topimage

2017-06

COOL Kuー。 - 2012.06.07 Thu

今日は、朝から 寒ーいよー。



昨日の昼間、車はエアコンなしでは走れないくらいだったのよー。



もう明るいうちの お散歩や お出掛けは ムリかも・・・



だって うちのコ、黒いし。












買ってきたよ。


この手は 初めてなの。



お腹側は



こんな感じ。



背中側はマジックテープ。



(毛が 引っ付かないの?)


サイズは 小型犬用 M。


これくらいなら 入るでしょう。


これより小さいのは トイプーさんや ヨーキーさんクラスだもん。





この次のサイズは ビーグルさんとかのサイズ。


それじゃぁ デカイよ。ぶっかぶかだよ。



それでは 装着。




固まった。


動かない。


どういう事か 聞きたいのは 私の方だけど。





あぁ・・・


やってしまった・・・


閉まんない・・・


おしいのに、閉まんない・・・


ビーグルさんサイズ・・・だったんだ・・・



どういう事?
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おおぉぉぉぉぉぉぉ~クールベストって思ったのだ。
良さそうだねぇ。我が家もLOCOMO娘に初めてクール系買った。
家はバンダナ??てか首巻き?水に浸して使う奴。
んで、笑うわァ~~Ku-ちゃん。背中・・(´▽`*)アハハ
母らしいわぁ~(#^.^#)。いつもありがとう(^ε^)-☆!!

それ送ってぇ~
直すからっ
あと何cmくらいほしいか書いて送ってぇ~
メール便なら80円よぉ~っ

こんにちはo(・∀・)o

これからお散歩の時にいいですね~
我が家のぐぅちゃんもビーグルサイズかな( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: TOMOママさん

あ!首巻き?もあったんだけど
これもサイズに迷ってやめたのぉ。

サイズで書いてあっても
実際どのくらいの大きいのよ!って感じ?(^-^;
さすがに ビーグルさんサイズじゃ・・・って
思ったのが間違いだった(笑)

LOCOMO娘、もしかして これ着て
水に入ったり、しないよね(( ̄_|
Kuーもその可能性が無きにしもあらず・・・(笑)

Re: 空天ままさん

お、送って?直す?
直せるですか?( 〃▽〃)
ビニールに入れて
湿らせとかなきゃ、だけど
よかですか!?
では、お言葉に甘えさせていただきます♪

Re: ありゅこさん

こんにちは( 〃▽〃)

ぐぅさんも 黒いコだから良いかもよ!
うん、きっと イヤ 絶対 ビーグルさんサイズを
おすすめする(^∇^)
Kuーと ぐぅさん、同じニオイが・・・(笑)

あらら~、やっちゃったね~。
本当に惜しいところだね。
交換してもらえないのかな?

Re: mamiさん

やっちゃいましたよ(--;)
はじめから 湿ったまんま入ってるもので
着せたから・・・という理由で
(着せたとき 毛がくっついちゃって)
返品ダメだそう((T_T))

惜しいでしょう?もう少ーしなんですが(^-^)

tinの母さんあわてん坊だな〜
そこが魅力だって、kuーちゃんが言ってるって!?
ダックスちゃんて胴が長いから、
サイズが同じでも
別バージョンになってますよね。
きっと、
ヨーキーとかなら細くなってるお尻前辺りが
お腹に当たってるんではないかな〜
せっかくクールビズなのにね。
ブログでプレゼント企画したらどう
なんて勝ってに考えてます!

Re: maririnhahaさん

そうなんです・・・
魅力と言ってください(^∇^)
もう 空天ままさん所のお洋服しか
ダメかもです。

そうか!プレゼント企画っていいですね!
どうやって やろう・・・
企画を練ってみます♪

母さん~~~ごめーん。うけちゃったよ・・
おもいっきr、Ku-ちゃんの背中見て、吹きだしちゃった。

でも、この手のって分からないよね~。
洋服でもそうだけど、いっつも手にしながらこのサイズでいいのかなぁ?って
おもっちゃうもんなーー。

でも、おかぁも見てたよ。このてのCool商品。
そろそろ、そろえよっかなっておもってたとこだったよ。

Re: harumikurinさん

いえいえ、私も思いっきり
プッと吹き出したもん(笑)

これって 売ってる段階で
もう 湿らせて売ってあるのね。
開けて見る事も出来んし・・・
サンプルおいとけよー!(--;)
と 言いたかったけど
『サイズをきちんと計りましょう』
って 書いてあった・・・残念(/。\)


おはようございます^^
kuーちゃん~笑っちゃたよ~(^0^)
サイズバッチリだと思ったのに残念!
もしかして?マロサイズで良いのかも?
背中の部分閉まらないきつさだ~爆
このタイプ大きいと思ってもかなり小さいからね~!
マロも欲しいけど多分?固まって動かないかも?
首巻き持っているよ~

Re: たかこさん

おはようございます♪

私も ウケました!
もしかしなくても!マロさんサイズです(^∇^)
残念なコでしょ~((T_T))
あんなに固まったのは 初めてかも!
ちびっとも動けず、フリーズです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ムリな要望 «  | BLOG TOP |  » だるまさん

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (20)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ