topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ♪ - 2012.06.05 Tue

ここんとこ 毎日 お天気で 風もあって


どこに行っても 楽しい。



※ 今日は 雨だけどね・・・・・。



でも でも Kuー家族、



坊主は部活ばっかりだし


週末は、とわのお買い物行こうぜコール待ち。


連絡ないと こっちから連絡するんだけど。


はい。運転手として、抱っこ係として


お付き合いするのが 楽しかったり。




でもね、みんなで お出掛け・・・とならない・・・



Kuーと メタぽっちゃりOtoーしか いないので





Kuー家族、他に行くとこないの? 笑


朝 行ったけど もう暑かった。



ぽっちゃりさんが 黒いコを誘いますが・・・





拒否中。


そして・・・





ごまかし中。



が、しかし・・・




そうなるよね。



お帰り。




ん?





・・・・・・。


あまりにも 暑かったから 帰ろうと車にもどる途中・・・






・・・・・・げっ!





お風呂キライな あのコが、


昨年行った 川に興味を示さなかった あのコが・・・入った。




でも 今から車に乗るんです。



ビッチャビチャになった上に 砂と草のところを通って。



今の あなたを 抱っこする勇気は 母にはありません。



そこで、駐輪場の屋根のあるところで バスタオルで脱水、


濡らしたタオルで すすぎ、


またタオルで 乾燥してやりました。


やっと、乗れる。冷房のきいた車に。





タオル、洗いに行ったよ。


予告なしに 水に入るから。





あぁ~ 涼しい~♪





もしもーし お嬢さん。



風、来ません。





そういうの 覚えるよね。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

(^_^)/おはよー

Ku-ちゃん、お水入ったんだねぇ~やっほぉ~ヽ(*´∀`)ノ
やったぁ。これからは母さんもグチャグチャ天使に喜ばせて貰えるねぇ~(^凹^)
LOLO、MOREが異常に水を好きになったきっかけも
すっごく暑い日に川に飛び込んで、気持ち良かったからなの。
これからは水に入るよん(^。^;)。

クーラーや扇風機前にいくいく~♪ 生意気だよね。
だけど、ちっちゃい頭で色々覚えるんだぁ~て思うと可愛いんだよね。

Ku-ちゃんの陰で涼むお顔が可愛いわぁ(#^.^#)。
これからはもっと暑くなるものねぇ~。
Ku-ちゃんも黒んぼちゃんだから、熱吸収すごいでしょぉ~。
暑いけど、楽しもうなぁ~Ku-ちゃん。水遊びでね(^凹^)がはは。
ドロドロ~~~(´▽`*)アハハ

Ku-ちゃん、
思わずお水に入っちゃったのね・・・笑
我が家のワンコはびびは川に思い切りはいっていくけど、
空天はないなぁ~
しっかし、その状態で車に入れるのは勇気がいるよね・・・笑
風邪ひかなかったかな?

こんにちは〜。
Ku-ちゃんエアコンで、くんかくんかしてる〜(^o^)/
うちも吹き出し口に顔を近づけて、よくやってますi-201
Ku-ちゃん涼しかった?

Re: TOMOママさん

おはよーでっす。

えっーーー!?
グチャグチャ天使に喜ばせてもらえる?
LOLOさん、MOREさんみたく!?
た、た、楽しみだなー(笑)

昨年もそうだったの忘れてた。
公園行ったあと、車のクーラー口、取り合いになったの。
黒いコはね、人の頭くらい熱くなってるよ(^-^;
冷え冷えするお洋服があるんだよね?
あれでも着せて 今年の夏を楽しまんと!だね。

Re: 空天ままさん

くんくんしてただけだったから
気にもしなかったんだけど
パシャパシャ・・・・って(--;)
公園でKuーを丸洗いしたいくらいだった(笑)

Re: macaパパさん

こんにちは〜です。

あれって鼻で冷たいのがわかるのかな?
よく気づくよね(^-^; 関心するよ。
どいて!っていっても 動かないんだよ。

Kuーより
『macaパパさん、涼しかったよー!
母がどいて!って、うるさかったけど
ぜーったい動かなかったよ』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

お疲れ様でした!
(日)は 走ってたそう(^-^;
車、すごかったーって(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
最高のポジション独り占めだねぇ~Ku-ちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

我が家も先日発見したよ・・・
どうやら笑花さんは水遊びが好きらしい(^^;)

Re: 姫のおかんさん

いいとこ知ってるよね(^-^;
お陰で 風がちっともこない~。

大発見ですな(^∇^)
笑花さんは水遊びが好きなのか!
楽しそうにしてるのは 微笑ましいけど
後よ、おかんさん!その後。
大変なこっちゃ!(笑)

KU-ちゃんよっぽど暑かったんだね。
でもまだ6月だよ~
7月8月は毎日入ってるのかな。
TINの母さんお疲れ様でした。
濡れたKU-ちゃんを何とか車にのせられるようにするのは
大変だったでしょう。
母さんがクーラー独占したいよね。

Re: maririnhahaさん

暑い日は 30°越します(^-^;
真夏は どうなるんでしょう!?
毎回やられたら・・・((T_T))
大きめのバケツでも車に積んで
バケツごと、運搬しようかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
kuーちゃんお水気持ち良かったね~
よっぽど暑くて!暑くて!たまらなかったんだね。
解るよ~!
シャンプーは苦手でも川の水は別問題。。。。。爆
濡れたまま!汚れたまま!車に乗せるの勇気だ~!
車の中涼しい風が気持ち良いな~♪

Re: たかこさん

こんばんは☆

シャンプーは苦手でも川の水は別・・・(^∇^)笑
まさしく、昨年 家で水をはった子供用プールに
入れてあげたら・・・固まってました(^-^;
水でびちゃびちゃ、砂でざらざら、おまけに葉っぱついてるし・・・
そのまま車は・・・ムリとです(笑)

こんばんわ~。
ありゃりゃ。。。暑かったんだねーーー。でもって、びっちゃびちゃが気持ちよかったんだね~。
へーーー去年はいらなくても、今年は入ってくれる事あるんだね~。
あっくんも、お水の近くに行くと、流れる音とかにびびっちゃって近づかないんだよ。
これから、めっちゃ暑い日とかになったら入ってくれるのかな~(^◇^)
でも、不意打ちのびっちゃびちゃは、出来れば勘弁だよねーー。

そうそう、あっくんも、車の吹き出し口好きだよ~。
良く分かるよねー。そこが涼しいってすぐ覚えるんだよね、不思議だ~

Re: harumikurinさん

こんばんわ~♪

不意打ちは 勘弁です(--;)
まさか入るとは・・・笑
Otoーは なんだかんだで
こういうときのためか
タオルとか積んでてくれたんで助かりますけどね(^∇^)


管理者にだけ表示を許可する

だるまさん «  | BLOG TOP |  » 言 葉

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

