topimage

2017-07

破壊姫 復活 - 2012.07.15 Sun

土日も、実家の片付けです。

外にあった濡れた モノを捨てに。

土曜日、行く途中。



2ケ所、がけ崩れ。

ほんと、もう雨 やんで。


。・゜・゜・。。・゜・゜・。




今年に入って

遊んで攻撃が少なくなったと

思っていたら

ここ最近、また攻撃が始まった。



しかも、必ず寝る前。

お布団の上は

遊ぶ所と思ってるらしい。

これは いかん。



母は、寝るから・・・


の、言葉が通じるわけもなく・・・



この顔に、負けてしまう(−_−;)

わかってるな、こいつ。






あんだけ 放ったらかしの

ぱんこちゃんを・・・



いきなり そうきますか。



・・・うぅっ




あぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



それが目的か。



ぴ~ぴ~、うるさいっ




うちだけは、無事だと思ってた。

あげくに



しゅぽしゅぽなったら、

ポイっですか・・・


あぁ 破壊姫、復活です。


後ろに、いっぱい 散らかってるの。

そう。この日は これだけじゃ

なかった・・・
関連記事
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

うわぁぁ、川がすごいことに。
気を付けてくださいね。北海道は少し肌寒さが戻ってきましたが、雨の被害はなく過ごしています。

ぴーぴーぱんこちゃん、無残な姿に・・・。
でもくーもやるやる。ぴーぴーとって遊ぶ♪

わかるわかる。そんなかわいい顔されたらあそんじゃうーーー!!!

しゅぽしゅぽしても遊んたげて。
って、ええ?!終わらなかったの?

*レス*
メガシャキか!!
くー、飲ませれば寝なかったかも(* ̄m ̄)プッ

このおもちゃh、全部KU-ちゃんも?
とわ君のではないの・
すごい物持ちだね。
明日の記事でKU-ちゃんの写真借りますね。

こんちです
ああ、ここにも我が家と同類のダックスが・・・汗
やっぱりそうなるんだよね。
でも、お陰さまで我が家、
おもちゃが増えたからなんか壊すものも選んでるらしくて、
最近は大人しくしているかも・・・。
Ku-ちゃん、やるねぇ~っ

うわぁぁ・・・・
雨が止んだとしてもしばらくは水が出るんだよねぇ
気をつけてね

Ku-ちゃん破壊活動再開??
プリンセスKu-からワイルドKu-に変更?

ぱんこちゃんがぱんくちゃんになっとるねぇ(^^;)
やっぱり笛はそうなるわなぁ・・・・・
我が家全員やります( ̄_ ̄|||) どよ~ん

Re: あーすけさん

雨って怖いね。今回、改めて実感。。。
北海道の夏って、爽やかなイメージだよね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: maririnhahaさん

全部、Kuーのです( ̄◇ ̄;)
もらったり、うちに来た当時、みんなで こぞって
安いの買ったりで
たくさんになりました

こんばんわ
ご実家のお片づけ本当におつかれさまです・・・
凄まじい様子がうかがえます。うまく言葉にできません。
皆様がはやく普段の日常を過ごせるように願っています。

そしてku-様の破壊っぷりも・・・
こちらはよくわかります。ウチも一緒ですから!!
ピーピーピーとオモチャを力の限り鳴らし続けます・・・
でも、顔を見ると負けてしまいます。ku-様の目もたまりませんね

Re: 空天ままさん

こんちんです

Re: 姫のおかんさん

ご心配、ありがとです。
きょうは、晴れたので、片付けはかどったよ!

ぱんこちゃんがぱんくちゃんに・・・笑
お嬢さんズで やられたら、たいへん( ̄◇ ̄;)
でも、楽しいな〜❗

Re: 鍵コメさん

ありがとです(=´∀`)人(´∀`=)

Re: mariさん

こんばんわ


管理者にだけ表示を許可する

いつまで? «  | BLOG TOP |  » 知らなかった闘い

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (23)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ