topimage

2017-05

花嫁修行するコ と 根がまじめな子 - 2012.07.30 Mon

飽きることのない

はらわた出し作業。

じゃなくて 花嫁修行よ。




まわり 綿だらけだ



あらら~

やり過ぎじゃない?




ケアも必要ね。

またまた 緊急オペも 必要ね。

空天ままさん家の破壊王、

空さんのお嫁さんになるために

花嫁修行、しなくっちゃ!

長距離恋愛なんだけど~\(//∇//)\

破壊王に相応しい

破壊女王になるんだからっ!

王より 体のデカイ、

女王って どうよ!?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうそう。

先週の日曜日、三者面談でした。

もう 卒業後の話し。

3年間なんて

あっと言う間なんだろうな。



先生
『根が真面目。』だと?

ん?



根が真面目?



こいつが??



(もう一足、スパイスが欲しいと。

こいつ、自分で買ったゲームを売って

スパイク 買いやがった!ってくらい、

ゲーム高く売れたのよっ。)



そうなの?


根が真面目なんだ・・・。



母は

ただ ただ

無口で 不器用な 子と思ってる……

(↑高倉健かっ 笑)


夏休みに入って、 高倉健

坊主が『あー なんか夏休みって
感じが 全然せん。
練習ばっかりだし。全然休みないし。4日間しか、休みない』

(お盆明けの4日間だけ)

と、車の中でグチ言っていた横を

虫捕りアミを持った小学生が。

坊主『ほら!あんなのが
夏休みって感じじゃ!』

母 『休んで、遊べば?1日くらい
いいんじゃ?』
(↑良い お母さんは、マネしないで)

坊主『休めんよ』

母 心の声(あぁ。あくまで、願望ね。)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも ありがとーです!!!

※ 本日、コメントのお返事
できないかもー・・・
ごめんなさい。
閉じれなかった。・・・コメ欄。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

休めないよー
これがもう真面目さを表してる。
仮病なんかもってのほかなんだろうな。
4日ですか。
きついねえ。
子どもが中学高校の時って、
なかなか家族で出かけられないよね。
TIN君、ボール追いかけて汗臭くなるのも
これが青春だって、言ってね。
あ、古いね。

部活ある子はギッチリ詰ってるもんねぇ
家の子の友達はマーチングバンドをやってて
お休みはお盆の3日間だけだったよ~

Ku-ちゃん 破壊の女王めざしとると?
実結姉さん 指導員に派遣しよか?( ̄m ̄〃)

私もTin君って真面目だと思うよ。
母に写メ送ってくれたり、
部活、みんな止めていく中がんばってるし・・・。
うちもね、外では褒められるんだよ。
家の中だと怖いのに・・・怖っ

Ku-ちゃんの旦那は今日もやってくれてるよぉ~
新しく起こしたパターンをぐちゃぐちゃにしやがった・・・涙

レスいらないよぉ~っ

Re: maririnhahaさん

今年は家族で出かける、なーんて
ムリかもです(−_−;)
好きなサッカーして 休めないのは
ある意味、贅沢なのかも!?
この匂いこそ、青春!ですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 姫のおかんさん

実結姉さんが 指導に来たら
うち、どんなになるのー??
想像しただけで・・・恐ろしい〜(笑)

夏は特に、部活に力入るよね〜(−_−;)
ぶっ倒れない程度に やってもらえれば?いいかな〜?!

Re: 空天ままさん

あら〜(−_−;)ちっこの後は
お仕事の、ぐちゃぐちゃかいっ(笑)
やってくれるね〜!空さん!
毎日、飽きないね(⌒-⌒; )楽しいねー!

ねーたん、お家でも お勉強してるし
お弁当食べるヒマなく、やってるし
すごいよ!ねーたん!!
尊敬だよ。そういう風に打ち込めるものが
あるって、うらやましいよ!


管理者にだけ表示を許可する

勘弁して下さーい。 «  | BLOG TOP |  » 考え中な。。。宮殿

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ