topimage

2017-09

ザ☆真剣 - 2012.05.22 Tue

ほわっとした Kuーですが


時には





坊主が 私に話かけてるのを 聞く時、真剣☆


(わたし、ちゃんとカメラ撮りながら 坊主の話、聞いてるよ 笑)





外を見るのも 姿勢よく、真剣☆


(カーテンが 顔にかかっていても? 笑)





おやつを 食べる時も、 真剣☆


(何度 呼んでも こっち、向かないね 笑)






そして!


マカロン姫のわがまま日記

に、出演してしまいました( 〃▽〃)






ガチャムクに続き、Kuーまで!


(次はきっと 母にオファーくるわよ。いやーん、どうしよぉ~)


とても 楽しい お話で はまっちゃってます♪
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
kuーちゃん真剣なお顔いかしてるよ~
マロに似ているkuーちゃん大好きだよ☆

Re: たかこさん

おはようございます☆

たまには、キリリ顔も すてきでしょ? 笑

Kuーより
『マロにぃちゃーん!ウブさんのケーキ食べてたでしょ~?
あたしも Tinのパン 食べちゃうとき あるけどねー!』

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

あのね・・・母さん・・オファーきっとね。来ないと・・ね・・思うよん(´▽`*)アハハ。
私は来るかもぉ~~~ドキドキ(◎-◎;)。
Ku-ちゃんの真剣顔、カワイイなぁ(-^〇^-)。
真剣さが伝わってくるでぇ~。

Re: TOMOママさん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーでっす♪

えーっ(p_-)まじでー。
TOMOママさんだけ~(・。・;・・・

いや、来るよ・・・きっと・・・いつか・・・笑!
(↑ ちょっと負けず嫌い 笑)


マカロン姫ちゃんとこ行ってきたよっ
Ku-ちゃん、しっかり出演していたねぇ~
ブログっていろんなタイプの記事があって楽しいね。
なんかKu-ちゃん、アイドルみたいだったよっ♪

Re: 空天ままさん

あ!見てくれたヽ(^。^)ノ
ありがとです!
アイドル~♪(^^)
そう、色んなタイプのブログ、楽しいイネ☆


真剣なお顔もかわゆいからいいよね~♪

うちのお嬢さんたちはおやつを貰うときはめっちゃ真剣になります
笑えるくらいに真剣顔なんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母さん、顔出しOKすりゃオファーがいっぱい来るかもよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

マカロン姫さんのところで見ましたよ。
KUーちゃんも主演女優賞狙ってる!?
まりりんは何のとき真剣なんだろう。
多分、リンゴかキウイ食べてるとき
はたまたボール遊びの時かな。

Re: 姫のおかんさん

そうそう。おやつもらう時も
真剣だ(^-^;
お嬢さんズ、3つのお顔がならんで
真剣って(笑)楽しそう♪

顔出し・・・ムリムリムリ(^∇^)

Re: maririnhahaさん

マカロンさんとこ見てくれたんですか( 〃▽〃)
ありがとうです♪
しゅ、主演女優賞!?

まりりんさん、くだもの好きなんですね☆
つぶらな瞳の 真剣なお顔、
見たいです!

★マカクエ★のPRありがと〜!!
そしてku−たん、ナイスでしたよぉv(*'-^*)
今度はハハ…かっ!?そうなのかっ!??
…その時は、修正&加工ナーシで出演していただきますので
よろしいかしら!?(笑)

Re: macaママさん

いいえー♪こちらこそ!
何名かの方が
楽しいとか言ってくれて
嬉しかったよ(^∇^)

母へのオファーか!
TOMOママへのオファーか!・・・で
おもしろい事になってるよー(^-^)v

こんばんわ~。
確かに、お外見るとき。おやつ食べるときって真剣だよね。
Ku-ちゃんの真剣・・伝わってくるよん。

マカロン姫のブログみたよ~。
Ku-ちゃん可愛かったよん

でも・・・・母さ~ん・・・オファーは・・・・ないかと・・・(笑)
LOLO姉さんも出てたけど、TOMOママにも・・・ないかと・・・・(笑)
きっと、おかぁにオファーあるかと。。(爆)

Re: あっくんおかぁさん

こんばんは♪

マカさんの見てくれたー?
可愛かった?笑

えっ・・・母にはオファーない???
えっ・・・TOMOママにもない・・・(--;)
えー!おかぁさんに!!!
そうだった。DVDに出演してる おかぁには
オファー・・・くるかなぁ(;¬_¬) 笑


管理者にだけ表示を許可する

それぞれ色々 «  | BLOG TOP |  » 間違えた

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ