topimage

2017-05

遠征 送り後の早朝さんぽ - 2012.07.25 Wed

坊主は24日から、



福岡北部へ遠征に行きました。



2泊3日。この間、

腹減ったー、何か作ってー、を

聞かないで済むよ!

ブログで、遠征先の場所を書いて

近くの人が もし見ていて下さるのなら

お写真をお願いしたい所…\(//∇//)\
(キャー なんて厚かましい 笑)

なーんて お願いも出来る訳もなく

26日に帰ってくるのを

楽しみに しています。

海水浴場が 目の前の宿舎みたいなので

昨日、時間あれば 海の 写メ送れ!と

メール送ったけど…

いいの、いいの。疲れてるね…
(チッ……坊主め 。無視だな…)

あぁ 洗濯物、たくさんなんだろなぁ…


朝も4時から 坊主が大きいバッグの

荷物チェックなんかしてるもんだから

そわそわな Kuー。

大丈夫だぁ、すぐ帰ってくるよ。



早朝の駅まで送りだったので







こんなんかと思えば、



太陽が 高くなってきたよ~


近所を 一周してたら

何度も 同じシュナさんと会い

3回も 会うと……飼い主同士、

あはっ( ´ ▽ ` )ノてなっちゃうじゃん…




帰ってきてから、ワンコチーズ。



指にはさんでるから

だんだん 押してくる。



うん。良かった。けど、近いっ…
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようっ
Tin君、夏休みの練習も本番だねぇ~
うちのねーたんも高校の時、
合宿とかしてたっけなぁ~
なんか懐かしいわっ

福岡、行ってくればって言ってもそうもいかないか・・・汗
海の写真、何気に送ってくる気がするんだけどなぁ~

早朝の散歩って意外と人やワンコがいるんだよねっ
ここんとこ、朝の4時にびびの散歩してたんだけど、
そんな時間だし、まだニ度寝するしでパジャマでふらついていたら・・・っ!
いるんだよねぇ~、焦ったよ・・・
みんな何でそんなに早いのかしら?

(^_^)/おはよー
そっかTin君遠征なのねぇ。。
「腹減ったー、何か作ってー」てな声ないと母さん寂しいでしょう~(^^ゞ
私が変わりに言ってあげようかぁ~(#^.^#)。
ほんと、いつも賑やかでうるさい~~~て思うぐらいの大切な人が、
そばにいないと。。。しずか~~~てなりませんかぁ?
Ku-ちゃんも寂しいねぇ。だけど、こんなに可愛いお顔で近づいて
ウマウマしてるから大丈夫だね(#^.^#)って、何が根拠??なんだ!!(一人ツッコミ)
わかるぅ~~。どこかに行った時も道の駅で出会って、
遊び場所でも出会うと、妙に親近感が湧いちゃったりします。
散歩でも何度も出会うと嬉しくなっちゃいますよね(#^.^#)

TIn君、遠征ですか。
1年生だと余計大変でしょう。
なにかと上級生のお使いもあるのでしょうから。
麻の散歩は気持ちいいかなあ。
我が家は、なかなかいけないですが。
KU-ちゃん、3度も同じところ回ったのね。
新しいお友達ができてよかったね。

Re: 空天ままさん

おはようっです!

行けないこともないかなぁ〜???
(本気にするよっ 笑)
たまには、親と離れて
先輩にコキ使われるのも、いいかなぁ!?
ねーたんも、行ってたんだね。
グッタリして 帰ってきたでしょ?

あぁ びびさん、あれからどうかな?
ひろーくなったドッグランで、快適だろなぁ。。。
そう。皆さん、めちゃくちゃ 朝 早いね!
ビックリだよ。
夜もいつまでも暑いから 朝行動になっちゃうんだろね。
って、パジャマ派?笑

Re: TOMOママさん

(^_^)/おはよーです!
何だかね〜 寂しいような ホッとするような(笑)
こうやって、だんだん離れて行くんだなぁ、なーんて(^。^)

そう、何度も会うと 親近感が湧いてきて
自分の中じゃ、知り合いかってくらいの感覚だよ!
話した事も、ないのにねー。

Re: maririnhahaさん

今頃、遠征先で 先輩達に
コキ使われてるでしょうねー!
たまには、いいかっ!?
楽しんできてくれたら(そんな余裕ないかな?)笑

シュナさんと飼い主さん、とっても早くて
こちらがトロトロ歩いてるもんだから
3回も、会っちゃいました(^。^)
朝さんぽ、気持ち良かったですが……
あれから、また夜さんぽになってます( ̄◇ ̄;)

遠征かぁ~ 頑張っておいでぇ~!!
静かだけど寂しいんじゃないのぉ??母さん( ̄m ̄* )ムフッ♪

海の写メ??いくらでも送ってあげるのにぃ~( ̄m ̄〃)
あ、Tinくんからだから意味があるのか

Ku-ちゃん お散歩楽しかったと?
いい匂いのしたと??

我が家の畑にマムシが出たっ!!
なのでお散歩も警戒しながら歩く母ちゃんです(疲れる~)

Re: 姫のおかんさん

今頃、グッタリかも( ´ ▽ ` )ノ

おかんさん家、海が近いと?
山の方かと!
マムシ( ̄◇ ̄;)
気をつけなんよー?
危なかね。
鈴つけて、歩く?
そりゃ、熊か!?
噛まれんごつねー。


管理者にだけ表示を許可する

ありがとーが いっぱい «  | BLOG TOP |  » おんなのコなんだもんっ

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ