topimage

2017-09

踏み倒されたクマ - 2012.06.28 Thu







何やってんの?



あーぁ 踏んじゃってるよ。




ねぇ。ムギューって・・・


油断も隙もないよね。




あれれ かわいそうに


Kuー いい加減にしないと




あらら~


みんなー 大丈夫?えらいこっちゃだね




え?・・・しつけ?





うるさいっ おまえさんが言うなっ


そこに上るために りらクマを 踏みつけやがってー





ありゃ ごまかしてー もぅ・・・





おぅ!みつけてきたさっ!





ジャーン♪


長芋の箱は なかったけど これくらいのサイズでOKでしょっ





うんうん。





あれ? いつのまに おやつ・・・



大きさは どうよ?長さも見てよっ!





そうかぁ。





なんで・・・・おやつ くわえたままなの? やめてくれない?



さて。ぼちぼち 作るかな~! 長屋。





それを言うな。。。





・・・・ガチャムクと エルモが


Kuーのこと なんか言ってるよ?






えーっ?








※ 計画停電の ハガキが届いたよ。

見づらい・・・。どう乗りきろうか。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
リラクマちゃん・・お疲れちゃん(~_~;)踏みつけられて大変だったねぇ。
ガチャピンさんの修理後に笑えるわぁ~(#^.^#)。
Σ( ゚∀)ゲッ!!Ku-ちゃんピーナッツ食べちゃったのぉ??
お腹こわしちゃうぞぉ~(´▽`*)アハハ
箱・・・ベストサイズっぽいねぇ~そそ。長さがないと丸くなるしか
ないものねぇ~リラックスするためには長さが必要(^凹^)がはは
Ku-ちゃん、お気に召しているのがお顔で分かるわぁ~(#^.^#)。

おはようっ
そうっか、計画停電始まるのね。
こちらは去年、震災のあとあったけど、
慣れるまでが大変かもよ。
家の中での生活は何とかなるんだけどね、
買いものが困るのよ。
お店がいつお休みになっていつ開くかとか。
あとね、夜の停電に備えてキャンドル買っておいた方がいいよ。
なんなら家にあるから送ろうか?
なにかあれば埼玉は大丈夫だからなんでも逝っておくれっ

長屋作るかぁ~
うちもリホームしようかなって思ってるのよ。
Ku-ちゃん、今の時期は窓から入る風が心地いいよねぇ~っ♪

Re: TOMOママさん

オっハーです♪

遠目で 遊んでるかと思ったら
踏んでたよ・・・(--;)
ピーナツ、心配したけど
今のところ 大丈夫みたい。やれやれ( ̄▽ ̄;)

ダンボール、お家に出来るのかっ!
私も 心配(笑)

Re: 空天ままさん

おはようっです♪

そうか、震災の時 そうだったんだ。
よくよく考えたら 夜、どうすんの?とか
電気ナシで使えるものはー?とか
携帯の充電もしとかなきゃとか あぁ・・・
キャンドルね!
懐中電灯を上から たらす?なんて考えてた(^-^;

なにかあったら お願い!!!
このあたりのお店から キャンドルがなくなるんだろね。

って、リフォーム!?
天さんの車は?(^∇^)
腰が痛いんだから ムリしないでね!

kuーちゃん、よっぽど登りたかったのね。
気持ち良さそうだもの。
風も景色も。
たくさんぬいぐるみがあるもでびっくり!
とわちゃんの?
箱ね、
長屋もいいけど、宮殿もいいよね。

こんにちは

段ボールでお家を作るんですね?
うちの子だったらすぐに破壊してしまいそうだからゲージが無難なんですよ・・・

てか、柿の種のピーナッツだけ食べたって凄いですね

計画停電・・・
大変ですよね。まだ経験してないから想像もできないです

Re: maririnhahaさん

よっぽど、でした(^∇^)
クマの顔をめちゃくちゃ踏んでましたから!
おもちゃは 元々は 娘のなんですよー。
UFOキャッチャーで 取ったものばかり(^-^;

hahaさん・・・宮殿ってー!?
ハードルあげますね~(笑)

Re: mariさん

段ボールハウスで おうち作るのが
密かに 徐々に地味ーに 流行ってるです(^∇^)
ワンコって 好きですよね~ 狭いとこ(笑)

計画停電、きたか!って感じですが
実際 色々考えないといけんなぁって・・・
アドバイスもらいながら やってのけないとねー(^-^)v

ダンボール御殿作ってもらうの?Ku-ちゃん
豪邸にしてもらわんばいかんねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

計画停電かぁ・・・・
こっちはまだないみたいで助かる~
日中だと暑くてたまらんし夜だと見えんしなぁ・・・
とりあえず、我が家は太陽光発電を取り入れることにしたよ
日中なら停電されてもなんとかなる(晴れてれば・・・)

Re: 姫のおかんさん

豪邸ってー(--;)
ハードルあげんでって~(笑)

計画停電のハガキがきたとたん
ローソクとか 電池が売り切れてたよ
太陽光は いいね。
これからのこと もっと考えなくちゃだわっ!

おはよーです。

Kuーちゃん、気持ちよさそーだね。
ピーナッツ食べちゃったの?マジで?
お腹大丈夫?あっくんだったら、かくじつにPだよ!(◎_◎;)

計画停電かぁ。
経験ないからな( ̄◇ ̄;)今のところ大丈夫そうだけど。
大変そうだよね

Re: harumikurinさん

おはよーです♪

ピーは、なかったよー(--;)
帰ってきて 柿の種だけが部屋一面ばらまいてあった
あの光景・・・・思い出したくないっヾ(--;)

計画停電、万が一に備えて 準備しないとね~
どこからどうしたらいいのか
夜の停電がきついよね

でも乗り切らなければ!


管理者にだけ表示を許可する

ばか息子の母もばかです «  | BLOG TOP |  » 4時間後

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ