topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


のん気、やる気、見る気。 - 2012.06.10 Sun

昼から晴れた 土曜日。


Tinが勉強会から帰ってきて 一言。


『テスト期間中は ボールに触るなて・・・』


帰るとき 先生が上から 監視してたらしい。

(↑ 言わんこっちゃない )




だから・・・

だから?

また いつもの公園に クラブの仲間と 行ったとさ。

(↑ 学校外では いいんかいっ)


いつもの公園に来てるのは いつものメンバーだろう。

あー もう 何も言えん・・・



Tinは ボール中毒かいな? Kuーちゃん?


Kuーちゃん、寝るの?

いいかしらー?






んー・・・出てくる?


今日は ノッてくれるの?


今日は 上から目線なのね・・・





あぁ・・・



顔が~・・・写ってないよ。

もうちょい 下よ、下。








あははー。



そうそう。上手。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





始まった。


UEFA EURO 2012


ポーランド 対 ギリシャは 録画しましたよ。

ドイツ 対 ポルトガル は 坊主は、見ました。が 録画も。←母用。

Tinは ブラックコーヒー飲んで 見る気 満々でした。

(勉強させんで いいのー?)



日本戦でも 窓が 開いてるから ゴールが決まると

隣近所から わぁー (拍手ーパチパチ♪)とか、

おぉぉー(拍手ーパチパチ♪)とか

あ~ぁ・・・↓↓↓ とか

聞こえてきて 楽しいよ。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

こんにちは。
あらま・・・そんなに好きなのね~サッカー(*^_^*)でも、夢中になれるものがあるのは良いことですよね(^◇^)
勉強もがんばってね(^O^)/ku-ちゃん、なかなかいいじゃない。いいモデルっぷりです(*^_^*)
うちは、カメラ嫌いだからな~・・・(>_<)
サッカーのTVやってるとき我が家の周りでも賑やかですよ~(^O^)/平和だね、このときが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kuーちゃん、
母さんのいいモデルしてくれてる。
感謝ですね。
もうすぐオリンピックだから、
みんな熱くなるんだろうな〜

ちょっと前までのワールドカップの時とか、
もう近所中から声が聞こえてきてたよね。
でも、ここんとこサッカー人気も落ちてきてるのかな?
ちなみに我が家はレッズサポです。

Ku-ちゃん、今日はちょっと出てきてくれて見た?
でも、どこかぬけてるKu-ちゃんが大好きよっ

Re: コルクママさん

こんにちは♪

病気じゃないかってくらい
サッカーが好きなようで
困ったもんです・・・(-_-;)

Kuー、最初はおもむろに イヤ顔してたよ(^-^;
かわいぃ~の連発で カメラ目線くれるように!(笑)

ご近所も 一緒にわいわいするって
ステキなひとときですよね(^∇^)

Re: 鍵コメさん

ありがとでっす♪

Re: maririnhahaさん

カメラ向けても 最近は
・・・諦めてる?(^∇^)
どうせ 撮るんでしょ!って感じです。

スポーツ観戦は 盛り上りますよね~!
今は 男子バレーで、すごいです(^-^)

Re: 空天ままさん

あー 確かに。サッカー中継やってても
昨年より 声、減ったかも((T_T))
レッズか♪
スタジアム、近くて良いね~!

飼い主に似てるでしょ!?(^∇^)


管理者にだけ表示を許可する

使用方法 «  | BLOG TOP |  » 痛いのふたり

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (17)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

