topimage

2017-10

 - 2012.05.10 Thu

お弁当作りに ハマりつつある 今日この頃です。


これ。



みつけた。(正確には 見つけてきて もらった 笑)



あぁやって こうやって



できるよ。


坊主にハートは なんなんで・・・




こっちで。



Kuー!

さぁ こっちこっち!


お礼を。





良くできました♪


では





うん、かわいぃ。





良いよー☆





肩ヒモが セクシーね♪





Tinにも 見せたいのね(^∇^)


『 おぉ かわえーたいっ 』って(おもいっきり方言出てます 笑)




今日も お弁当!と思ったら


坊主、喉が腫れて 熱出てます・・・(--;)



皆勤賞(?)なくなるー。とか 言ってます。

あーーぁ・・・


タイトルが・・・無題に・・・((T_T))
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

この春から弁当作りから解放された私です(*^_^*)
でも、お弁当じゃなくてもこの可愛い型は使えそうでイイですね~!!
大蔵…洋服嫌いは相変わらずで、ワンコ用収納棚には洋服だけが増えて行きます…
ダメだと分かっていても、ついつい買っちゃう母です(^_^;)

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
あらあらTin君大丈夫?風邪かなぁ?皆勤賞・・より身体だよん。
母さん、お弁当楽しみだね(´▽`*)アハハ。
カワイイわぁ~玉子の型、パーティーとかでもいいよねぇ。
私も買ってみよぉ~っと。
Ku-ちゃん。左から見ても、右から見ても、前から見ても、
全身見てもカワイイよぉ~。似合ってる(#^.^#)。
ちと自慢げなお顔してぇ~上手なモデルでした。

Tin君、風邪ひいたかな?
最近、私の周りにも喉が痛いって人、
多いよ。
私もこの間の時、そうだったよ。
一回休んだらあとは気が楽ってもんよっ
ゆっくり寝て早く治してねっ

Ku-ちゃん、可愛い可愛いっ
やっぱ女子なお洋服も可愛いよ、ku-ちゃん。
モデルさん、ありがとねっ
うんうん、お留守番、頑張るんだよぉ~
何かあったらKu-ちゃん、連絡してねぇ~っ

Re: chiakiさん

お弁当 解放なんて、うらやましい(^_^.)
3年後 解放された時に
大声で叫びますー(^○^)

そうそう ついついねー。
するんですよねー!
たくさん見てみたいなぁ。
大蔵さんの着たところ!


Re: TOMOママさん

> (*^o^*)オ(*^O^*)ハーでーす☆

坊主、風邪のようです(^_^.)

Kuーの、どや顔に見えますよね~(笑)
かわいぃを何回も連発したので
モデル気取り!?

Re: 空天ままさん

どうやら 風邪のよう(^_^.)
病院行かせたら のど痛い人、
案外いたって、メールが。
なんでそんな事メールしてくるか
わからんけど(笑)

かわいぃ?似合う?
うん!メールの打ち方、Kuーに教えとく(笑)



tin君、心配ですね。
喉って高熱なのよね。
せっかくゆで卵、傑作なのにね。
お大事にしてね。
空天ままさんの洋服
モデルさん頑張ってる。
たくさん撮らせてくれましたね。

Re: maririnhahaさん

それがですね、坊主 高熱になんないんです(;一_一)
熱が ガーッと出れば治りも早いんでしょうが
微熱・・・体質ですかね?

Kuー、がんばりました!
かわいぃ~って言うと
その気になって モデルさんですよヽ(^。^)ノ

ゆで卵 熱いうちにってのがやぐらしかです(^^;)

キュウリとかの実が大きくなる前にハートとか星の型枠を付けて
成長させるってやつは知ってるけど どこに売ってるのか不明で試せてない・・・・


Tinくんもこの変なお天気にやられちゃったかな??
早くよくなぁ~れっ!!

Ku-ちゃん かわいかねぇ(萌~!!)
うんうん よぉ~似合っとるよ~(*⌒―⌒*)

Re: 姫のおかんさん

おかんさん!『やぐらしか』って(笑)
ナイス方言♪

知ってるー!
スイカとか 四角にするヤツもあるでしょー?
あー・・・キューリは知らんかった(^_^.)
おかんさん、見つけて試してみてー☆

Ku-ちゃん、可愛いよん♪
良くお似合い♪

玉子、可愛いけど熱そーw
茹でてから入れるんだよね???

Re: qoomomさん

かわいぃ?
ありがとです♪

qoomomさん・・・生たまごで やっちゃだめよー(笑)
ちょい冷めてからねー☆
冷めすぎると 白身が割れちゃうよ!

おはようございますっ。
先日は、パパがおジャマしました(^_^)v
どうやらお気に入り記事へのコメントに目覚めたようです…。
これからも、ちょこちょこ登場すsるかと思いますが、よろしく
お願いします
あ、ご心配をおかけしましたが、私は大丈夫です(^_^;
バタバタモード発令中のため、少々ヘタレ気味ですが…。
キャラ弁・デコ弁…☆のゆでたまご、カワイイ♪
こうなったら、極めちゃう?(笑)
Tinくん体調はいかがですが?
扁桃腺、腫れちゃったかな…!?
水分しっかり摂って。ゆっくりと休んでね〜。
モデルっこKu−たん、おりこうさんでかわいいですねぇ(*^_^*)
ブルーがお似合い☆
お目目くりっくりしてるのねぇ〜

Re: macaママさん

おはようございますっ♪

ありがとです。
大丈夫?
体、悪くしたかとおもっちゃって(^-^;
この前 パパさんがコメくださったんでw(゜o゜)w(笑)
体にきをつけてね。

パパさんでも 大歓迎ですよ。

坊主は 今日学校いきました(^-^;
高熱出ると やっぱり治りが早いね。

(入れ違いで さっきコメしたよん)

おはようございます^^
kuーちゃん似合ってるよ~☆
お弁当頑張っているんですね~
我が家も3人の息子の弁当作りが懐かしい。。。。。
可愛い~卵の形最高!
ハート愛されてる~(^0^)

Re: たかこさん

おはようございます♪

似合ってますか~?
ありがとです!(^^)!

息子さん3人のお弁当って
すごいですよね☆
量もハンパないでしょ?
坊主も見かけより 量ですよ(笑)
今日は うさぎさんの形したハム、入れてやりましたヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

あやしぃ «  | BLOG TOP |  » お待ちを

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ