topimage

2017-09

なんだかんだで癒される - 2012.05.20 Sun

外でも うちでも ワンワンいわないコなんだけど



甘え上手というか


くぅ~ん、とないて 色々催促され こたえてしまう母ですが

(↑名前は ここからきたのねー☆)



私と ちゃぶ台の間で 寝ちゃって 足を・・・





私に かけておるっ(--;)


どんな つもりか


① あ~・・・楽チーン♪


② どこにも 行かんでよ


・・・・なんだろう?





台の下に デコを 押し付けて


寝てるの見ると


足がしびれようが まぁ、いいかっ・・・となってしまう(^-^;





いつぞやの さくらんぼ





こんな風に 木になってます。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

kuーちゃん、甘え上手なんだね。
まりりんは、キューンとか泣いたことないような。
甘え上手ではないな〜。
tin君とどっちが上手?

Re: maririnhahaさん

お願い事で
甘える相手が違うんですよ(^-^;
お散歩は 主人ですね。

Tinも上手ですが
金額によって
安いのは私で
ちょっと高いのは 主人に言ってるようです(^∇^)
Kuーも 坊主も 要領が良くて(笑)

こんちはぁ(#^.^#)

Ku-ちゃんの名前、そっかぁ~くぅ~~んて言うからなのね。可愛いなぁ。
きっとね。どっかくっつけてると、どこかに行ったらわかるからじゃないかなぁ?
我が家の一番の甘えん坊、MOREも、膝にのるか、横に寄り添うか、どこか身体の一部を
必ず、私につけて寝ているんだよね。きっとどこかに行かれないように、
行ったら気付くようにだろうなぁ~って思ってるんだよなぁ。
そうだよね。ちっとしびれても・・私も我慢しちゃう派だな(-_-;)。

Re: TOMOママさん

こんちはぁ(#^.^#) ♪

名付け親は 坊主です(^-^;
娘は ココア、とか 言ってたけど、却下(笑)
そうか。MOREさんもなんですね♪
お尻とか つけてくるよね?
どこかいく時は 一声かけてね!って感じかな(^-^)

体のどこかくっつけてると安心なんだろね~
夏場は暑くて死にそうになるけど(爆)

さくらんぼ おいしそうだなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ、そうそうゴーヤだけど
私も自分では買うとかはせんけど
貰ったらスライスして塩入れた熱湯でさっと茹でるよ(2~30秒)
んでもって氷水にはなしてから絞るの~
完全には苦味はとれんけどかなり和らぐよ

Re: 姫のおかんさん

あー・・・
さらっと 茹でるって言ってたかな、おばちゃん。
機関銃のような説明は
私の頭に入っとらんかったかも(^-^;
また チェレンジしたい、ゴーヤ!
(自分で買わんけどね 笑)

甘えっ子のKu-たん。
ママにどこか体の一部でも触れていれば、安心なんでしょうね(^_^)
かわいい名前の由来はソレだったのかぁ。
さくらんぼの赤い粒がツヤツヤで…美味しそう♪

Re: macaママさん

私がね ちょっとでも
動くと ハッと顔をあげて『なに?どこいくの?』
みたいな顔されると 動けない(^-^;
Kuーは 坊主がつけたの!


管理者にだけ表示を許可する

間違えた «  | BLOG TOP |  » 手伝う?

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ