topimage

2017-05

間違えた - 2012.05.21 Mon

いつもお買い物をする スーパーの横


川があって 誰かと一緒に行く時は


お散歩に ちょうど良いところなのね



車からおりて さっそく





どんだけ 顔をつっこむの?






なんか それって・・・


空天日和の びびねえさんの まね? 笑


最近の話題に ここんとこ疎いKuー 一家。



何が なるほど~なんだか(^-^;





そりゃ来るわ。


お散歩の人、お買い物の人 ・・・





だれよ?


こわいよ。






白い服着て?


せんせい?



あー・・・シュナ先生じゃないよ。


スーパーの横で白衣着て 一服しないよ。


白い服着てるから 間違いたか・・・




あれは スーパーの薬局のおじさん。


白衣着て 休憩中かな。





これこれ。


休憩中の おじさんに わらわらしに行くんじゃぁない。


おじさんも 『あら~!』じゃないよ。


白衣に 毛がくっつきますけど?


・・・・・良いみたい(笑)



よかったな。ワンコ好きなおじさんで。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

ワンコ好きな人だとほっとしますね。
まりりんみたいな小さなのでも
嫌がる人がいますもの。
空天ままさんおお洋服、
KU-ちゃんピッタリだね。
汚れなくていいよね。

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
(´▽`*)アハハKu-ちゃん白い服着てると、先生だって思うのねぇ
なんかわかるような気がするわぁ~。
だけど、いいおじさんにいい子いい子してもらって良かったねぇKu-ちゃん
ちなみに我が家のLOCOMO娘達はMOSバーガーのお姉さんの制服に
反応します(#^.^#)

おはようございます^^
kuーちゃんお散歩楽しかったかな~♪
良い子!良い子!おじさんに撫で撫でして貰ったのkuーちゃん☆
人見知りしないkuーちゃんおりこうさんだ~
さくらんぼ近所にも沢山出来ています(貰って食べています)
ゴーヤ苦味があるので苦手!

白い服っていうから、
Ku-ちゃんも見えちゃったかと思ったよ・・・笑

ワンコ好きのおじさんとかと合うと嬉しいよね。
薬局のおじさん、ワンコ好きなのねぇ~
んじゃ、Ku-ちゃんが遊んでくれて嬉しかっただろうね。
ナイス、Ku-ちゃんっ♪

Re: maririnhahaさん

そうですよね、苦手な人も
たくさんいるんですよね(^_^.)

まりりんさんでも?
ちっちゃくて可愛いのに!?

ままさんの服、ぴったりです。
肩ひも(見えます? 笑)がセクシーでしょ!?

Re: TOMOママさん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーでーす☆

LOCOMO嬢達はモスのお姉さん!?
 おいしそうな いい香りがするから?笑

ワンコもわかってるのかな?
ワンコ好きな人と 苦手な人?
おいでーっていわれても 行かない時もあるんだよね(^_^.)

Re: たかこさん

おはようございます♪

さくらんぼ、なってますか?
早く人が食べないと
鳥やら虫に 先に食べられちゃうんですよね!
ゴーヤ、どうしましょう・・・
苦いものは 苦い☆ 笑
きっと またどこからか流れで
うちにゴーヤがやってきますよ(^_^.)

Re: 空天ままさん

記事書いてて なんだかどこかで
見たような・・・
な~んて思い思い書いちゃってた(^_^.)

Kuーは 情報通じゃないのかも(笑)
ほんと びびさんのマネしてたみたいで
見てておもしろかった♪

こんにちは~。遊びにきました(^_^)/

Ku-ちゃん、おじさんのトコ行っちゃいましたね…。それとも犬好きオーラがおじさんから出てたのか?

可愛がってもらえて良かったね♪Ku-ちゃん♪

そうそう、gautterですがもちろんOKですよ~(^_^)/

Re: macaパパさん

こんにちは~♪
ようこそ!
おじさんの所に 無邪気に行っちゃいました(^-^;
gautter、ありがとう☆
では 早速(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

ザ☆真剣 «  | BLOG TOP |  » なんだかんだで癒される

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ