topimage

2017-05

下手っぴなだけ。 - 2012.05.04 Fri

先日の 練習試合の写真を整理してたら


やっぱり出てきたよ。お写真、下手っぴなのが(笑)





隠れてるね。






手洗いをさせられた、スライディング・・・

左うでしか写っとらんよ。





また・・・かぶってるよ。





ゴタゴタしてるね。


この日 坊主は2番でした。


んで、



???


みんなで ゴロゴロしとる・・・




今度は ワイワイ・・・・


イヤイヤ。走った後の ウォーミング。


ワイワイの時は


『気合い入れていきまっしょい!』のかけ声のあとの


皆が 『うぃ!』(←って聞こえる)


『テンションあげていきまっしょい!』のあとの『うぃ!』

(・・・・・・・・って やっぱり聞こえる・・・・↑)



とか 言いあいながら


低~い声で みんなで 1~、2~、3~・・・と、ゴロゴロ(?)してた。


あの声、CDとかに残して


凹んだ時に 聞きたいわ(^∇^)




こんな写真ばっかり。


なんで?


カメラか?カメラが悪いのか?


腕か?・・・どっちでもいいけど 頑張れわたし(笑)




あと、がんばらなんのが お弁当ね。


お弁当ブログを見てると どの方のも 美しい♪



で 興味津々で キャラ弁のみたら すごいの。



坊主に聞いてみた。


キャラ弁どーよ? って。



キティーちゃんとか ありえん・・・だそうだ。


でも ミッキーは許せるそうだ。


坊主よ。母の腕を過信しとるな( ̄▽ ̄;)


そんなん作れるわけ ないじゃん。


なので、



これ。





ニッコリ笑ってます。



海苔をはさんで ガッシャンすると 目と口が出来るそう。



裏を。






ニッコニコっじゃん♪



そこで考えた。これ、坊主の弁当箱に飾っても 小さすぎる。



だから 白いご飯の上に


この顔、たくさーーーん乗っけてやろうか、と。


開けた時 鳥肌たつよ、坊主。(笑)




母ー・・・ごはん、まだー?


ごめーん。今から作るよ。


もー・・・

だれかが言ってたわ・・・ごはんは寝て待てって・・・


合ってるような気もする。





・・・・・もういっちょう。





ねぇ。

手前の網が メインになってるでしょ。

もう。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

2番で活躍のTIN君見たかったけど・・・・
母さんの脳裏にしっかりインプットされているならOKですよ~
動くものの写真手難しいよね。
私も、連写モードにしてとったり、
あらかじめ予測して撮ったり。

KU-ちゃん用のキャラ弁もできたかしら。
寝て待てできたようだから!

あはは。最後の写真、上手に網撮れてるよぉ〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
だけど、動く被写体の撮影は本当難しいよねぇ〜。
走っているワンを追うのもやっぱり大変だもの。
私もブレブレになっちゃうよ。

Tin君のお弁当、ぜひ、ニコちゃん顔でいっぱいので
作って・・アップしてぇ〜〜。
んで、それを開けた時の顔があればいいんだけどなぁ〜。
着いて行って隠し撮りも出来ないしなぁ〜。
見たいわぁ〜〜Tin君のげってなってるお顔o(*^▽^*)oあはっ♪

追伸:テンプレート変えたのねぇ〜。これステキです。

写真は難しいよねぇ
合わせたいとこにピントが合わんなんてしょっちゅうだし~
いいカメラを持ってたとしても私は使いこなせんけ~無駄だし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お弁当ってほんと何を入れたらいいのか悩むよねぇ
これから暑くなるとめっちゃ気を使うし・・・・
お弁当作りが楽しいって言える人はすごいよね~

Ku-ちゃん、それ、家宝は寝て待てだから・・・汗
でも、ま、間違ってはいないよね・・・笑

Tin君、頑張ってるねぇ~
今、頑張る時だものね。
そうそう、汗かいて、たくさん走って頑張れっ!

お弁当箱にその顔いっぱいあったらホラーだろっ
でも、すごくいいかも・・・・笑
私もやろうっ

Re: maririnhahaさっm

坊主の時は
写真に残したいし
目でも見たいしで
なんだか 後から おかしい写真ばっかりで(笑)
確かに。インプット済みです(^∇^)

Re: TOMOママさん

最後の写真の網 上手に撮れてるでしょ~(笑)
カメラ持ってない時に
良い顔するKuーを コイツわかってんな(--;)と
思ってしまう母です。

お弁当、やっちゃっていいかなぁ?
ついていって フォーカスしちゃっていいかな~(笑)



Re: TOMOママさん

ありがとです( 〃▽〃)

Re: 姫のおかんさん

うんうん。写真は 難しいよ(--;)
載せてる写真の半分以上は
ボケた写真です(笑)

そうそう!お弁当作るの得意な人って
いいなぁって思う~(^.^)
料理好きー!な人も すごーいと思うー。
ってか、おかんさん、料理上手じゃーん(^-^)v

Re: 空天ままさん

Ku-より
『ままさーん、家宝は寝て待てなの~?
ごはんも寝て待っていいの~?』笑

お弁当、やっちゃう?やっちゃう?
ねえたん、怒んない?
イヤ。笑い転げるな、きっと。

料理 上手じゃないよぉ~
誰も作ってくれんけ~仕方なく作っとるだけ~(爆)

家事の得意な嫁が欲しい~~!!

Re: 姫のおかんさん

え~ぇ~ ほんと~?(^.^)
私もーヽ(^○^)ノ家事が得意な
嫁が欲しいよ~(笑)
これはもう・・・嫁探しだな( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

穴あくよ。 «  | BLOG TOP |  » 続 お初です。

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ