topimage

2017-08

勘弁して下さーい。 - 2012.07.31 Tue

夕方、眠気がきて ちょっと横になったら

いつのまにか ちょっと 寝てしまった・・・

目が覚めて、何気に 携帯見ていると

よほど 暇そうに見えたんだろうね。




遊びに 誘ってるんでしょ?

いや・・・暇じゃない。

ごはんを 作るよ、今から。

寝ちまったから・・・




話、聞いてる?

ごーはーんーつーくーるー!



1番でっかいの、持ってこなくても いいよ?





いらんけど・・・ありがと。



ん~・・・ありがと。ありがと。




ひっぱってますけど・・・

ごはん 作っていいかな?



はい。今日も やられました・・・




いや。

もう、勘弁して下さい。


からの

夕飯後。



ソファーに 寝転ぶと



ピッタリくっついてくるの・・・



それも、勘弁してください・・・



暑いのにー



そりゃ~ 暑いだろ・・・



とっととね・・・



そうだろよ・・・



そうか。

そうか、

そんなに、好きか?

母の事!

そうか、そうか。

寝てるくせに 私が動くと

ムクっと起きてついてきて

近くで また パタッと寝て。

そうかー。そんなに好きかー。

と、ギュッとすると やっぱ

逃げていく・・・

なんでやねーん(−_−;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、コメントのお返事が
出来なかったのにも関わらず
ありがとーでした。
お返事書きました!
お時間あれば!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
kuーちゃんママが好きで好きで堪らない~笑
一人遊びに飽きたんだね♪
暑くてもママにベッタリ☆
ママ忙しいんだよ~(^0^)

おはようっ
そんなKu-ちゃんが可愛くてたまらんくせにぃ~っ
うちも黒い仔がひっついてくるよ。
ちっこいんだけど体温高いから暑いよっ

夕飯、毎日考えるのめんどうだよね。
我が家、今夜は冷やしたんたん麺に決定っ

(^_^)/おはよー
( ´∀`)あは。。Ku-ちゃん。また母さん誘って。。上手に遊んでもらったねぇ~。
んでもって、ほんと母さんにペッタリなのね(*´∀`*)。
で、ギューてすると逃げる(^^ゞ。我が家のLOLOもそんな感じ。。
ひっつくのは・・・全員だから、私はいつも湯たんぽさん3つに囲まれちゃう(T_T)。
本人たちも暑いだろうにねぇ~(~_~;)
Ku-ちゃんも暑いでしょう~暑そうに鼻水垂らしてるやんかぁ(≧∇≦)あはは
Ku-ちゃんのアップのチラ見が可愛いなぁ~。。そそ「暑いでしょ??」て
写真見て答えちゃうよぉ~~(^^ゞ

ご心配いただいてありがとうございました。
少しずつ食欲も出てきたような気がします。
猛暑の折、KU-ちゃんもお気をつけくださいね。

tasikaniぴったりとくっついてくるよね。
まりりんもそう。
でも、KU-ちゃんみたいに母に
枕替わりは持ってきてくれないです。
逆に私の枕をベッド代わりにしてるようような・・・・
KU-ちゃん、立派!

そうだよねー
暑いのに引っ付いてくるよね~(^^;)
どいて~離れて~って言っても聞こえんふりされるし~

まぁなんだかんだ言っても可愛いもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: たかこさん

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
ベッタリも、悪くないんですがー
あっついですっ(−_−;)
たかこさんは ウブマロさんに
囲まれたら・・・嬉しいけど
この時期、んーー たまらんですね!

Re: 空天ままさん

おはようっです!
ままさん家の黒い仔も ひっついてくるか〜!
甘ったれなのかな〜、お互いの黒い仔は!

今夜は 冷やしタンタン麺?!
じゃー、3人前 追加で!

Re: TOMOママさん

おはよーです!
1湯たんぽでも 勘弁なのにー!
3湯たんぽは・・・キャー(⌒-⌒; )茹で上がるわー!(笑)
でも、可愛いから 許せちゃうんだよね〜。

LOLOさんも 逃げるか?!
自分からくるくせに、なーんで
ギュッとしようとすれと、逃げるかな〜?(−_−;)
あたし達より、大人ってことー?!

Re:maririnhahaさん

食欲、少しは出てきましたか。
でも、まだ心配……。
食べないより、嘔吐するより 良いですけどね。

ご心配、ありがとうです。
Kuーは、食べムラがありますが
大丈夫です。
ひっつき虫な、甘ったれさん、
hahaさん家にも いましたね!
まくらにされますか!?
でも、まんざらでも ないでしょ?笑


Re: 姫のおかんさん

おかんさん家も 3湯たんぽだ!!
そうそう。可愛いから 許せちゃうし
そんなに好きかー( ´ ▽ ` )ノって(笑)
私に汗疹できても、ひっついてるだろなー!

あまえんぼうさん

かわいいですよねぇ
忙しくても、ついかまっちゃいますよね〜

Re: mariさん

はい!
どんなに、してても 構っちゃうでしょ〜( ´ ▽ ` )ノ

こんちわ~。
もう、Ku-ちゃんかわいいじゃ~ん。
ってか、母さんの暑いよ~って言いながらニヤけてるくせに・・・

なんで、引っ付く時っておちりなんだろうね?
お顔とか、お腹とか他も有るのに、ひっつくときっておちりからだよね。
でも、そんなおちりが大好きなおかぁだけどね。

Re: harumikurinさん

こんちわ~です!

え〜 そんな事ないよ〜♪(´ε` )
そう!なんで おちりなんだろ?!
頭、グリグリしてきても、
良さそうなのにーね?

そうでしょ、そうでしょ!
おちり、可愛いもんね〜\(//∇//)\


管理者にだけ表示を許可する

全部 うちのこです。 «  | BLOG TOP |  » 花嫁修行するコ と 根がまじめな子

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (29)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ