topimage

2017-08

水をもとめて! - 2012.07.18 Wed

昨日いただいたコメントの

お返事が、

うまく送信できせん・・・。

ごめんなさい。

ブログが調子悪いのかな?

書き終えて、送信すると

中途半端な文章で、切れてる。

・・・。

改めて、お返事書きます。

ごめんなさい。

。・゜・゜・。。・゜・゜・。





晴れた日曜日。

水のある場所へ!

水の科学館!



建物の周りに 水が流れていて

暑かったこの日は、ちびっこで

いっぱい!

※ 水遊び用紙オムツで入ったらダメ。
(ちびっこは、すっぽんぽん?笑)
※ ワンコ等動物は入れない。




この子も、行ったけど

っていうか

この子のために、行ったけど~

眠たかったのと、怖かったのとで

足を水につけたら、泣き出してしまい

初、水遊びは 失敗に終わりました。

なので、そのもようのお写真、ナシ。

家に帰りついたら、この笑顔。

スイミングスクール行き、決定!笑

で、こっちは お付き合いで。



飛びはねます。



たくさんの ちびっこが気になります。



暑かったもんね。



たまらんね~



本当に・・・



そうね!氷、食べよ



蜜ナシかき氷を。

普通のより、50円 安かった。





冷たくて、美味しい~



どこ見てんの?

・・・。

よそ見してても、氷は なめます。

んで、今度は 川の方へ

川では、小学生が魚獲ったり!



そう。この後・・・



この

建物の反対側にある川に

ぽちゃっと!

泳ぐでもなく、歩くでもなく

水の中で、

座っておりました。。。

Kuーらしい(−_−;)


予告なしなので、

お写真もなし。。。



しばらくすると、



空が、怪しくなってきたので

早々に、帰りました。

洗濯物、そのままだったんだもん。

また、水のある場所めぐり

しなくちゃ!

あと、行けそうな所は、

水辺プラザとか、水源とか

近所の公園とか!

。・゜・。・゜・゜・。゜・。

自分のブログだけではなく
お邪魔しているブログさんへの
コメントも、おかしな事になってます。
途中までしか入ってないよー!って方
申し訳ないです(−_−;)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

コメント途中切れ・・私も他のブログのコメントであった(つд⊂)。
なしてぇ~~~~~??(T▽T)。
こちらのコメントでは大丈夫だよん。母さん(#^.^#)。
とわちゃんスイミングに行くのね(n‘∀‘)η。
いいみたいだものね。子供のスイミングはいいよ~楽しみですね。
とわちゃんカワイイ笑顔(-^〇^-)。
Ku-ちゃんも楽しそうだね。暑いんだろうけど、氷も貰って、嬉しそうだし、
(´▽`*)アハハ予告なしで水に飛び込んじゃったのねぇ~
LOLOも暑い時に飛び込むと伏せ状態で温泉に浸かるみたいなお顔でジッと
しています(^^ゞ。気持ちいいんだろうねぇ~
お写真見たかったけど(~_~;)予告なしだもんなぁ~(-^〇^-)撮れないよね。
Ku-ちゃんお水気持ち良かったぁ~??(-^〇^-)
とわちゃんお水怖かったのねぇ~??(^^ゞ
夏にお水は必須ですな(´▽`*)アハハ

暑いよねぇ~
水遊びのシーズンだわね(*⌒―⌒*)
海水浴場はすでに人がわんさかいたよ~

Ku-ちゃん 座っただけで泳がんの??

おはようございます^^
とわちゃんお水怖かったんだね、
kuーちゃんはお水の中へポチャン~♪
黒子の子は暑いです(泣)
かき氷美味しかったかな~?
冷たくて最高だよね(^0^)

他の方も同じようなことおっしゃってましたね。
だからfc2のせいだと思うけど。
不具合多いよね。
とわちゃん、ダメでしたか。
お家もビニルプールからデビューかな。
笑顔がもっと見られるようにね。
kuーちゃんもまりりんも黒子だから
余計暑いよね。

Re: TOMOママさん

みんな あるのね?不具合?
今日は たぶん大丈夫そう!

せっかく水に入りにいったのにねぇ(--;)
Kuーの方が、いっぱい楽しんじゃって。
また 近くの小川の流れる公園にでも
連れてく予定だよん☆

Re: 姫のおかんさん

暑いよね~
みんな、考えることは同じよね~
海、行きたーい!

Kuーは、泳がんかったとばいっ・・・
座っとらした!笑

Re: たかこさん

おはようございます☆

怖かったみたいです。。。
何度もチャレンジしたけど
やっぱり無理で。
で、お昼寝させた後に もう1度!
・・・でもムリだったです。

黒いコは どうしても 暑くなっちゃいますよね~(^-^)

Re: maririnhahaさん

他の方もなってるんですね。
最近、特に不具合が。。。

そうですね!ビニールプールからのデビュー!
この間、見に行ったら 今のって屋根がついてたり
形も色々で 種類が豊富なんですよー!
迷ったあげく、買わないで帰ってきました。。。(^∇^)

水遊びが気持ち良い季節になりましたね~♪
とわくん、お水怖かったのね。
でもまだまだこれからだから、大丈夫だよ。
我が家の長男君なんて、小1の時ようやくプールで顔
浸けれるようになったんだから(笑

ku-ちゃん、川の中に自ら入ったのね。
やっぱりそれだけ暑かったのかな?

あっ、きっと私のブログへのコメントは中途半端だと
思うけど・・・
あははっしか見えなかった。。。

Re: mamiさん

機嫌も悪かったせいもあって
グズグズでした(^-^;
長男くん、そうでしたか!
でも今は、ヨットに乗って!!
水遊びは、まず お風呂からかな!?

コメント、中途半端でしたか・・・
ごめんなさい。
なんだか、昨日から調子悪いの~

こんちぃ~
レスなんていらんですよっ
とわちゃん、お水怖かったかな?
ご機嫌が斜めだったから、今度はご機嫌のいい時に行こうねっ
うちもねーたんが小さいころ、よくそういった人工池のあるところによく行ったよ。
アイスとかお菓子とかもって、
数人で車に分かれて乗っかって・・・。
懐かしいなぁ~

蜜なしかき氷50円引き・・・・

もっと安くしろって言ってっ

Re: 空天ままさん

こんちぃ~です♪

それが、なんと レスは、書けるよになった!
なんでか、他の方へコメント入れても 中途半端・・・

とわ、今度はご機嫌みて、連れてく~
せっかく行ったのにねぇ(^-^;

かき氷、高いよね。
あんな所だから、余計高くしてあるんだろね。
うちの近所の 駄菓子屋さんは
同じ大きさで、100円だよ~
小中学生が、よく買ってる!

かわいい・・・

とわくんもku-様も

とわくんは初めての夏になりますね。体調を崩さないならいいですね元気に大きくなってほしいです!
水遊びも好きになるといいなぁ

ku-様も外の空気を吸えてよかったね
かき氷も食べれたし!氷のみがあるって知りませんでした
しかし・・・あっついですよね
うちのらん様も夏は嫌いのようです

Re: mariさん

ありがとです♪

水でたくさん遊べると、
もっと楽しいのに~って思うよね!
また、チャレンジするよo(`^´*)

黒いコは、かわいそうなくらいだよね。。。
らんまるさんも、ベロ出っぱなしだよね~(^∇^)


母さん、コメの調子どう??
たしかに、変だよねーーー。いきなりでしょう?
原因が分からないと困っちゃうよね。

とわくん、お水怖かったか??
MIKUもそうだったそうだった。そしてスイミング入れたよ。
最初は大泣きだったね^m^。とわくん、頑張れ~~。

そうか、氷密なしって買えばいいんだね、
なるほろー( ..)φメモメモ。
今度はそうしよっと!

Re: harumikurinさん

コメね。。。お返事は送信できるんだけど
1部のかたへのコメントが
コメ入らん事件に巻き込まれるのね~。。。

Mikuねーさんも、スイミングぅ~!
大泣きするんだろうなぁ(^-^;

かき氷、密がないぶん50円おまけしてもらったけど
カップと 氷と ストローで、250円すんのかいっ!?


管理者にだけ表示を許可する

のんきが1番 «  | BLOG TOP |  » マジで いってんの?

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (28)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ