topimage

2017-08

やめてね~ - 2012.07.11 Wed

どうも最近 わがままなこのコ・・・



・・・何回目ですか?





・・・



はいはい。

も~ぅ、重いんだから~





えっ?

いま、何と?





きゃ~・・・

・・・おろして やんない。



よ~し。

良かろう( ´ ▽ ` )


昨日、




こんなで




こんなだったのに(−_−;)




ごはんも 食べたり 食べなかったり。


あぁ また 食べない事件だけは

やめてよ~( ´ ▽ ` ) あははっ・・・

コメント欄が、おかしな事に

なってる・・・
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

(^_^)/おはよーございます
Ku-ちゃんのきのこハウスから出ての最初の写真(*´∀`*)無茶苦茶可愛い。
ぼ~~~てしてるのねぇ。可愛いなぁ~。
我が家のCOCOも寝起きぼ~~てするんだけど・・(~_~;)。。
なぜかおっさん顔・・・やっぱり似るのかなぁ一緒にいると(´▽`*)アハハ

Tin君可愛いなぁ~(#^.^#)。今度言ってみてぇ~「駄目」って
パーマ屋さんで、「どこか痒い所はありますかぁ?」と一緒?
言ってみたことないけど・・全部痒いって言ったらどうするんだろ??

うふふ・・・・
うちもね、なんか知らないけどお風呂は皆言うよ。
まず、ぱぱちゃんが
「お風呂入ってきていい?」
って始まって、次にねーたん、んで私。
なんでかな?
あとね、ぱぱちゃんはいつもお菓子を食べ過ぎて家族からブーイング起こるから、
「お菓子食べていい?」
って聞くよ
笑えるでしょうっ

Re: TOMOママさん

おはよーございますです♪

ぬぼ~っとしてるでしょ(笑)
おしりだけ ハウスに突っ込んだまま・・・
呼んでも ムシだよ、まったく(^∇^)

言ってみてー!
美容院で シャンプーしてもらった時、
『全部が めちゃくちゃ かゆいです!』てー(*^o^)/\(^-^*)

こんにちは☆

Tin君の気持わかります!!

さすがにお手洗いは聞いてませんが
『お風呂入っていい?』『○○食べていい?』と
わたしも今だに聞いています(;^_^A

習慣ってこわい∑( ̄[] ̄;)

Re: 空天ままさん

ぱぱさんも 聞いてくるんだ(^∇^)
何だろね~?
いつも『いいよっ』とか『うん』とか
返事しないんだけど
なんか、違った返事、待ってたりして(笑)

ままさんも言ってみて、ぱぱさんに。
『ダメっ』てー(^∇^)

Re: ありゅこさん

こんにちは♪

あー!いた、若い子、ありゅこさんが!!
何でー?何で聞くの~?
単なる習慣?
黙って入っても 怒られないじゃん?
っていうか、
だめって言われても、入るでしょ~(笑)

お風呂は入りますよっていうアピールです(o*。_。)oペコッ
ただ単に順番を気にしてるだけかも?
ダメって言われても入ります( ̄▽ ̄;)!!

ごはんは作ってもらって勝手に食べるなんて出来ないです
感謝の気持ちも入っているんです( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: ありゅこさん

なるほどね(^∇^)
意思表示と 感謝ね♪
そりゃ いくらでも 聞いてほしいわっ(^_^)v

お昼寝あとの微睡ですね。
KU-ちゃん、まだ目覚めてないだなあ。
TIN君もそんな感じだったの?
あ、私、今でもトイレいっていい?って言ってるかも。
なぜか、maririn父と時間帯が重なるからなんだけどね。

とわちゃん、顔つきしっかりしてきましたね!

Re: maririnhahaさん

ぼ~っとして、たぶん何も考えてはないですね(^∇^)

hahaさんも 聞いてますか?
確認作業の一つですかね?
そういえば 実家で お風呂は聞いてるかも!

とわ、だんだん赤ちゃん顔でなくなるのが
うれしいような、さみしいような・・・
すぐ大きくなるんでしょうね(^-^)

Ku-ちゃん 寝ぼけとると??
それとも目開けたまま寝とるとか(^^;)


Tinくん かわええなぁ
そんなん聞いてくるんだ~( ̄m ̄* )

Ku-ちゃ~~~ん。
どくきのこハウスが、かたつむりさんのお家に見えてきたぁ。

確かに。。トイレ・・・ダメって言ったらどうするんだろう?
でも、Mikuも言ってた(笑)
さすがに、今は言わないけどーーー。

お風呂ダメって。。言ってみようよ\(^o^)/

Re: 姫のおかんさん

寝とぼけKuー、いかがですかぁ?(^∇^)
目が うつろで 何ともいえん顔して・・・ねぇ

坊主、かわいぃ?
風呂、入る。って報告で いいんだけどねー
いちいいち いい?って聞いてくるんだよね~笑

Re: harumikurinさん

かたつむり、ね!確かに。笑
ぬぼ~な顔見てると こっちが眠くなるよ(^-^)

お姉ちゃんも 小さい頃 聞いてた?
トイレはね~ 今は聞かないけど・・・
お風呂はね、聞いてくるねぇ(^-^;


おはようございます^^
kuーちゃん寝ボケているのかなあ~?
お目目可愛いよ~☆
我が家も「お風呂良い」って聞いていたな~
懐かしい言葉!

Re: たかこさん

おはようございます♪

完全に 寝とぼけてます(^∇^)
遠ーくを 見てますね~
何を考えてるんでしょう?

やっぱり「お風呂良い」って聞いてました?
どこの おうちも 同じなんですねぇ(^-^)

我が家にもわがまま言う子いますが、ある程度聞いて
あとはほってます(笑

Re: mamiさん

だんだんエスカレートしていくんです。
きゅーんって ないて(--;)
わたしも 最後は ほっときます(笑)

kuーちゃんがわがまま言っても
Tinの母さん許しちゃうでしょう。
私もそうよね。
子供の時はダメって言えたことも
ワンコに言えない。
大甘になっちゃうよね。
見透かされてるかもね(^-^)/

Re: maririnhahaさん

うふっ 確かに 見透かされてますね(^∇^)
分けてるんですよね。さんぽの時は、誰にいうとか!
おなかすいたら 私とか。

ワンコには、やっぱり大甘ですね♪

↓『投稿テスト』、笑ろた(爆
ナス、咥え過ぎだからw

ku-ちゃん、乗せてくれるまで粘るタイプだなw
くぅも同じw

Re: qoomomさん

ナス ガッツリ、いっちゃってるよ(^∇^)
丸いの 潰れちゃってるからね~

くぅさん、お散歩行けて良かったよ♪

遅くなってすんませんです。
Ku-ちゃん(#^.^#) 上げて欲しい・・降ろして欲しいって(´▽`*)アハハ
我が家のLOLOみたい。LOLOも上げろ、降ろせってヽ(`Д´)ノウルサイゾ!(T_T)
ご飯・・食べたり食べなかったりなのぉ?
最初母さんのブログに来出した頃大変だったものねぇ。
Ku-ちゃん。しっかり食べなきゃ夏バテしちゃうぞぉ~(#^.^#)

Re: TOMOママさん

お仕事 お疲れ様!
終わったの?まだあるっぽい?

忙しいのに・・・ありがと☆

そう、そう。その頃、食べない病で
大変だった(--;)
もう、あれは こりごり(^∇^)

LOLOさんが そうなの!?
なんとなくCOCOさんかと思っちゃった( 〃▽〃)
つい、聞いちゃうよね~♪

こんにちは

Ku-君、どうしたんでしょうね・・・
でも、そんなところもかわいかったりしますよね
でも、ウチもいっつもそうです。毎日格闘してます。
とはいっても、食欲もないのは気になりますね
お互い夏バテには気をつけたいですね〜

Re: mariさん

食欲のムラがありすぎて、困ったもんです(--;)
さっき、1食、食べたのよー。

急に 暑くなると
ワンも人も 食欲落ちるよね~
mariさんも、らんまるさんも 気をつけてねー!


管理者にだけ表示を許可する

動かないヤツら «  | BLOG TOP |  » 投稿テストです

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (28)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ