくて(笑)



そう。これ。




こういうの。




あいまに DF同士、作戦会議か?





これだよ。




もっと近くで 撮りたかったー・・・


試合見すぎで 写真もあんまり撮れてないし・・・


また・・・ボールが写ってない・・・( ̄▽ ̄;)





小雨降るなか スライディングした坊主の着てる服はー



手洗いだぜ~(´Д`)






1年生 対 1年生と 聞いてたが




相手高校、1年生と 2年Bチームの混合でした。



勝ったのか?負けたのか?



負けたような気がする・・・(勝った、負けたとか無関心な母・・・)



まぁ、1年生だけで 良く頑張りました。



坊主の高校、1年生だけで この日は48人!?



多すぎだろ・・・


(入部希望者は 特待生(30名)の他 30名以上いるんだって・・・)




1年だけで 60名以上ってーーーーー( ̄ー ̄)




厳しいな。









今日は 系列高校のT総監督が お隣の県から 見学に来るらしい。




キンチョー(-_-) ← 母は関係ないけどね ( ・∇・)






あ・・・忘れてはいけない・・・風が強く 小雨降るなか留守番の



このコは ここに おった!



いいの。今日は。主役をゆずるわっ。

だって いつのまにか Tinのおねえちゃんなんだもん。



そうだったね。


いつのまにか 追い越しちゃったね、人でいう 年齢。


連れて行っても いいんだけどさぁ


絶対、坊主達と 練習 わらわら♪ したくて


グランドにはいっちゃいそうになるよね?


DFするか?キーパーするか?


じゃぁ 監督の目の前で アピールしなくっちゃヽ( ̄▽ ̄)ノ
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはよぉ~
そうだそうだっ
あとちょっと頑張れば連休だっ

Tin君の学校、凄いんだねぇ~
一年生だけで60名・・・e-350
大変だけどやりがいはあるよね。
今が頑張りどきだっ
頑張れっ、Tin君っ

Ku-ちゃん、どこに挟まってるのぉ~笑
一緒にはさまりたい・・・

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
あんたも好きね~って言ってあげる(#^.^#)。
そりゃぁ、Tin君の勇姿見たいよなぁ。
いいなぁ~男の子がサッカーしてる姿って本当かっこいいよね。
ユニフォームの後ろに好きな事書くのいいね。
なんか、きっと何年先も記憶に残りそう。
そういう素敵な事って今の時代もあるんだなぁ~て嬉しくなっちゃった(*´∀`*)。
んで、Ku-ちゃん。えらいなぁ~
お姉ちゃんになったんだね。我が家も年長者はLOLOだよ(~_~;)。

おはようございます^^
息子さん青春真っ盛り・・・・・
kuーちゃんお気に入りの椅子に乗ってご機嫌☆
お姉ちゃんと仲良くお散歩♪
賑やかな連休になりそうですね(^^)

TinくんはDFなんだぁ~
そういえばJリーグ発足当時ははまってたなぁサッカー・・・ちなみにベルディのMF北沢選手のファンでした(^^;)

Ku-ちゃん お布団にサンドイッチじゃん
Kuーサンド・・・うまいのか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: 空天ままさん

おはよぉ~です♪
今日1日だよー(^-^)v ヤッター☆
坊主は 踏ん張り時でしょうね・・・
日々ぐったりして帰ってくるよ(^-^;

一緒に はさまれたい?
たまに 中にいるの しらずに
お布団ひいちゃって・・・
Kuー、コロコロ~ンって出てくるよ(笑)

Re: TOMOママさん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーどす♪

いやー言わないでー(笑)
姿を残してやりたくて。
見に行くとカメラ持って行くから
帰ってきて写真チェックしとりますよ(;一_一)
写真については 何一言も言わないんだよね。
自分の動きのチェックなのか?わからんです。


Re: たかこさん

おはようございます♪

色々もろもろで ワイワイヽ(^。^)ノなってます☆
また4日連休なので 何しようかと
今頃 考え中です(^_^.)

Re: 姫のおかんさん

Kuーサンド、召し上がれ~(笑)
上手いっすよー!(^^)!
北沢選手、懐かしー!!
武田とかね、人気すごかったよね☆

1学年で60人か・・・・
ため息が出ますね。
ポジション争いも熾烈なんだろうなあ。
母としては応援のし甲斐があるよね。
写真どころではないのもわかるなあ。
他県からしかも遠くから遠征試合にくるなんて
よっぽどサッカー強豪校なんですね。
tin君頑張れ!!

Re: maririnhahaさん

ありがとです♪
決して 強くはないんです・・・
今年度から 人工芝になるし
同じ系統の高校(他県)と合同で練習とか
外部コーチが2人来たとかで・・・・多かったみたいです(^_^.)
2、3年生は合わせて60人なんです。
頑張りがいはあるでしょうね☆

お兄ちゃんの学校、サッカーの部員多いですね~。
その中で試合に出られるってスゴーイ♪
うちの息子の学校も多くて、1年のときは50人近く居たみたい。
でも、今は45人ぐらいに減ったとか。
人数の多いところでレギュラーを取るのって大変ですよね~。
って、うちはレギュラー取れなかった組なんですが(^^ゞ

ku-ちゃんお留守番お利口さんでした~。
ママさんも応援お疲れ様~(#^.^#)

Re: ラッキー母さん

多すぎて
見つけらんないくらい(^-^;
いえいえ、1年生は 何チームがにわかれて
練習試合するんだよ。皆が出来るようにね。
まだまだ 上にはスゴイ子がいるから(((^_^;)
おにいちゃんところも 多いー!
そう、だんだん減ってきてるよ・・・
常に練習来てる子は 4~50人くらいだって。
うちもいつまで耐えられるか・・・(笑)



管理者にだけ表示を許可する

続 お初です。 «  | BLOG TOP |  » お初です。

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ