topimage

2017-05

ぴーぴー ぱんコちゃん - 2012.06.02 Sat

ねぇ。もたれてるよ?


胃。じゃなくて・・・(Kuー?ここ笑うとこだよ!)




おいっ。







お友だち。



Kuーに もたれかかって 待ってるけど?






ぱんコちゃんだって。


ピーピーいうんだって。



お話が あるみたい。





大丈夫。


怖くないから。


思いきって。





言うた!


がんばった。


ぱんコちゃん、Kuーの胸に飛び込みなさいっ!




さぁ!Kuー! 両手を広げて 受け止めて!






・・・・・・。








あぁ・・・・



今 眠いみたい・・・



たぶん、たぶんだよ?



気が向いたら あそんでくれるから・・・・ 泣くなっ。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

ぱんこちゃん、うちのぶうこちゃんとケロ太とお友達、それとも兄弟かしら?
Ku-ちゃんに遊んでもらえなかったね。
でもさ、多分睡魔に襲われてるからさ、
そのうち遊んでくれると思うよ。
家の場合、破壊されちゃうんだけどね・・・汗
破壊されないようにね、パン子ちゃん

Re: 空天ままさん

ぱんコは、
ままさん家の
ぶうこちゃんとケロ太と兄弟よ♪
(↑名前ついてる(笑))

最近遊ばなくなっちゃって
大人に なったのかな!?
追っかけごっこと お散歩は好きなんだけどね(^∇^)
お散歩は 雨でも行くんだけど
きっと 濡れたことに 後悔してる顔なんだよね(--;)
でも 雨だよって言っても 行くんだよ・・・

ピーピー鳴ったら我が家じゃ命はありませんぜ(^^;)
破壊の女王・実結にあっというまにバラバラに・・・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!

書き忘れたっ!!

じゃが芋餅はねぇ
じゃが芋を茹でてつぶして(粒がなくなるくらいしっかりね)
片栗粉を混ぜるの~♪

私は中に具をいれるときは簡単に塩とかで味つけるかな~
具なしのときにはお砂糖とかでほんのり甘くするのもよかよ~
明太子は皮からはずして混ぜるだけ~!!
ただ焼くだけの人が多いけど、私は餃子とかみたいに少量の水を
入れて焼くよ~ん(*⌒―⌒*)

子供が小さい頃はカボチャでよくやってたよ
具もいらんし~、カボチャの甘味で十分だしね
とわ君も食べれるようになったらお試しあれ~!!

Re: 姫のおかんさん

おぉ!破壊の女王・実結さん、恐るべし(笑)
ぴーぴー音に 反応が良いんだね(^∇^)

Re,Re: 姫のおかんさん(笑)

そうそう、じゃが芋餅!
なるほど~♪
やさしい食べ物だ(^-^)v

うん、とわの おやつにぴったりかもー☆
餅系は 坊主も好きなんで
坊主で練習して とわに!(笑)

ピーピーパンコちゃん。きっとKu-ちゃん遊んでくれるよ。
ピーピーって言ってみたら?そしたらきっと遊んでもらえると思うよ。
あっ、もしかしたら、Ku-ちゃんより母さんが先に
遊んでくれるかもだねぇ(´▽`*)アハハ。
可愛いなぁパンコちゃん。

Re: TOMOママさん

それがね~最近 大人になったのか
遊ばないんだよね(--;)
母があそんであげます(^∇^)


管理者にだけ表示を許可する

お弁当とゴーヤと総体の話 «  | BLOG TOP |  » へんしーん、とぉ!

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ