topimage

2017-05

いつかの場所 その後 - 2012.05.30 Wed

さぁ 歩くよー・・・ズンズンズンと展望所 目指して!


看板は こっち→って 書いてあった。









書いてあった、はず。



・・・・・・・




ねえ なーーんか 下ってない?



展望だから 登りでしょ?



看板、逆じゃない?



つうか 車が通ってる・・・





(この右のほうに あの、にゃん吉がいた場所ね→)



(↑ この にゃん吉♪にゃん吉のいる場所




はい。




大人2人に ワン1・・・




迷子になってしまった(笑)



※期待された方 申し訳ない。ただの ただの方向音痴です・・・




もー 地図がハゲてて よくわからんし。



どっちが 北よ?




人に聞くのが 恥ずかしいOtoーは 自力で



なんとかしようとします。




ここは 、こんな時は、




いや こんなときこその Kuーでしょ!



さっき 地図見てたし 分かるよね?



得意の鼻と 耳 使って 展望所に 行くのよーーー!






そっち? ついていけばいいの?





逆かよ・・・・





木漏れ日が キレイ。



・・・・なんて言ってる場合じゃない(--;)




ど、どうした?





どっちなんだよ。



足の裏、痛いし。






おーーーー!


そっちか!でかしたKuー! おまえは いいコだ☆




あ。その前に 2~300mうしろの Otoー・・・持ってきて・・・

(投げたおもちゃを 持ってきて、

という風に言うと Otoーの所へ 行くという 我が家流システム)






・・・・・ありがと。持ってきてくれて。



で、展望所からの 写真が・・・・・・・ない。



撮ったつもりが ない。ないものは ない。






しかも 忘れてた。


また車まで 下って行かなきゃいかんこと・・・


ここで 話し合い。


OtoーがKuーと上ってる間に


私が先に 車で 展望所に行けばいいんじゃないの?


って言ったら なんて言ったと思う?


『そうね・・・』 ・・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪


の後の言葉が・・・


『下りは 母と Kuーが歩いてくれば いいし♪』・・・だよね(--;)



で なんだかんだで







良かった。笑


にゃん吉、いなかったけど にゃん吉のいる場所に行けて良かった。



この公園は 坊主が 部活の走りで登ってる公園です。



ここを?走って?母には ムリムリ。ぶっ倒れるわ。




サッカー部の1年生の数が 50人きったそう。70人以上いたのに。



辞めていった理由は それぞれ。



坊主は 辞めるに辞めれんな・・・学校までやめなくては イカンくなる。



お前が 決めた道だ。



努力と 根性と お陰さまで を忘れずに!



母は 毎日の 弁当と 応援を忘れません。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

ご主人が迷子になってしまったんですね。
でもKU-ちゃんがいてよかったよね。
さすがです。
展望台に行ったときは、気持ちよかったでしょう。
写真撮り忘れるくらいだものね。
そうか、もう20人もやめてしまったのか・・・
ついていけない子も多いんだろうなあ。
息子君は大丈夫だよね。

良かったですね~、無事に展望台に着いて~♪
山で方向分からなくなると危ないから。
流石、ku-ちゃんだね!

おはようございます^^
kuーちゃん偉い!偉い!
頑張って道案内成功だ~(拍手)
kuーちゃんがいなかったら大変だったかも?
おぼちゃま大丈夫ですよ~♪
きっと頑張れます!

Re: maririnhahaさん

ひどい 方向音痴です(--;)
展望所からの景色は最高でした♪

坊主は・・・きっと大丈夫と信じたいです。
最終的に自分で決めた事なので
愚痴を言ったり弱音をはくことは
ないんですが(^-^;

Re: mamiさん

本当に(^-^;
同じ景色で迷路のようでした。
Kuーのお陰です☆

mamiさん、空さん、共に 頑張ってますね!
応援してます(^-^)v

Re: たかこさん

おはようございます♪

お褒めいただき Kuーも喜んでます!
いなかったら・・・大人2人、路頭に迷うとこでした(^-^;

坊主にエール、ありがとうです☆

よかったね、展望台に無事に到着できて。
そうなんだよね、
最初からそうすればよかったのにって事に、
意外と気がつかないものなのよ・・・笑

そうか、スポーツ推薦で入学すると、
もれなくそう言う事がオプションとしてついてくるんだよね。
でも、そうよ、自分で選んだことだもの。
そこは頑張らないとね。
私も片田舎から応援してえるよっ

Re: 空天ままさん

展望所って見たとたん つい登ろう!って
なっちゃって(^-^;
車で行けるじゃん!とか 後から・・・ね(笑)

そうなんだよー。
オプションがついてくるんだよ・・・
見てて かなりキツそうなんだけど
そういった事は言わないし
自覚を持ってるのかなー?って感じでしか
わからんけど(^-^;

坊主に お前がおいしいって言って
食っちまったお菓子を贈ってくれた片田舎の
[打消] おサル /打消]ねーさんが
応援してるって伝えます!
ありがとう♪

(´▽`*)アハハ 迷子になっちゃったのね。
古い看板ってほんとわかんないよねぇ。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。さすがKu-ちゃん。クンクンでちゃんと案内ですなぁ。
展望台の写真はなくても展望台での気持ちよさは残っているものねぇ。
また行ったら、写真撮ってきてね(#^.^#)

こんにちは。
無事に到着良かったです。
うちは、ちゃんと連れて行ってくれるだろうか~(ーー゛)
サッカー部は人数多いよね~大変そう(>_<)うちは、こじんまりとしてますよ~
1~3年生合わせて、25人(うちマネージャー5人)
運営は楽かもね~みんな仲良しだし(^O^)/
息子さんしっかりがんばってね!今が踏ん張りどころかな~

迷子かいっ!!
って迷子は得意中の得意でっす!!(^^;)
バカでも行けるって言われた場所に行けんかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どんだけ酷い方向音痴なん?ってあきれられますた・・・・

Kuーナビ、今度貸してもらわんばいかんねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


Tinくん そんなすごいとこ走ると??
おばちゃんには無理です!!
がんばれ~!!将来この経験が素晴らしい糧になるよ(*⌒―⌒*)

Re: TOMOママさん

看板って 指してる方に行くよね?行くよね?笑
Kuーがいて本当に助かった(^-^;
ずーっとクンクンしてるのね!?
警察犬かっヾ(--;)てくらい(笑)

写真ね、なんで撮んなかったんだろ(--;)
手にしっかりと持ってたのに。
四季で森があったから 夏と秋に行きたい!
冬は・・・やめとく・・・(笑)

Re: コルクママさん

こんにちは♪
大丈夫!コルクさんも
きっと 連れてってくれますとも!

今年のサッカー部は 異常だと思います(--;)
今年度から色々 人工芝になったり
コーチの数が増えたり 今年も数名いるんですが
女子サッカーができたり・・・(本格始動は来年度から)
3年間1度も試合にでたりできないかも・・・とは
本人もわかってるようですが
ばか、がつくほど好きなんですよね(^-^;

Re: 姫のおかんさん

こんな所で迷子だなんてって・・・・
ヘ(≧▽≦ヘ)♪きゃー 上手がおった!
そりゃぁ お嬢さんズも一緒じゃなきゃーね(^∇^)

『Kuーナビ、貸します』
・・・って あそこで商売しようかな(笑)
おかんさんには 特別タダで!?

ねぇ あぎゃんとこ走ると倒れるばいって(笑)

坊主に伝えます。
すっごい方向音痴の おかんさんが
言ってたよって!
ありがとうです(^-^)v

こんにちは〜。
macaママに休息を!…とゆーわけでmacaパパやってきましたヾ(*・ω・)ノ゜
あの言葉にmacaママ感激してました。一方macaパパはとゆーと…
全部かいっ!?っとひとりツッコミを入れていたとかいなかったとか(笑)

Ku-ちゃん、スゴイねぇ〜。命の恩ワンだよ♪
これからも…ミチに迷ったら、みんなを導いてやってね♪

Re: macaパパさん

こんにちは〜(^-^)v

macaパパ いらっしゃい♪
パパさんは 出来る子だ!
ママさん回復まで 少しの間、お願いね♪

あ・・・かばおさんもー。(^∇^)


管理者にだけ表示を許可する

箱入り娘は(小箱version) «  | BLOG TOP |  » いつかの場所

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ