topimage

2017-07

動かないヤツら - 2012.07.12 Thu

急に暑くなったせいか

坊主が 調子悪いです。

お弁当のごはんも 少なめでって。

帰ってきてから ウダウダしてた。

栄養、全部筋肉になってるの?

脳みそには、いかないの?笑


たまには、いいかっ

ウダウダも。



今日は 大雨で 休校。。。





このコは、食事に ムラがあるけど

元気です。

何をしてるかというと



ハエと 遊んでます。



なかなか手強い様子です。





動かないね・・・

ちょっと 触ってみたら?

飛んでいくかも!




も、もう?




だったら Kuーが動いたら?


暑くなると

ハエも ワンコも

人も動きたくないよね(−_−;)



Otoーの実家が・・・浸かりました。

今から 行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

あら~Tinくん すでに暑さ負け??
疲れが溜まってるのかもしれんねぇ
しっかり休養!!だよ

Kuーちゃん ハエさんと遊んどったと?
ハエさんのほうが先にダウンとは(^^;)
うちは全員エアコンの中で気持ちよさそうにお昼寝しとんしゃるよー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もしハエが動いたら
KUーちゃん、ガブッかな。
それも嫌だよね。
昔、買っていた外柴くん、何を口にくわえてると思ったら
カブトムシの角だった!
KU-ちゃん、カメムシは相手にしちゃダメだよ。
まりりんやったことあるから。

TIN君、夏バテかな。
お大事に。

こんにちはぁ(-^〇^-)遅くなりました。
本当に暑くなると食欲もなくなるよなぁ~Tin君大丈夫??夏バテしないように少しは食べなきゃねぇ
Ku-ちゃん・・またぁ、おっとりさんだよねぇ(#^.^#)。。
じ~~てハエ見てるの??( ´,_ゝ`)プッ可愛いわん。
ほんと・・暑いと動くと汗だものね。ワンもジッとするわなぁ~
って・・我が家のMOREとCOCOは走ってプロレスしております(T_T)。

こんばんわん
うちも同じだよ、Tin君と・・・。
今日はお弁当作ったのに食べてこなかったし、
なんかここんとこずっとご機嫌斜めだし・・・v-406
お互い、新しい環境の疲れというか、
そう言うのが出たのかな?
見守るしか出来ないけどね・・・。

Ku-ちゃんも動かないの?
ご飯、ちゃんと食べなくちゃだめだよぉ~
ばてちゃうぞっ
蠅はご飯食べてないからバテバテきゃ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 姫のおかんさん

暑さバテかなぁ?
今日は 大雨で 休校だったけど
食欲、もどりましたよん(^∇^)
ありがとー♪

Kuーね、虫が大好きとばいっ(笑)
バテてたのか?根性あるハエなのか!?
ちっとも動かんかった・・・(^-^;

Re: maririnhahaさん

たぶん・・・パクッです(--;)
!!!カブトムシですかっ(>_<)
ゴキちゃんじゃなくて、良かった♪

まりりんさん、カメムシやっちゃったんですか!?
あれは~・・・たまらんです・・・
お口、大丈夫でしたかー((((;゜Д゜)))

Re: TOMOママさん

こんにちは♪

Kuーは、おっとりさんね!
ぼーっと見てるから おしり押したんだけども
動かんかったよ~(^∇^)

MOREさんとCOCOさんは プロレスごっこ!?
暑いのに、いつも元気な姉妹だね♪

Re: 空天ままさん

こんばんは♪

ねーたんもか・・・
お弁当が残って帰ってくると、がっかりだよね(^-^;

なんかあったかとおもって メールして聞いたら(←なんで直接聞かないんだよっ!)
なんもないよ~(^o^)/・・・な メールが返ってきた・・・

ねーたんも 疲れとか、頑張りとかで 疲れが出たのかもね。。。
そんな時は そっとしとくのが1番だよ!

暑さにダウンかっ?Tin君。
猛烈な暑さだと思ったら、豪雨だもんねぇ〜(^_^;
お大事にね〜。
母さまは大丈夫?
おっかさんが倒れちゃ、一家総崩れだもんね。
無理しないようにね〜。
Ku-たん、ハエさんともお友達にっ!?
食欲はどうかな?もし無くてお困りのようだったら
カモナマイハイス!マカと一緒のごはんを食べるがいいサッ(= ̄ω ̄)
豪雨も心配です…って追記見たら…
みなさまご無事ですかっ?

Re: macaママさん

おはよー♪
そうかっ!
カモナマイハイス!
マカさんと一緒のごはんを食べると、いいね☆
食べムラがひどくてね~(^-^;

母は大丈夫よ!
色々 心配ありがとう。


九州は本当に毎年大変ですね。
TINの母さんもお疲れ様でした。
でも息子さんも大きな手伝いで、やっぱり頼れるよね。

この家すごい!
全身、いや全体総レース貼り
しかも上がドーム方式で風通しがいい。
いうことなしだね。
実はご近所ママさんが、
このダンボールハウスの話をとても喜んでるの。
またまたアップしなくちゃね。

Re: maririnhahaさん

ニュースでも 放送されてますね。
これまでにない雨って・・・感じです。
坊主も役に立ちました。

ご近所ママさんにも!
ダンボールハウスの輪が 広がりますね~!!


管理者にだけ表示を許可する

建築現場より «  | BLOG TOP |  » やめてね~

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ