topimage

2017-05

スッポンKuー - 2012.08.12 Sun

昨夜、

寝言?で ワンワンいってたので

なーに ワンワンいってるねー?って

言ったら、

Kuー 起きて

玄関見て、

本気で ワン!だって(笑)

楽しい(´∀`=)


まだ まだ、実家にいます。

明日って言っておきながら

・・・予告だけに終わってしまいそう。


下書きが残ってたので・・・

またまた、すんません(−_−;)





やってます。


飽きたでしょー?笑




最近は

『スッポン術 』を

覚えたらしい…


………スッポンKuー・・・笑




だんだん 迫ってきて



すっっっっっごく 近いです



は?



な?



せ?




離せとな?

また くっそ暑い中

追っかけるぞー!?






やっと 疲れた

スッポンKuー。

昼間は 寝てばかりな……Kuー。

夜になって、涼しくなると

食欲も出て ゴハンたくさん食べて

バカ騒ぎ祭り 元気になるね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は、実家が

一気に 大勢になり、

まぁ 賑やかなこと!


こんな日くらい、練習休めばいいのに

部活に行く 坊主・・・3時間。

送迎で行った あたし。。。

送って 実家に戻っても良かったけど

ちょっとしたら、また迎えに

出なきゃならない距離なので

待ってました・・・学校で。

高校のグランドは工事中でも

おとなりの大学のグランドでの練習。


車で待機の あたしは

グランド工事を 現場監督のように

みつめてました。3時間・・・

実は、小型車両建設機械の免許を

持ってる あたし。数十年前に取ったもの。

パワーショベルの動きが とても

気になります( ̄◇ ̄;)

今は怖くて乗れないかも・・・笑
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

あはは・・・・・
私は免許ないけど乗れるよっ
昔働いていた会社でそういうのあって、
乗ってたら乗れるようになって仕事もたまにしてた。
事務員さんだったんだけど、
性格的にじっとしてるより、
体動かしてる方が好きだったんだよねぇ~
Ku-ちゃん、今日はすっぽんね。
うちの空はすぐに諦めちゃうんだよぉ~
だめよね、そんなことじゃっ

Tinの母さん こんにちは☆

いつもTinの母さんとkuーちゃんが楽しく遊ぶ姿を見ては
こちらまで楽しくなって癒されてます。

元気はつらつの『スッポンkuーちゃん』すっごく可愛いですね。
何かを考えているあのおめめが特に私のお気に入りです。

これからもTinの母さんとkuーちゃんのブログを楽しみにしています。
暑い日が続いていますので、お体に気を付けてお過ごし下さい。
またお伺いします。

すっぽんってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
おめめ ひんむいちゃってるねぇ~すっぽんKu-ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

重機に乗れるの??母さんすげぇ~!!
私は自動二輪くらいかなー(400ccまでなら乗れます)

リフトの免許はあるけど、一緒じゃないよなw
でも乗れる~w
会社で使うからちょこちょこ乗ってるしw
気になるよね~、動き。
『そーじゃなくてっ!こーだよ!』って呟いてるw

ku-ちゃん、楽しそうだ♪
かーさんと遊ぶの、楽しいんだね♪


管理者にだけ表示を許可する

地味めにミッフィー «  | BLOG TOP |  » クソ暑い中の練習試合 と 帰省

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ