topimage

2017-08

地味めにミッフィー - 2012.08.13 Mon

実家での様子が

撮れなかった・・・泣

わらわらしすぎです。みんな・・・

大半を、イヤ 坊主以外は

B型なんだもん (笑)



またまたまーた

残してた 記事です。



なんでしょうね~。


急に、ぬいぐるみに目覚めるって。






また、ハラワタ出すんでしょ!





地味~にね・・・





ミッフィーちゃん・・・





オペするの、母だけどねー。



暑くなったからなのか、


ごはんを 朝 食べず


昼頃 食べて 夜も遅くなってます。


だから、母は お遊びのお付き合いで


夜遅くなっちまうんです・・・きっと。


時間が ズレて 少し食べムラがありますが


この日は、どうでしょう





おぉ!





今日は、って 何だよー(−_−;)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも 楽しい、嬉しいコメントを

ありがとーです。

お邪魔しても

コメント残せないでいるのに・・・


今 お返事できないでいますが

アンパンマンの歌のような

愛と勇気とやる気ーな、

気持ちでいっぱいになります。

ほんとに ありがとーです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

母さん、夜遊びですか。
いいなあ~、いいな~。
私は今92の母がいるから、
まりりんと母とお世話が毎日結構大変です。
KU-ちゃん、ミッフィーちゃんの修理してくれる母さんに
感謝だね。

こんにちは^^
kuーちゃん破壊王健在でバンザイ~☆
まるで我が家の2ワンを見てる見たいだよ(爆)
kuーちゃん夜遊び楽しいですね♪

アンパンマンは孤独な男なんだぞっ
「愛と勇気だけが友達さぁ~」
だからね・・・・e-263
あっはっはぁ~っ

ああ、ミッフィーが・・・・
この休みはオペ三昧・・・・e-330

私は今夜実家に行きますが、父が入院中なので宴はなし(>_<)
お墓参りの後にちょこっと寄って、仏壇に手を合わせて来るだけ…
でも、大蔵も連れてっちゃおうかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

色々 «  | BLOG TOP |  » スッポンKuー

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (28)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ