topimage

2017-09

のんきが1番 - 2012.07.19 Thu

コメントの返事、書けなかった件、

なんとか、かけました。

昼前、チャレンジしたら、書けた!

遅くなりました。

お返事、書いてます!

がっ、お邪魔しているブログさんへの

コメントが、やっぱり

中途半端みたいです・・・。

一行しか、残んないみたい

ごめんなさい。。。


。・゜・゜・。。・゜・・゜・。


買い物に行った スーパーで

以前 勤めていた会社の人を

見かけたんですが、

なぜか、

声がかけれなかった(−_−;)

なんでだろか・・・。


今 思えば、

なんで?って事なのね~。

そんな自分が イヤなのね~。

たまに、そんな時がある

今日この頃。お年頃。






どこに寝てますか?あなたは!



起きてんじゃん!


まくら、間違ってますよ。




のんきが 1番 いいなぁ


Kuーってばね

寝てる時だけは、

わんわん!って、いえるのよ~!



。・゜・゜・。。・゜・゜・。


高校へ 成績表と健康診断の結果を

いただきに行きました。

健康診断の結果は

異常なし。

頭、以外・・・


成績表は・・・

ここに残せない(−_−;)

毎日のご飯、

全部 筋肉に いってるんですか?

脳みそに 少しはいかないですか?笑


なので、

身長:174センチ

体重:60キロ

だけ・・・ 残しときます。

体も、聞こえも、視力にも、異常なし
脳みそ以外。。。くどい・・・


そんな坊主が、肉!肉!と言う時、

塩コショウの時、タレの時、

色々するけど

我が家で役に立つのが



これ。



このしょう油を、ボールにうつし

肉を 、ただ漬け込むだけ・・・。



この日は、ぶた肉。

あとは、野菜と焼くだけ。(`_´)ゞ

あまり匂わない ニンニク。

大きくて、細かく わかれてないの。

名前忘れた・・・。

漬け込んだニンニクも、風邪ひいた時

たべると良いらしいよ~
って聞いた(笑)
って聞いた・・・

次の日 残らないんだよ~。

夏に 良いよ~。

あまり、漬け込みニンニクばかり

食べると 胃が 痛くなるらしいよ~。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
kuーちゃんまったり気分気持ち良いね~☆
お坊ちゃま体格抜群!
体重が少し?
我が家の息子達も身長180~175まで色々選び放題・・・・・爆
素直が一番です。
今世間で話題の事考えると!
体力1番です。

Re: たかこさん

おはようございます♪

たかこさん家の息子さんも
みんな大きいですね!

そうですね、色々あるけど
素直が1番ですね。。。
脳みそは・・・まぁ いいかっ!

バッグに何かいいものが詰まっていて
明け渡したくなかったんじゃないのかな?
美味しいものがはいっていたとか!
息子くん健康が何より!
って言えないのが母よね。
私もそう思ったもの。
ニンニクもいいけど、納豆もいいらしいよね。
菊川怜がそれで東大に入ったと言ってたっけ。
大丈夫よ、1年生だもの!

Re: maririnhahaさん

このバック好きなんですよね~
何でだろう?
色んな においがついてるから!?

健康が1番!
わかってるんだけど
もうちょっと・・・って思う母です。

納豆で、ですか!
今夜から、食べさせます(^∇^)

おはよっ
私もあるよ、そんなのいつものことだよっ
知ってるけど気付かれないようにしたり・・・
なんか自分でもなんでそうなるのかわからないけど、
自分がそう反応するんだからそれでいいんじゃないん?
ヘタに声をかけて、嫌な思いするよりよっぽどいいでしょうっ
そんなこと、気にしちゃだめよぉ~っ

にんにく醤油、私も結婚した時からやってるよっ
便利だよね♪

Re: 空天ままさん

おはよっです!

そうなの?気にしないでいいの?
そういう後って いつも後悔するんだよね~
気がちっちゃいから(笑)
なんともない時は、ガンガンいくくせにー(^.^)

(^_^)/おはよー
Ku-ちゃん。。カバン枕で可愛いねぇ。
冷たいから気持ちいいのかなぁ??で仰向いちゃったお手々がまた可愛い。
寝言で吠えるのねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ どんな夢見てるんだろう??
いい夢だといいねぇ。

Tin君健康診断良かったねぇ~(#^.^#)。
健康であれば・・何でも出来る!!(-^〇^-)。
元気で走る姿を見れるのが母さんの楽しみと幸せだしね。

ニンニクしょう油漬け美味しそうですねぇ~♪
私も夏はニンニク料理大好き。。辛いのも大好き(#^.^#)。
ニンニク食べて、夏を乗り切ろう!!オー!!ヽ(*´∀`)ノ←寝不足気味で変なテンション

Re: TOMOママさん

(^_^)/おはよーです!

寝てる時だけ、強気なKuーです☆
うぅぅ~、って時もあるよー

いつまでも元気に走っていてくれれば 嬉しいんだけど♪
成績が・・・後ろから数えたらっていうけど
ほんとに、めっちゃ後ろじゃねーかー(--;)
んー。すでに 真っ黒に日焼けしてるし、健康だし
ごはんもちゃんと食べるし、それで いいか☆

我が家の長男君も、毎日のご飯脳みそには
行ってないないみたいです(笑

おはようです。
成績表か~うちは郵送です。赤点はなく今回は期末が良かったので本人期待してます。
元気であればOKって事にしませんか?
娘は現在ダイエット中。あまり食べません。だけど運動量が半端ないバスケ・・・なんだけど痩せないんだよね~(ーー゛)
で、1年との試合で走れない・・・ので、今は2年生練習が終わってから学校の周りを走ってます。だいぶ痩せては来てますが・・・来週の月曜日は三者面談・・・胃が痛い・・・

Re: mamiさん

あらっ どこも一緒なの~(笑)
でも、運動神経は良いでしょ?
頑張ってますもんね♪

Re: コルクママさん

おはようです!

郵送で、いいと思うんだけど
取りにきてって2回も通知がきて・・・
三者面談の時期ですね!って ほんと胃が痛くなる。。。
我が家は 日曜日の午前中です!

ダイエット中ですか?おねえちゃん、バスケしてるから
体力はつけないとねぇ(^-^)v
お年頃は、そういうもんですよね♪
暑さに負けずに バスケ、ガンバレー♪

Ku-ちゃん かばん枕がお気に入り??
可愛いなぁ
母さんの匂いがして安心するとかなのかしら??(*⌒―⌒*)

我が家
165~6センチで50キロ切っちゃってるチビでヒョロヒョロな長男
158センチくらいで体重は我が家で1番重い長女(^^;)
175センチで最近太り気味な次男

なにはともあれ健康が1番!!
みんな栄養は脳みそにいかないもんなのよぉ~
あ、行ってても本人が興味をもってることだけにしか行かないみたいよ~
( ̄ω ̄;) ブヒ~

Re: 姫のおかんさん

母のかばんは、良か匂いのすっとでしょうね!!

おかんさん家は
3人とも それぞれだねー
でも今時の子だけあって
背が高かったり、いいよね~♪

脳みそには、いかんとですか!?
じゃぁ 坊主は・・・やっぱ 全部 筋肉になっとるね。
うん!なにはともあれ、健康が1番!!


管理者にだけ表示を許可する

おちり、変でないかい? «  | BLOG TOP |  » 水をもとめて!

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ