topimage

2017-08

続 お初です。 - 2012.05.03 Thu

早く寝たら 早く起きれると信じていた・・・


なのに 早く寝ても 遅く起きてしまう・・・



・・・・何の話じゃ・・・


今朝も 坊主は 5時40分に


おにぎり3つ持って(のうち 1つは ゆかりおにぎりよ(^∇^))


行きました・・・5時起きって 何年ぶりだろう。


外を見て 楽しむ余裕もなかった。


早朝の外って 好きなのに。









先日の続きです。



見回りから戻ると 姪っ子がお菓子をみつけ


・・・なんだか 保育園のおやつタイム状態となり





4人で わらわらしとります。


最近のお菓子、あの甘酸っぱ~い匂いが 部屋中いっぱい♪




ただいま~


いってきまーす・・・




なにやってんの?




あの 甘酸っぱいのは・・・


苦手か?


あれは・・・うまうまでは ないっす



そうだな。


お家のまわりでも 見てこようかしら?


そうだね。そうしよう。ボスにゃん、きてるかな?



と、出た矢先に ポケモン大好き! これまた サッカーばか2号の



甥っ子登場。




なにもってきてんの?




ビヨーンと 長ーいレインボーのグミを食べてます。



気になり、見つめます。


ビヨ~ン・・・


そんなんばっか食べてると・・・

からだが レインボーになっちゃうよ?


体に悪そうな 色だね・・・


お子ちゃまは あんなのが好きなんだよ。


あの子 わかってんのかしら?



きっと・・・わかってないね・・・


わかってないみたい・・・



でしょ~(笑)





さぁ。きを取り直して ボスにゃんチェック♪



ここで・・・やったわね・・・


まじでー?


てかね、あのボスにゃん。


また、この前 車のまど、開けたまま停めてたら


母の車で 寝とったわ(--;)


えーーー!まじーー?



まじ。まじ。


恐るべし、ボスにゃん。





あら。また庭に色んな花がたくさん♪













よくわからんので 並べてみた(^-^;


モッコウバラ?は わかるよ・・・っておもうよ( ̄ー ̄)


これは わかる。



さくらんぼ☆ 食べれるまで 少し先だね。


これも知ってる。



たんぽぽ♪




帰り。




車の中でぐっすり( ̄q ̄)zzz


片手に おもちゃ、もう片方に よだれ掛け。


にぎりしめて 寝ちゃってるよ(笑)


楽しかったね。

来年は Kuーと一緒に 庭を(ボスにゃんチェックしながら)

歩いて回れるね♪ヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

こんにちはぁ(^0_0^)
Ku-ちゃん。お庭のボスにゃんチェックお疲れ様。
とわちゃんかわえぇなぁ(#^.^#)。
片手にオモチャてのはわかるけど、もう一方によだれ掛けが・・・笑った(~_~;)。
本当だね。このお花が咲き誇るお庭をKu-ちゃんと一緒にチェックして回る姿見たいわぁ~。

Re: TOMOママさん

こんにちはぁ(^0_0^)っす♪

もう来年は 動き回って大変そうで・・・
動きまわる事に関しては
わんこも一緒だけど、
コンビ組まれたら・・・どうなのー!
とわのママは のんびり屋さんだし(--;)

子供って妙なおやつ好きだよね(^^;)
あ、うちの子たちは小さい頃は何故か家で作ったおやつがすきだったなー

来年の今頃はとわくんにKu-ちゃん追い掛け回されてたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: 姫のおかんさん

おかんさんの おやつが
よっぽどおいしいんだよ(^-^)v
幸せだよね。手作りおやつが一番って♪

とわの顔に お尻くっつけたり出来るのも
今のうちだけよね~。
そのうち 追っかけまわされすよ(^∇^)

こんばんわ~
確かに子供たちって、身体にわるそう~な色のお菓子とか好きだよね。
お庭広くていいな~~~。Ku-ちゃん、チェックお疲れさん。
てか、車のなかで寝てるボスにゃんすげーー。

とわっち可愛いな~~。いいな、赤ちゃんが近くに居るって。
おもちゃと、よだれかけニギニギの図がうけるわ~(^^)

みんながおやつ食べててもがっつかないKu−たん、エライねっ!
そんでもって、見回りお疲れさまです。
甥っ子くん、ちょっと前の私の甥っ子(ブログにもちょこちょこ出てくるイトコのゆっくん)
に、似てるよね〜ってmacaパパと話しておりました(^_^)
とわくんの眉毛、だんだんしっかり濃くなってきたなぁ…。
来年は、きっと楽しくって、でもすごい事になりそうね♪

Re: harumikurinさん

こんばんわ~☆

お菓子ね、なんかスッパーい香りの
グミだったからかな?
甥っ子が 食べてーってくれたけど
胃がキュンとなるような(笑)
じいちゃんがね・・・たくさん買うのよ(^-^;
車に乗せて 買いに行くのが楽しみらしい。

ボスにゃん、Kuーよりデカイんだよ。
毛もモッサモサだし(--;)
いいとこのニャンっぽいけど
家を自分ちの庭と思ってるみたい・・・
あきれたヤツだぜヾ(--;)

もうこんなに わらわらしてると
Kuーの名も、孫の名も 甥っ子達の名も
わけわからんように なっってくるよ(笑)

Re: macaoya@macaさん

おやつ、スッパイやつなのー(^-^;
グミよ。グミ。
ゆっくんも食べてない?
うん!私も思った☆
ゆっくんと似てるって(^∇^)
サッカーばかなところも?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

下手っぴなだけ。 «  | BLOG TOP |  » おった。おった。

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (28)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ