topimage

2017-07

誕生日と雨の中 - 2012.07.02 Mon

今日は Tinの誕生日ですが 昨日、お祝いを。




せっかくの ケーキ・・・傾けてしまった(泣)

味は 同じだけどね・・・かっこ悪いー


この子も お呼びしました。



おまるに 座ってる訳では ありません。

これ 名前・・・忘れたけど 首がすわった頃から 使用できるヤツ。

ほんとー?って おもい 寝返りうてるようになってからの使用。

部屋でも お外でも お風呂でも 大丈夫。軽いし、丈夫。



昨日 19時から Miーにも付き合ってもらい 買い物へ行き

とわは もう寝る時間だったけど

がんばって 起きてました。




そうね。

高校へ サッカーを見に行ってたの。

なので こんな時間に。

とわは、おっぱい星人なので・・・

食べるものもなく

これで、遊んでました。





雨の中、




2年生の試合があり











と、テンションあがった Tin。

数十年前の 鶴瓶に(笑)



最後、



ちょこっとTin。




あぁ

食べられないコが・・・・ここにも。

ケーキに ケンタッキーに 寿司飯に・・・



一人一人に 挨拶にいきましたが、ゲットならず・・・

腹いせに 毒きのこハウスを 掘ってました(^∇^)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

TIN君お誕生日、おめでとうございました。
ケーキは、ご愛嬌で。
きっといろいろな荷物持ってたんだろうなあと思いました。
うっかり傾けちゃうってあるよね。
KU-ちゃんは、食べられないものばかりだけど
まあ、我慢、我慢。

おはようございます^^
お兄ちゃんお誕生日おめでとう~☆
大きなケーキでお祝い嬉しいね♪
とわちゃんも一緒にお祝い☆
kuーちゃんもお祝いしたのにケーキにお寿司おわずけで残念!

こんにちはぁ~(^0_0^)

Tin君お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
元気いっぱいの楽しい歳でありますように~~~♪

ケーキ(´▽`*)アハハ 母さんらしい(^0_0^)
私はそんなのが大好きだよん。

Tin君雨でも頑張ってるんだねぇ~
そんな頑張りはきっときっと将来に結びつくんだよねぇ。

とわちゃん。頑張ったねぇ~ネムネムなのに。。
ご機嫌さんでいい子だよねぇヽ(*´∀`)ノ。

Ku-ちゃん・・( ゚,_・・゚)ブブブッそりゃぁ。。
美味しいにおいがプンプンやもんなぁ~
八つ当たりもしてしまうわぁな~(~_~;)本当に拗ねてる後ろ姿が可愛い!!

(´ー`)/~~☆彡☆彡

Re: maririnhahaさん

ありがとうございます♪

そうなんです、荷物がいっぱいで
家まで運ぶとき どうやら傾けてしまったみたいです(;-;)
情けない・・・

Kuーには気の毒でした(^-^)



Re: たかこさん

おはようございます♪

ありがとう!
Kuーにも用意してあげれば
よかったけど・・・時間がなくってー(^-^;
雰囲気だけ、味わってもらいました!

Re: TOMOママさん

こんにちはぁ~♪


ありがとです♪
ほんと健康で いてくれたらね
おつむ、弱くても良いか(^∇^)
とわもKuーも 今回は雰囲気だけよー
目線がかなり痛かったけど(^-^;

Tin君、お誕生日おめでとっ
只今青春真っ盛りだねっ
サッカー好きのTin君、
これからの季節はまさにTin君の季節だね、
水分補給、忘れずにねっ
楽しい一年を過ごしてねっ

Re: 空天ままさん

ありがとでっす♪
もうすでに 真っ黒に日焼けして
松崎しげるかってくらいだよ(^∇^)
悔いのないように やってもらいたい。

こんにちは

Tinくん、誕生日おめでとうございます!EUROは観たかな?
ケーキはおなかに入れば形は関係なし、みんなで食べたケーキは最高だったでしょう
これからもサッカーがんばれー
しかし、とわくんかわいい・・・

それから、いつも私のブログに遊びにきて頂いてありがとうございます
だいたいサッカーの記事の最後には白文字でホンネを入れています。
よければドラッグしてご覧ください

Re: mariさん

ありがとです♪
EUROは録画で(^∇^)
あんな会場、日本にもないかなー・・・

あら?ホンネ!?
では 早速おじゃましなくては(^-^)v

こんにちは☆

Tinくんお誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)ノ
ケーキは残念だったけど、気にしないのが男の子ですよね( ̄▽ ̄;)!!

Tinくん、お誕生日おめでとう~~。
サッカーに夢中な、素敵な青春時代。謳歌して下さい。

しかし・・・ケーキ(T_T)
確かに味に変わりはないか(^◇^)

Tinくん  お誕生日おめでとう!!
青春真っ只中やねぇ~(*⌒―⌒*)

あらまぁ Ku-ちゃん なんもGetできんかったと??
せめてケーキを一口・・・だよねぇ

とわくん ずんずん大きくなるなぁ~
ヤンチャボウズになりそな予感だね( ̄m ̄* )ムフッ♪
確かとわくんが座ってるのってバンボとか言うんじゃなかったっけ~??

あ、そうだ ズッキーニはキュウリみたいな感じのやつよー
カボチャの仲間なんだけどね

Re: ありゅこさん

こんにちは♪

ありがとー☆
そうそう。食べられたら いいの!
男はそんなちっちゃい事気にしちゃーねー(^∇^)

Re: harumikurinさん

ありがと~♪

そうよ!味は同じだものー!!
あらら~って顔されたけど(^-^;

Re: 姫のおかんさん

ありがとー♪

そうそう!イスの名前、バンボ・・・そんな名前!
ねぇ。ワルガキになりそうで怖い~(^∇^)

Kuーは なんももらえんかったとよ~

ズッキーニって かぼちゃの仲間なんだあ
知らんかった(^-^;

Tin君はぴば!!ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

ガラスの十代(^_^;
いいなぁ…若いって…。
オネダリしたけどごちそう食べられなかったKu-たん、
こんど母からおやつでももらっときー(笑)
お誕生日って、親に感謝する日でもあるんだって。
産んでくれて、今まで育ててくれてありがとう♪って。
とわくんも、成長したね〜(^_^)
がんばれ!!未来の日本を背負って立つ少年たち(笑)


Re: macaママさん

ありがとー♪

ガラスの十代って(笑)

おめでとーと言うと ありがとーって言うのは
そんな意味もあったのか(゜-゜)(。_。)
色んな意味で ありがとうなのね~!

日本を背負って立つ・・・だよね。
この子らが大きくなった時、どんなになってんだろね

お互い まだブログしてたりしたら おもしろいね(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

こんばんは☆

ありがとう!
今が一番いいときかもですね(^-^)
機会があれば ぜひ♪


管理者にだけ表示を許可する

投げちゃうぞっ «  | BLOG TOP |  » 温度差

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ