topimage

2017-05

あたし、びみょー - 2012.06.21 Thu

まったり~、ゆったり~な 我が家です。



湿気で 少し天パー(天然クルクルパーじゃないよ)な


母の髪の毛が ボッサなってるこの頃・・・



・・・・・・・・。





どうして そこから何でしょうか。


雨が降って お散歩行けないって。


やんでても 道路、ビッチャビチャだって。


もう23時だし。ZERO~、見なきゃだし。







こんな夜中に 散歩してる人 きっと いないし。


その後 お風呂入れてたら 何時に母は寝れるの?


明日も お弁当 作んなきゃなんないし。



ZERO~、見なきゃだし。






なーーんて 言われようと 今日はもうあきらめなさい。


ぐーたらって言われても いいもん。


平気だもん。


だって Kuー。夕方、少しだけど 散歩行ったじゃないっ。





それより、ちょっと こっちに来てー。早く、早く!







撮れた、撮れた♪


内田篤人くんとよー!


喜びなさーい!






・・・・・・・。







こんな梅雨な時、


そろそろ~ 1年生の戦いが 始まるよ。


3チームに分かれ 3チームで 出場するんだって。


って事はだよ・・・・


同じ高校なのに 対決する可能性もあるって事?


んー・・・母も びみょー・・・。


どっちにせよ がんばれ!




声 出していくよ Tin!
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

(^_^)/おはよー
トリプルパンチでちと元気減少中の私(^^ゞ 
だけど・・Ku-ちゃんの(´゚ c_,゚`)プッ連れてけ~鼻訴えで元気になるよぉ~(#^.^#)
可愛いよ(*´∀`*)。なんだそれ。訴えてるのかぁ~Ku-ちゃん。
鼻だけってのは結構強力だな(´▽`*)アハハ

私もあるある。キムタクとLOLO・・ツーショット撮って
喜んだけどビミュー顔された(~_~;)。

3チームに別れて出場かぁ・・。
ほんとだね。同じ高校同士では最後まで当たらないように
してくれたらいいのにねぇ。
高校野球も思うんだよなぁ~同じ地域同士でってのは
最後にして欲しいよなぁ・・。(*´∀`*)

そうか、母さんも天パーなんですね。
私はすごいウェービー!
梅雨時は嫌だよね。
KUーちゃん散歩好きなんだね。
でも、雨はね。
暗くなっての散歩は、母さんが危ないし。
まだまだ乙女だもの!

おはようございます^^
kuーちゃんお散歩行きたいの~?
でも!夜中は無理だよ!
まったりな姿のkuーちゃん可愛い~な☆
真っ黒な鼻が~!

そりゃぁ~、Tin君が出てるチームを応援でしょうっ
同じ学校だろうが敵よ、敵っ
同情しちゃいけないわっ
それが戦いってもんなのよっ

天パ、羨ましいぃ~
私、ドストレートだから、つまらんっ
ってか、サルにもなれてきたから怖いなぁ~っ

こんにちは。
うちもだよ~催促が激しい毎日・・・短いからね~あんよが・・・
コルクは白だから汚れが目立ちます・・・(*^_^*)
お~1年生大会が始まるの~!!!3チームか~ほんとに微妙・・・
バスケは8月だよ~
出るからには、全力でがんばって!応援も(*^_^*)
今朝?なでしこ見ましたよ~1時ごろ目が覚めて眠れなくて起きてたし・・・
5時に起きなきゃだからそのまま起きてた。今ねむい・・・(>_<)

こんにちは

お散歩行きたい病ですね。鼻だけ出しているところがまた可愛いですね。
その病気、ウチのらんまるも慢性化しております

でも、雨の時は散歩させたくないですよね。いろいろ大変ですからね・・・

Re: TOMOママさん

おはよーです。

ちょっと色々 重なっちゃったね。
命有るもの 何かあるのはわかっていても
(何もないのが1番いいんだけど)
つらいね。
Kuーのお鼻で ちと元気になってもらえれば。

Re: maririnhahaさん

ウェービーですか!
Tinは そうですよ(^.^)
パーマかけなくても くしゃくしゃすれば良いよ~って
開き直ってますけどね(^-^;

乙女って~( 〃▽〃)
そうそう、夜道は危ないっ!

Re: たかこさん

おはようございます♪

テカってるでしょ 鼻だけ~(^∇^)
なんとしてでも どんなにしてでも
行こうと誘うんですよね~・・・
困ったちゃんです!

Re: 空天ままさん

あぁ おサルさん、忘れてた(^-^)
伸びた?おサルさん、脱出?
サラサラ~って めっちゃ羨ましい♪
風が吹いたら なびくでしょ~?いいなぁ☆

そう?思いきり 応援しちゃって大丈夫!?
じゃぁ 気合い入れて 応援しますか!

Re: コルクママさん

こんにちは♪

なでしこ、見たんですかー!
元気っだなぁ(^∇^) 私、ダウンしてました(笑)

チーム分け、はじまったばっかりだから
なんとも言えないんだけど・・・出るからには
応援だねーo(`^´*)

バスケ、8月からか~!
お姉ちゃんも がんばれー\(^-^)/

Re: mariさん

病は気から・・・なんて言葉も通じないから
毎日、大変よね(--;)
行ってもいいのよ。
いいんだけど 毎回 その後が大変よね・・・
拭いたりだけじゃ ダメだから
お風呂やシャワーでしょ?
みんな どうしてるんだろう!?

この季節、お散歩にも行けずでほんとやになっちゃうね。
夜中にお散歩は怖くて行けない。。。
だって田舎なこちら、真っ暗なんだもん。

Re: mamiさん

ステキな河川敷も 夜となると
暗いですよね。
怖いし、夜はね避けたい(^-^;
行きたいのは 痛いくらい分かるんですけどね・・・


管理者にだけ表示を許可する

ぴゅーんって «  | BLOG TOP |  » 誰の事?

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ