topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


考え中な。。。宮殿 - 2012.07.29 Sun

。・゜・。・゜・゜・。・゜・。



部活のユニフォームやら、制服やら


洗濯物は、坊主 自分で洗濯機に入れ


自分で干しますが
(↑ 自分の事は、自分でしやがれ教育 笑)


たまに 忘れて 寝てる時があります。



干したと思い、

母も 坊主の洗濯物を

放ったらかしの時もある。



気付いた時には、もう遅い・・・。



それから。。。


スパイスと ランニングシューズ、


あの臭いは、


どうにかならんかな(−_−;)


毎日 洗う訳にもいかず
(乾かない・・・)




送迎で 他の子 乗せても、みんな 同じ匂いがする・・・

『(臭いから)・・歩いて帰る?』とも

言えず。(−_−;)


今の時期。

夏は まだ良いの。冷房でごまかせるから。

そう。雨の日。

梅雨時期とか、

あとー 冬場ね……


乗ってきた瞬間、窓 全開!

に、出来ないし。


ガンバッてきた証拠の

香り、だけど!





ファ○リーズでさえをも、困らせているようです(笑)


なんか いい消臭方法ないかな~?


・・・と、その時

テレビのCMで洗濯洗剤の宣伝が!

・・・でも、これって(レノ・)

小さい子の 足の香りだよね?

でっかい子の足の香りも大丈夫?笑




そんな事を 考え中の母と


このコ。





暑いと思うよ~





後悔すると思うよ~。





そんな・・・小さかったっけ?





毒きのこハウス。。。つぶれてる。

(踏ん張ってる 後ろ足、めちゃかわいぃ・・・)






やっとこ、だね。





お疲れちゃん。





ほらっ!





言わんこっちゃない!



だから、ダンボールハウスに入ればいいじゃん!



宮殿って 名前まで 付けてもらったのよ!



・・・・・・・・そう。あれから 1度も 入りません。。。




何が気にくわないのか。。。(泣)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようっ
宮殿、なんでKu-ちゃん入らないの?
あんなに素敵に作ってくれたのに、
罰が当たるぞっ

聞いてよぉ~っ
今朝起きたら空天号が・・・・v-406
おばかっちょがちっこを・・・・v-399
もう、香りがとれないよ。
これは廃車かしら?
せっかく作ったのに・・・大泣

Re: 空天ままさん

おはよーです!

ひぇ〜( ;´Д`)
まじで?
空天号・・・に、ちっこ・・・
あたしだったら、立ち直れないっ(泣)
匂い、取れないだろーなー・・・
廃車か!?板金修理か!?
ステキな新車だったのにー。
可哀想な 天たん・・・峠、攻めれないね。。。
空さん・・・あんたってコは、本当に・・・(泣)

こんにちはぁ~(-^〇^-)

あぁぁ~思いだすなぁ~学生時代の事、確かに臭かった(´▽`*)アハハ
特にほんと、雨上がり後とか、すっごい匂いだよねぇ(-^〇^-)
ファブリーズでもダメかぁ~なんか強力な消臭があればいいのにねぇ~(#^.^#)
でも、青春の匂いだよね。
今は嗅ぎたくてもかげないよ~。部室の匂いもそんな匂い(^^ゞ。
特に男子の部室は臭かったなぁ=(´▽`*)アハハ。

Ku-ちゃん。キノコさんハウスは暑かろう。。て、
後ろ足超プリティ~踏ん張ってるのがすごく本当可愛いねぇ。

母さんのあのゴージャスなダンボールハウスに入ってくれないの?
せっかく一生懸命母さんが作ったんだぞぉ~
Ku-ちゃん。入ってあげてねぇ~(#^.^#)。
母さん泣いちゃうぞぉ~(-^〇^-)。

Re: TOMOママさん

こんにちはぁ~です!

あの匂い、もう嗅がなくていいよ・・・( ;´Д`)
部屋にいても、玄関からほわ〜っと 漂ってくるんだよ〜

せっかく作ったのに、なんでかな〜?
おやつ置いて、中に入れようとしたけど
おやつだけ取って、さーって逃げた(−_−;)
また 作り直しかな!?

おはようございます^^
kuーちゃんハンバーガ破壊(爆)
我が家の2ワンと一緒だ~(^0^)
やっぱりダックスは破壊王!
kuーちゃんダンボールハウス気に入らないのかな?
せっかくママ頑張って建てたんだよ。
きのこハウスの方がお気に入りなんだ~
暑くても関係ない~☆

Re: たかこさん

おはようございまーす!
やっぱ、ダックスですね!
破壊王ですっ♪(´ε` )
ウブマロさんと、一緒だ!

暑くても、なーんでだか
きのこハウスなんですよね〜(−_−;)
ムレます、Kuー(笑)



管理者にだけ表示を許可する

花嫁修行するコ と 根がまじめな子 «  | BLOG TOP |  » 知らなかったよハンバーガー

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

