topimage

2017-07

たまに↑↑ - 2012.07.05 Thu

はい。

今朝の漢方も、吹き出しました・・・。顔、ザラザラです。






たまーーーーに やってくる・・・遊んでー!


最近では 珍しい光景。

ほとんど おもちゃ箱も 覗かなくなって

もう おもちゃなんて・・・なの?Kuーさん。


破壊しないの?

みなさんの所、破壊しまくってるけど!?



では、めったにない 光景を



久しぶりに うっさーだ

来いっ



容赦しないよっ




振り回してるよ




・・・・・。




ケガは ないね。




(うっさー、踏んでるよ・・・)



(うっさー、踏んでるってば・・・)

えー?

まだ 遊ぶの?



ねぇ。




シっ!静かに。うっさー、聞こえてるよ・・・


おっ お次も 久々



出番ですね。やっと。



手荒いな・・・。


だからー



そこは ムリだって・・・


痛いってー




そうそう。

ケアが大切よ。






さて

いよいよ学校のグランド工事が始まった。

楽しみね~。


で どこで練習するの?

当初、チャリで10分ほどの 大学(家とは逆方向)まで

行くと聞いてたけど

どうやら 家 方面のグランドも練習場になったらしい。


家を通り過ぎるけどねー 帰りは近いか。

でも反対方向の子は 大変だよね・・・。

って 思ってたら 大学のバスが2台出るって・・・

そこまで 遠くはないと・・・・・

チャリで良くない?

とも思ったが

そうね。あの人数で チャリで行ったら、車も歩行者も迷惑よね・・・


坊主は 家の反対側の大学へも

家側にある グランドへも チャリです。鍛えろ!足筋。



砂は 持って帰って 来るなっ。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
kuーちゃん破壊王卒業したんだね。
良い子だね☆
マロはまだ破壊王健在です(爆)
新しいおもちゃはすぐ!破壊するので最近は買っていません。

おはようっ
そうなん?
Ku-ちゃんはおもちゃにあんまり興味ないの?
空は相変わらずおもちゃ大好きだけど、
天はあんまり興味がないみたい。
その子によって違うのかな?

Tin君、いろんな試練が出てくるねぇ~
自転車、こっちが気をつけていても相手が突っ込んできたりすることもあるから、
十分注意してね。
うち、3年前にぱぱちゃん、当て逃げにあって、緊急搬送されて大変だったのよぉ~っ

そそ、結構浮気物だよね~(笑
うちも色んなものもって来るよ。

グランドの整備が始まったんですね。
綺麗になって練習しやすくなると良いね!

そうそう、若いうちは鍛えなくちゃね。
自転車ダイエットにもいいけど
息子くんには必要ないか。
Kuーちゃん、
お人形で遊べるからいいよね。
まりりんはいつもボール!
女の子なのに!

うちは破壊の女王実結がいるからな~(^^;)
姫は引張りっこはじめたらしつこいよー!!

Tinくん チャリで鍛えて筋肉ししゃもさん成長させてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

母さん 砂はあきめんしゃい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちはぁ~遅くなっちゃった(^^ゞ
Ku-ちゃn。破壊しなくなったのぉ~。ちと噛んではいたわっている様子・・
母性本能の目覚めかぁ~??(^<^)。優しいぃKu-ちゃん。
次の遊び相手を探している時のうっさー笑っちゃった。
我が家のMOREとCOCOにその優しさを教えてあげてほしいのですKu-ちゃん(T_T)。
我が家のオモチャが全て布だけのペロペロになるのは・・何故に(つд⊂)。
綿を山ほど買ってこなければ・・修理が・・できぬ゚(゚´Д`゚)゚

母さん・・オブラート使用をオススメしま~す(-^〇^-)アハハ
冗談は抜きで、身体気をつけてね母さん。

Re: たかこさん

おはようございます♪

破壊王卒業!?
大人になったんかなぁ
急に なんで破壊せんのだろうって不思議です~

マロさんは 破壊王、健在かぁ
ぬいぐるみは 秒殺!?
手術も大変だもんねー(^∇^)

Re: 空天ままさん

おはようっです♪

そうなっちゃった(^-^;
何でだろう?急に・・・
天さんタイプかな?
人が相手しなきゃ 遊ばないんだよね~

ぱぱさん 当て逃げされたん!?
ケガで済んだの?入院?
怖かっただろうに・・・

重々、言い聞かせる。

Re: maririnhahaさん

鍛えるには もってこい!ですよね。
私も、自転車で たまにはウロウロしようかな!?

まりりんさん、ボールが好きなんですね(^-^)
ひとりで 遊んでたりしますか?
Kuーは ボールは・・・逃げます(笑)

Re: mamiさん

そうですね、まさしく浮気者(笑)
相手にして遊んでると 次から次ですよ・・・

グランド みんな楽しみにしてるんです♪
キレイに 人工芝のはってある所で
早くプレーしたいんでしょうね。

Re: 姫のおかんさん

お嬢さんズで 遊びもそれぞれなんだねぇ(^-^)
個性ってやつか!
見てて おもしろそう♪

このままいくと・・・子持ちししゃも 2匹 えらいことになるよ~こわいよ~笑

砂・・・今日もきっと持って帰ってくるんだろうな(^∇^)

Re: TOMOママさん

ちはぁ~♪
いつでも welcome!

労ってんのかな?
べちょべちょよ!!
ほったらかしにしてるから
洗濯すると 干してあるほう見て くれくれーってうるさいの(--;)

ママさんも手術、大変だぁ(^∇^)
これでもかっ!てくらい 綿が出てくるよね~(笑)

オブラート・・・ねちょって感が・・・
う~ん、試してみるか!

ありがとう。心配かけて すまない(;-;)

こな薬…ワタクシも苦手です。
なので「こな薬はやめて下さい」といいトシして言ってますが、何か( ̄∇ ̄;)
特に漢方は粒子が粗いから、お口に残りやすいんですの。
あ、お湯で溶いて飲むっつー方法もあるでよ!
Ku−たん、オトナだね〜♪
おもちゃ破壊しなくなったなんてっ。
うちのは…いつになったらやめられるんでしょ?
そもそも、ひとり遊びが苦手な子なので(やっぱり長女(^_^;)
常に「遊んでー」光線はなってます(苦笑)

Re: macaママさん

「こな薬はやめて下さい」・・・って お子ちゃまかっ(笑)
漢方はね・・・溶かして飲むのも 辛くない!?(;-;)
1度に済まそうってのか、私の場合 間違ってるのか!

Kuーも ひとりじゃ遊べないコだよー
マカさんと一緒♪
くぅ~んって ないてずっとこっち見てるんだよね~
どこの長女もこんなんかしらっ!?





管理者にだけ表示を許可する

げんばかんとKuー «  | BLOG TOP |  » ナイチンゲーKuー

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ