topimage

2017-09

おちり、変でないかい? - 2012.07.20 Fri

暑い、暑いって言うと 余計、暑いって 言われたけど


暑いもんは、暑いんじゃ~! バニラアイス、食べたいっ




もう。たまらない、暑さ。。。





ジッとしてても、汗がでるもの。


Kuーの場合、


ジッとしてても ベロが出るよね!





風が吹いてるだけ、マシかな?



な~んにも してないのにね。





なんで、たたんでるの?


暑くない? みんなするよね?


ニャンの手。





しかも、ぐいっ、と いってますよ~





とけだす前に、


お風呂で 足水、してやりました。





あまり怖がらなかった・・・



水が、気持ち良かったんだね。。。



・・・・・。あの~





なんか、変じゃ?


後ろ、見せてみー?





足、浮いてる・・・





変な事になってるよ





その 座り方、どこで


習ったの?
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

(^_^)/おはよー
あぢいぃですねぇ~(#^.^#)。ほんと、あぢぃって言わずにいられない(つд⊂)
Ku-ちゃんも舌ベロベロだねぇ(-^〇^-)。暑いよなぁ。。
にしても・・( ゚,_・・゚)ブブブッその座り方。。腰掛け??
母さんを見て覚えたのかな? だけど、そう座ると、ちと涼しい??
可愛いわぁ~(-^〇^-)。
お手々ぐいっと入っていますねぇ(#^.^#)。
我が家のLOCOMO娘はお手々の手入れをしようとしたら、
こんな風にします(~_~;)。拒否!!(´▽`*)アハハ
今日も一日暑さをぶっ飛ばそう~~!!ヽ(*´∀`)ノ

Re: TOMOママさん

おはよーですー♪

暑いよねぇ(^-^;
ゴミだしだけで どんだけ汗かけばいいの?ってくらい!

変なことになってるでしょ・・・
どこで覚えたんかな?初めて見たよ(^∇^)

LOCOMO娘は 手のお手入れの時、隠すんか~!
頭いいなぁ。それって LOLOさんが みんなに教えたん!?

大阪も暑いけどね、
我が家は3方向が海だから、まだましかなあ。
まりりんも、家の中でも舌だしになってる。
汗腺がないから仕方ないけどね。
水風呂ならぬ
水足風呂ね、
やってあげようかな。

Re: maririnhahaさん

大阪も暑いですよね。。。
ムシムシします。。。今朝、少しばかり雨が降ったので
暑さが 和らいでますよー。
まりりんさん家は3方向が海!!!
海は いいですね~。
夏の海も 冬の海も 好きです(^-^)

まりりんさんに 水足風呂!やってあげてみて下さい♪
人も一緒にやると 涼しくなりますよ~。

こちらもムシムシします。
そうそう、前足たたむよね~。
あれ、なんでだろうね???

あらら、ku-ちゃんのおちりえらい所に乗ってるね。
おちり痛くないのかな?
少し上がってる分、涼しいとか???

Re: mamiさん

あぁ、どちら地方 ムシムシですね~(^-^;

空さんも 前足たたむ?
あれ、ニャンだけかと 思ってたら
ワンコも するのね~。
昔 飼ってた 中型のミックスワンは・・・しなかったような・・・
その頃、デジカメとか なかったからね~(^∇^)

あっ!涼しいのか?おしり あげてると!?
なんだか 腰に悪いようにも 思うんだけど、どうなんだろっ!?


こんにちは

本当にあついですね・・・
うちのらん様も前足をたたんで後ろ足は女性座りをよくしてますよ〜

おしりを浮かせて少しでも風通しを良くしたいんでしょうかねぇ。見ててほっこりします

Re: mariさん

あついよね~(^.^)

らんまるさんも ニャンの手する?
おまけに 女性座りか!(^∇^)
らんまるさんって、ほんと おんなのコみたい♪
うちのコの方が おとこのコっぽいでしょ?笑
ごっつくて~☆

あぢぃ~!!
口を開いたら勝手にあぢぃ~って言葉がでてくるよねぇ(^^;)
湿度もすごいから暑さ倍増だよ( ̄ω ̄;) ブヒ~

しかし Ku-ちゃん
あの社長座りといいこのアンヨぶらりんこ座りといい
おもしろい座り方するよねぇ
そこがまた可愛いんだけどね(*⌒―⌒*)

Re: 姫のおかんさん

あぢぃ~!!よね〜(笑)
なーんもせんでも、暑いもん!

変な座り方ばっかり(−_−;)
変なコだよね〜


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~。
東京は今日はめっちゃ涼しいよ~~。
こう、急激に気温変化して欲しくないけどね。
せっかく暑さに慣れてきたところに、なんじゃこりゃ~だよ。

あはは・・確かに暑いと座っててもKu-ちゃんベロでちゃうよね~。
あっくんは、いつでもデロリンだけどね(^○^)
お手手もなぜか、しまわれてるよね~~。

それにーーKU-ちゃんその座り方だと、
足がしびれて動けなくなっちゃうよ~~(ワンもしびれるのか??)

Re: harumikurimさん

こんばんわ~♩
関東地方、寒かったみたいだね?
体に悪いよね、急な温度変化は!

この日のKuーは、何デロリン?笑
7デロリンってところかな♪( ´θ`)ノ

ワンも、しびれるのかな〜?
どうなんだろ〜!


管理者にだけ表示を許可する

かくれんぼ♩ «  | BLOG TOP |  » のんきが1番

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ