topimage

2017-07

誰の事? - 2012.06.20 Wed

Kuーでーす。


これから ものまねします。






って 言って





って 言ってみたり・・・





自分の時間 邪魔されると こんなんだったり・・・



朝は





これで あいさつしちゃうし


時には・・・




なーんて事も あったり




ついには・・・




こーーーんな事 言っちゃって ドキドキさせたり・・・




(--;)・・・・・・・


それ 誰の事?Kuーちゃーーーーん・・・・ちょっと おいで。




そんなお家のコってわかったら


誰もデートに誘ってくれないんだからねっ






※ このブログは フィクションです (笑)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

(#'pq')グフフ♪
おっきなダイヤがついた首輪私もほしいわー^^
甘いものも食べたいわ―。
大きなパフェ希望で・・・なんてね(笑)

ku-ちゃんったらもう!かわいいー。
大丈夫!うちのくーとデートしてしてあげて♪

あ、勝手ながら素敵なブログさんという私のサイトの所にリンクを貼ってしまいました><もしお嫌でしたらすぐに外します><

Re: あーすけさん

くーさん、デートしてくれる!?
年上ですが・・・
胴、標準より ながーいですが・・・
良かですか?
うれしいね~♪ ( 〃▽〃)

(大丈夫ですよ!)


あれま。
Ku-ちゃん、うちの食いしん坊がデートに誘いたいっていってるわよぉ~っ
でもさ、
Ku-ちゃんと空が一緒にいたら、
二人で夜中にうまうまパーチーしちゃうかもね・・・汗

そのものまね、
あたちかと思ったわぁ~汗

( ゚,_・・゚)ブブブッ
なんかね・・Ku-ちゃんが母さんとダブって(・3・) アルェー(つд⊂)ゴシゴシ
母さんに見えてきたぞぉ~(´▽`*)アハハ
だけど・・これは全て希望ってとこね。
母さんだからお腹いっぱい~でしんどくてもさっさって片付けて
しんどくても片付けて・・
見たいTVもなんのそのでちゃんとご飯作って
甘いもの食べたいけど・・・ガマンガマンてして
大きなダイヤはきれいだけど・・私はあんまり興味ないわぁ~てな感じ
なのかなぁ~てダブったよん(-^〇^-)。
働き者の母さん。たまにはKu-ちゃんを見習ってぐてぇぇ~~てしてみちゃえ!!

Re: 空天ままさん

あらっ♪
空さん、誘ってくれるぅ?(^∇^)
あ・・・そうそう 夜中に
ふたりで うまうまパーチー、やっちゃうよ(笑)

Kuー?この ものまねって ままちゃんの事~?

『・・・・・・・・・言えんです。』笑

Re: TOMOママさん

あ・・・・バレてる?(( ̄_|

見習いたいのは ママさんだよー!
いつも元気で シャキシャキしてて
そのエネルギー、わけて欲しい!щ(゜▽゜щ)

本当にそうだよね。
誰かアシスタントがいたら、
嬉しいよね。
だから、学校の給食は天国よ。
kuーちゃん、ママさんのお手伝いしなさい!
おやつが減っちゃうよー

えっ!Ku-ちゃん いつうちを覗き見してたの??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まんま私じゃん・・・・
はい。ぐうたらと手抜き大好き不良主婦でっす( ̄^ ̄)

Ku-ちゃん 女子会やろぉ~よー!!byお嬢さんズ

あは、おっきなダイヤの付いた首輪だと
首が重くて歩けないかもだよ~(笑
でも、ご飯のあと食器洗うの私も嫌い。
最近は食洗器のお世話になる事多々。。。

えっ!?ホントにフィクション?(笑)
Ku-たんはよぉ~く見てるねぇ( ̄∇ ̄)
ワタシもねぇ、やるよ。
洗いもんやりたくねー!!とか
甘いモノ買って[打消]こいやこら打消]きて~♪とか。
いーんです!!(*^_^*)
たまにゃあ、だららんしたって。
そう言ってるのよ、Ku-たんが。

Re: maririnhahaさん

あー!学校の給食、良いですね(^∇^)
栄養満点だし
後片付け、しなくていいし!
学生に戻りたい(^-^;
先生も食べるんですよねー☆いいなぁ♪

Re: 姫のおかんさん

Kuー?おかんさんの事なのー?

『・・・それは秘密とです・・・。
言えないですけど・・・女子会には参加したいとです!』(^∇^)


Re: mamiさん

うふふっ 確かに(^-^)
首が上がんない(笑)
食器洗いって 本当に苦手というか
おっくうですよね(--;)
食器洗浄機、バンザイ\(^-^)/

Re: macaママさん

ホントにホントにフィクションよっ(笑)
やっちゃうよね?
たまには良いよね?
きっとKuーには
また言ってるよー・・・とか
思われてたりして(笑)

あははは。。いい~~いい~~
楽しい。楽しい~~~

あら??Ku-ちゃん、本当にこれってフィクション?
リアル物真似だったりする?
そ~~とおかぁにだけ、教えてみてーー(^O^)ぷぷ

Re: harumikurinさん

リ、リ、リアルな訳、ないじゃーーーん(( ̄_|!
ねぇ Kuー?
『みんなして 同じこというです・・・
教えたいけど いえないです・・・
グーで なぐられるです・・・』・・・(--;)



管理者にだけ表示を許可する

あたし、びみょー «  | BLOG TOP |  » 見てないで!

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ