topimage

2017-06

痛いのふたり - 2012.06.09 Sat

お散歩 行けないと 暇だ、Kuーちゃん。


暇な時は 食べちゃうよ。分かる。




あのー・・・


話を 聞いてもらっても 良かですか?





忙しそうで。



何してる?





ひづめ・・・


また。Tinが昨日 踏んずけて


『痛ーーーっ』って 叫んでたね。



よくも飽きずに ガジッてますね。


この ひづめ、よくTinのベッドで カジッてて


Tinが 寝てる間に ふくらはぎで踏んでたらしく


朝 起きて 一言。


『形ついとるし・・・凹・・・』 ( ̄▽ ̄;)









今 みなさんと お話し中です。



小さくもなるでしょ。ガジッてたら。






・・・・・・・・。


誰に教わった?



Kuーちゃん、現実見よう。







イタイ・・・Kuー。



Tinに言ったら 笑われるぞ。








そのTin。


今、中間テスト前で部活が休み。


でも 朝練を 数人、自主的にやっているらしく


一昨日、昨日、6時半に出ていった。


それを見ていた 監督に やる気があると 誉められたらしい・・・


それから 朝練に 来てない子に 他の子が


Tinは早く来てるんだから 来てないヤツ、来いよ。と。



まじっすか・・・


あ~ぁ・・・・


そんなに言われちゃ・・・


毎日 早く 行かんとならんじゃん・・・


自爆になんなきゃいいけど。


母、5時半起き?毎日?


サポートするしかないけど・・・



みんなまで・・・・巻き込んでない?大丈夫?


今は 皆で 勉強してみませんか?





Tinは ヘタクソなので・・・・


しかも、ただただ 好きでやってる事なので・・・


ほらー。今日は 部で、勉強会あるってよ。


でも・・・その後、練習して帰るって。


とことん、サッカーバカだ。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

写真無断借用してごめんね。
なんか、KUーちゃんの箱入り娘がかわいかったから
記憶に残ってて。
TIN君、頑張ってるね。
そりゃあ、5時半い起きてもサポートしなくちゃね。

Re: maririnhahaさん

いいえー。
かわいく載せてもらって
ありがとうです(^∇^)

こんにちは。
中間テストは、総体の前だったので、休みなし・・・(>_<)勉強してくれ~(母心の叫び)
ま~基本休みはありませんよ。悲しいかな・・・そうなのよ~自主練は困る。巻き込まないで~
そんなこんなしてると、再来週には期末テストがやってくる・・・学生です。勉強を中心にお願いしたいものです。
ひづめは与えたことないです。長持ちしますか?

Tin君、本当にサッカー好きなんだね。
でもさ、Tin君はただ純粋な気持で練習してるのに、
練習したいのに、
そう言われて回りを巻き込まれたら困るよね。
って、でもしょうがないのかな?
楽しく練習出来るままでありますように・・・・。

Ku-ちゃん、そうか、そんなに好きかっ
そのうちでっかいのが行くかもよぉ~っ

Re: コルクママさん

こんにちは♪

切り替えが上手くないのかな(--;)
やれって言ってもやんないし
今日は午前中だけ 勉強会です(笑)
おにぎり2個だけで良かった(^∇^)

ひづめ、長持ちしますよ~!
(でも合わないコもいるらしいです)
踏むと痛いので ご注意を!

Re: 空天ままさん

そうなんだよね・・・
ただ、自主練したいだけ。なの。
サッカーしてたいだけ。なの。
早く行く時は そういう子(同じ考えの)、
1人、2人くらいで地味にやってるんだけどね(^-^;

お馬さんは いらんです(笑)
お家に入らんです。
その前に 牧場買わなきゃです(^∇^)

ワンちゃんの写真
毎回可愛いですね。
写真のとりかたもなんかいいです。

Re: サッカー好きなオヤジさん

おほめいただき
ありがとです( 〃▽〃)
サッカー好きなオヤジさんも
上手じゃないですか!
動くものは 難しい・・・

いいことだよ  それだけ好きで打ち込めるってすげぇ~!!
母さんは大変だろうけどね(^^;)
Tin君、感謝せんばいかんよー!!

Ku-ちゃん ヒズメさんは小さくなるだけでデカクはならんと
おばちゃんは思うぞぉ~~~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: 姫のおかんさん

そうだよね~。
打ち込めるものがある、確かに。
羨ましくもある(^-^)
・・・確かに わたくしは たいへんでございます(笑)

ひづめ見つめて 念じとるよ・・・(--;)
はやく気づかせてー!


管理者にだけ表示を許可する

のん気、やる気、見る気。 «  | BLOG TOP |  » ムリな要望

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (20)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ