topimage

2017-09

あぁ 男爵 - 2012.06.23 Sat

サッカー観戦が続いてた中、


ゴールを決めた瞬間、わぁー、と言おうとする前に


ご近所さんが 先に わあぁ~! と言い


喜びの わぁー が 出遅れておりました 母です。



たまーに 女性の方でしょうか・・・


キャーっ!とか 聞こえると


ハラハラします・・・


紛らわしいよ・・・110番しちゃうよ・・・






あぁ~・・・あの、会場に・・・・行きたーーい。





特になにもない日々です。


そう そう


まだ 冬の ある日





こんなんだった 男爵 胸毛(?)が



6月に入り





こんなに・・・・


夏バージョンになっていくー



あぁ 男爵・・・スカーフになっていくー。



毎年の 事だけどね~。男爵、気に入ってるの。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この前 ご飯を食べに行った先での 1枚





まだ おっぱい星人なくせに


白湯や 麦茶くらいしか 飲んだことないのに


10倍かゆのくせに


大きい口あけて (笑)



あご、はずれるよ。





今日からね


Tin、 3グループわかれて初めての 練習試合があります。


だが 母は 高校の合同委員会に行かなければ なりません・・・


もー・・・見たかったのに・・・委員会終わったら


速攻、行くんだからっ


昼からのに 間に合うかなぁ。。。



なので 明日は サッカーブログになるかも。。。間に合えば。



何か まとまりのない記事で ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはよっ
サッカーの試合、間に合うといいね。
そんな時は、自分の携帯にアラーム掛けといて、
「すみません、ちょっと急用で・・・」
って言ってその場をどろんちょするのじゃ・・・v-391
私、常習犯だったよ・・・笑

初めての試合、母もドキドキだねっ
間に会うよ、きっとっ

空も男爵になるよぉ~
ダックスは男爵命だよねっ

今頃戦ってるのかな。TIN君。
母もハラハラドキドキだね。
早く委員会が終わりますように!
KU-ちゃんも夏になると
コートが軽くなるんだ。
まりりんもかな。
御殿政策まってま~す、
って無理しちゃいけないよ。
忙しいんだから、サッカー応援で!

とわくん

むちゃくちゃ可愛いですね
たまらんです。掌ごと口に入れる子ってよくいますよね
犬の子もいいですが、人間の赤子もやっぱり可愛いなぁ

こんちわぁ~(#^.^#)
ほんとだぁ~Ku-ちゃん。冬バージョンから夏バージョンになるんだぁ~
我が家のMOREはずっと男爵。それがちと広がるか、狭まるかの違い??
暑そうで可哀想だから、必死でスリッカーですいてあげるんだけどキリがない(T▽T)

とわちゃん。大きなお口開けられんだねぇ(*´∀`*)。
少しずつ色んな事が出来ておぼえていくんだよねぇ~。

Tin君練習試合かぁ~頑張ってぇ~(#^.^#)。
応援間に合うといいねぇ~母さん(^0_0^)。
暑いから、Tin君も母さんも気をつけてねぇ~

Re: 空天ままさん

おはよっです♪

うっ・・・そんな 度胸ないっ(^∇^)

もーーー ダッシュで行ったのに、
道間違えちゃって 遠回りして
ついたら・・・終わっとったです・・・((T_T))

Re: maririnhahaさん

hahaさんが 願ってくれたのに
ドキドキで行ったのに・・・
間に合わんかったですーーー((T_T))
来週も 保護者会があるんですよ~
しかも 成績表渡されるです・・・
違う意味でドッキドキでっす!?

Re: mariさん

とわ、かわいぃでしょ~(笑)
↑ ババばかです(^∇^)

ちっこいと、母性本能くすぐられるよね♪
罪のない可愛さ!
いいよね♪

高校生になっても観に来てくれるお母さんっていいな~。
私は高校の時、一度も観に来て貰ったことないな・・・と
読んでて思いました。それが普通なので何とも思わなかった
ですが、息子さん、愛されてるな~と思いました^^
Tinの母さん、沢山の役目を背負って大忙しですね。

おはようございます^^
kuーちゃん偉いな~パチパチ!
「待て」が出来るなんて凄い~偉い!
我が家の2ワンに教えて下さい。
kuーちゃんも夏バージョーンでスッキリ☆
マロもカットしないとヤバイ感じです。

Re: TOMOママさん

こんちわぁ~でっす♪

MOREさん、ずっと男爵なんだ!かっこいぃ~☆
あれって おしゃれでいいよね(^-^)v

私にまで 心配 ありがと♪
今しか出来ない、見れないものと思うと
欲張りになるよね(^∇^)

Re: あしながさん

いやいや、ただね
サッカーばかな息子のサッカーしている姿を
見たくて、写真に残したくてね(--;)
うざがられてると思います。きっと うざいと(笑)

Re: たかこさん

おはようございます☆

誉めていただきありがとです(^-^)
これが限界ですよ・・・(笑)

マロさん、サマーカットがバッチリじゃないですか!!!


管理者にだけ表示を許可する

あんなで こんなで 民子 «  | BLOG TOP |  » ぴゅーんって

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ