topimage

2017-09

あやしぃ - 2012.05.11 Fri

記事が またどっか行ったよ・・・・・・・・・・・






昨日、めずらしく高熱の出た坊主、

今日は元気に 学校行きました。

 おばさま  おねぃさま方の

お見舞いコメが お薬になったようです。

ありがとです。



そう、Kuーも1日看病してたんだよね。




fc2blog_201205102145346db.jpg


って 何?


fc2blog_20120510214612f17.jpg

イヤ。いい。もしかして出れない?

fc2blog_20120510214648f39.jpg

ほんと?
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

Tin君元気になって良かったねぇ~。
★お姉様★の願いが届いたかなぁ~(´▽`*)アハハ
母さんも看病お疲れ様でした。

にしても・・Ku-ちゃん。
何してるん? 両手壁に当てて、押してるん?
超・・・・かわえぇんですけどぉ。笑っちゃった。
本当に出れるのぉ??救援隊がいるんじゃないの?

Re: TOMOママさん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーでーす!

★お姉様★(・・・(;一_一))達のお陰で
復活よー!
ありがとです♪

壁を押して 部屋を広くしたかったんでしょう(笑)
大丈夫!自衛隊さんみたいに出てくるから(^_-)

よかったよかった!
一応治まったんですね。
まあ、無理しないでほしいですね。
ぶり返しもあるから。
KU-ちゃんのいるところもしかして
ベッド下?
すごい!
出てこられたの?

少々おたずねいたしますが。

おばさまって書いただろ?
あっ?
かいたよね?
横線ひいて消したよね?

ちっe-262

Tin君、熱下がってよかったね。
週末だし・・・・。
お姉さまのお見舞の言葉、
届いたのねぇ~っv-391

Re: maririnhahaさん

ありがとうございます♪
無事学校行きました!(^^)!
鼻水たれておりましたが(笑)

はい・・・ベッドの下です(^_^.)
暑かったんで どうやら
ひんやりした壁にお腹をつけてたようです・・・。
低ーい体勢で出てきました(笑)

Re: 空天ままさん

えー?
見間違いだよ~ おかしいなぁ(笑)
(ゲッ・・・コメ欄、閉じとくんだった)

ねぇ!Kuー!ここにも チッていう お姉さまいるよーヽ(^。^)ノ

坊主ね、サッカーしたくて無理にでも
行こうとするんだよね(;一_一)
サッカーばかも程々にしてほしいわぁ(笑)

ねぇねぇ、これってベットの下だよね。
あっくんも、ベットのした好きだよ~。。
勝手に入って行く。
なんでだろう?
暗くてすずしいのかなぁ?不思議だ。

Tin兄ちゃん、熱下がったのね。
じゃ、今日はハートの卵だね(*^◯^*)

↓Kuちゃん、お洋服、よーく似合ってるよ。

Re: harumikurinさん

そう、下(笑)
暑い時と イジケた時に入ってるよ(^∇^)
あっくんも一緒なんだ♪

あ、明日お弁当載せるけど
うさぎの卵焼きだよー☆
女の子のお弁当みたいになっちゃった(^-^;

Tin君、元気になって良かったね♪

あらら、ku-ちゃんえらい狭い所に納まってるね。
落ち着くのかな?

Re: mamiさん

ありがとうです♪
高熱が出たお陰でスッキリって感じで
学校行きました。
ぶり返さないと いいんですが(^-^;

ここは 誰にもジャマされないので
ゆっくりお昼寝ができるんでしょうね♪
イジケた時も入ってます(笑)

暗くて狭いとこ、好きよね。ダックスって。
あのポーズ…実は壁に立ってて、画像を反転させてるみたいだなぁ…と。
Tinくん、熱は下がったのね♪よかったヨカッタ(^□^)/
でもまだ、風邪菌は体の中にいると思うから、無理はしないで
栄養と水分ちゃーんと摂ってねぇっ☆
母さま&Ku-ちゃん、看病お疲れさまΣd(ゝ∀・)

Re: macaママさん

あははっ(^∇^)
ほんとだー!
畳じゃなかったら 立てにはまってる写真を
横にしたみたいだぁ(笑)

きょうの Tinは ハナタレ坊主です(笑)
家では ティッシュを鼻につめとったけど(--;)
(両方にね(^-^)v)



うはは!!Ku-ちゃん可愛すぎるっちゅーねんっ!!

書こうと思ってたこと全部吹っ飛ぶやろぉ~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ、いっこ思い出したっ!!
筋トレですか??スギちゃん目指しとると??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: 姫のおかんさん

そ、そうだよ(^^;
狭ーーい所で
筋トレ中だぜ~
寝っころがっての 腕立て伏せだぜ~
もしかしたら 出られないかもしれないぜ~
ワイルドだろ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ムリムリ。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ