topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


4時間後 - 2012.06.27 Wed

火曜日、晴れてます♪


Miーが 『ユメタ、行こう』とメールしてきた。


ユメタ?・・・なに?どこ?



・・・・・『ゆめタウン』でした。(--;)



『フタバ』を『スタバ』と間違えるし・・・


スタバで オイル交換は 出来ないよ(笑)








さぁて 4時間後、


!!!






あれ?


どこのコでしょ?





なんで そんな お顔する?





それ、かわいぃ(と思う?)よー。



どれどれ 見せて?





ありゃー かわいぃのつけてもらったねー





・・・・・なんちゅう 顔



ムスーッとしてないで こっちみてよ。






・・・・そうか、いらんって言ったのか。



母が いらんって言うの、忘れてた・・・




病院で 奥から出てきた時、


なんだか 申し訳ない顔して 出てきたよね?






なんか こうモヤっとするのは 何だろう?





んーーー・・・











同じ歌が ずっと頭の中 ぐーるぐるしてるような?



かゆい所が わからずに あちこち かいてるような?



あの~ほら~あの人・・・顔は浮かんでんだけど~ 名前が~・・・の


時のような?




席を立ったはいいけど、何をしようか忘れて


また席に戻る時のような・・・そんな 感じ・・・








あー あー もうー 外しちゃおう



にしても 丁寧に つけてありますね。



耳のダマもキレイになってたし


肛門まわりもスッキリしたね。


ってか おひげ 切ってある・・・


ま・・・ツメも 肉球の間から ボーボーだった毛も


スッキリしたし☆




先生が 今日はがんばったので疲れてるし ゆっくりさせてって・・・


逆に テンション高いんですけど、先生?





って事で



耳飾りは いらんですよーを言い忘れ



ふくれっツラで 帰ってきました。




やれやれ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

で、何の歌なのさっ
きになるじゃんかっ
早く思いだしてっ

ダックスってなんかおリボン、おかしいよね・・・笑
うちもいつもおリボンしてもらうんだけど、
その姿もなんか面白いからそのままなにも言わずにおリボン付けて帰ってくるよ。
んで、それを天が付けたりしたりね。
Ku*ちゃん、たまにはいいじゃないっ
可愛いよ、女子だもんっ
たまには、ねっ

Re: 空天ままさん

歌、気になる~?
私の頭の中で よくグルグルする歌が
菅野美穂のクリープのCM・・・
♪ あーなたがコーヒーで わったしがクリープ だったらいいな~・・・
なかなか離れんよ(笑)

Kuーより
『ままちゃん・・・もぅ おリボンは いらんとです・・・』笑

たぶん、たぶんよ。
面長なコに おリボンは・・・ね。
天さんとか お顔の丸いコが 似合うと思うとですっ(^∇^)

おはようございます^^
kuーちゃん可愛いリボン付けてもらって超可愛い~♪
やっぱり女の子☆
マロに似ているkuーちゃんお嫁さんに来ない?
ごめんなさい!赤ちゃんは無理だけど!

Re: たかこさん

おはようございます♪

かわいぃって~ ありがとです!
マロさんのお嫁さん☆いいなぁ~
よく似た2つの顔が 並んでたら
微笑ましいー!
あ、ウブさん 焼きもちやかないかな!?

かわいいのに、kuーちゃんは飾りが
嫌いなの?
似合ってるのにね。
ガソリンスタンドとスタバは間違ったら大変!
オイルは飲めないよね。
でも、私も人のこと言えないけど~

Re: maririnhahaさん

似合ってますか!?
ありがとです♪

飾り、嫌いなようです・・・
まりりんさんみたいに前髪あったら
結ぶのにー ダックスじゃームリですね(^-^;

娘に つっこんで下さい(笑)

あれ?hahaさんも!?
そういえばー・・・父さんに つっこまれてます???

おリボン、うちの子たちの通ってる美容室では付けないなぁ
きっとマルチーズとかシーズーとかくらいしか付けんのかも~

実結が我が家に来る前に預かりママがトリミングに連れて行ってくれてて
可愛いおリボン付けて貰ってたらしいけど速攻で取ってしまったらしいわ~
取るというか引きむしる感じで(爆)

でもKu-ちゃん とっても似合ってて可愛かよ~(*⌒―⌒*)
やっぱ女の子だよね~♪

ウチもリボン、いらない~。
毛玉になるし、嫌がるから~。
ってか、ウチ、久しくトリミング出してない~。
今更連れて行くと、きっと、大パニックやろな、坊主w

ku-ちゃん、耳毛もカットした?
可愛いよ~♪

Re: 姫のおかんさん

かわいぃ?ありがとー(^-^)

実結さん、速攻だったんだ(^∇^)
耳が 気持ち悪いよね。
似合うワンコは ほんとに かわいぃんだけどね~
Kuーは 面長だからね~(笑)

Re: qoomomさん

リボン、いらないよね。うん、いらん。

くうさん、もっこもこだね(^-^)
くぅさんのこと わしゃわしゃしたくなる♪

耳毛、少なくなったよね?
すっごいブラッシングしましたー、って言われたから
すっごい抜けたんだろうと。。。もっとモッサしてたよな!?

おお!リボンかわいいねー^^
でもわかるー。うちも初めてのカットの時もらって。はずそうとしたらガビガビになってて、えーーー・・・ってなりました。それからは違うところにしたら首に巻くバンダナになったのでありがたくもらってます^^

でも、カットの場所とか注文してたらリボンの事とかうっかり忘れちゃいそう。

*レス*
豊かすぎるかもー。
だって怒ってぶんぶんに脹れたりするんだよー><いやーん。
でも確かに癒される!!そんな姿にもかわいーってなっちゃう親バカなのです。
是非触ってさわってかまいたおしてー!

こんばんはぁ~
ねぇ~歌・・何?思い出せない歌・・・気になるグルグルまわる歌(T_T)
Ku-ちゃん。可愛いのにぃ~そんなにぶす~~てしちゃって、
せっかくのべっぴんさんが・・だけど可愛いなぁ(´▽`*)アハハ
気持ち良くなって良かったでしょう~?Ku-ちゃん(#^.^#)。

私・・・(ー_ー)!!以前、パパに「スタ~バックスにいるからぁ~」て携帯で言うのに、
「今 オートバックスぅ~」て大声で言った。。
何人の人がそれを聞いてしまったのだろう??と今も思っちゃう(´▽`*)アハハ

Re: あーすけさん

ほんとー?微妙じゃなーい!?
でも ありがと(^-^)
バンダナがいいなぁ♪
バンダナなかったんかなー?
聞いてみよ!
 
レス、ありがとう(^∇^)
親ばかになるのも わかるわぁ♪
めちゃくちゃ かわいぃんだもん!
あー 触りたーい( 〃▽〃)

Re: TOMOママさん

こんばんはぁ~☆

歌はあれだよ 菅野美穂のクリープのCMだよー!
お昼のお知らせに近所で流れるんだよ。
あれがずーっと 頭の中でぐーるぐる(^∇^)

きゃー 言っちゃった!?
オートバックスで コーヒー注文出来ませんから~(*^)/☆(+。+*)
周りの人たち コーヒー噴き出したろうね~(笑)

こんばんわ~。
Ku-ちゃん、レディーはたまにはおリボンさんも素敵だわよ~。
きらいなのか・・。ぶすっとしたKu-ちゃんも可愛いけどねー。

でも、おリボン、あっくんもいらな~い。
だって、おリボンすると、取った時に絶対毛玉になってるんだもん(T_T)

Re: harumikurinさん

こんばんわ~☆

いいかなぁと思って
眺めてたけど
どうも、見てるこっちが
こそばゆくって(笑)

油取り紙のようなもので
丁寧に 毛を巻いて、たたんで
ダマになるよね あれって(^-^;

あっくん、男のコだけど 似合うよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

踏み倒されたクマ «  | BLOG TOP |  » びょういん

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (17)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

