topimage

2017-07

ありがとーが いっぱい - 2012.07.26 Thu

そろそろ

かき氷マシーン(手動)を

ださなきゃだよっ。

蜜は?何が いいかなぁ~?

なんて

寝転んで テレビを遠目で

見ながら まったりしてたら



なぜだか……急に



手の甲にできた 湿疹。

突然、とっても かゆいのねー。

うつりは しないと思うけど

あまり良くない 気がして

もう いいよっ? と言っても



と、いってるみたいに

(ハイジ、教えてーーっ)

10分ほど 看護士Kuーから

治療してもらいました。

温かい気持ちになり



ギュッ……っとしたら、

逃げられた(泣)


なんでやねーーーんっ( ̄◇ ̄;)







まぁ、色んな事もありーの


このブログを通して

出会いがあり、訪問していただき

コメントまで!

みなさん、いつも ありがとうです。

いっぱい ありがとーです。

支えられています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それと

Kuー、

まずは、お礼を。



(そうそう。上手よ!)



(あ……目が 違う所いってる……)

気もそぞろです。

なぜってね





いただきました。



また、

空天ままさんより

お手紙と Kuーに、ヒヅメ。

美味しい お菓子まで。

いつも ありがとー♩

手紙は ウルッと……きてしまい

何度も 読んでたら……

黒いコ、包みを 破っておりました。

あーぁ あんたってコは………(泣)

そっちにも 泣けてきたよ・・・




どーぞ





眺めては、噛み

眺めては、噛む(笑)


そして、休み 休みして



また 噛む。



(噛み疲れ中! 笑)



そうだねー!

大草原の牧場にいる

気分にさせてくれるねー!


※ ヒズメ、ではなく ヒヅメですっ!

すみません。


昨日、遠征先の坊主から 写メがきた。




とは言っても

きっと 送ってこないだろうなーと

思ってた。

曇ってたか?

海は、遠かったか?

でも、ありがとー。坊主。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

(^_^)/おはよーございます
うひひ・・うひ一番??ねぇ一番ヽ(*´∀`)ノ
Ku-ちゃんいじらしいなぁ~(*´∀`*)ほんと、ママさんの湿疹治してくれようと
してるんだと思う。
LOCOMO娘もそれぞれに血が出たりしたら、舐めてあげたりしてるし、
私が怪我してもすっごく舐めてくれるもの。
きっと治療しようとしてくれてるんだよね。。(T▽T)。
Ku-ちゃん偉いねぇ~母さんの湿疹が早く治るようにしてあげてねぇ。
で、出来ればその嬉しさをギューで表現したい母さんだから、
ギューさせてあげてねぇ(´▽`*)アハハ。

空天ままさんからのプレゼント嬉しいですねぇ。
Ku-ちゃん良かったねぇ。嬉しいでしょう。
夢中だものねぇ(´▽`*)アハハ。
お手紙も嬉しいものですよねぇ。なんだろ?あったかい感じがするもの。

Tin君。。お母さん思いだよねぇ。
待ってるって思って、送ってくれたのね。優しいわぁ。
母さんも嬉しかったでしょう(*´∀`*)良かったねぇ~♪
なんか私まで嬉しくなっちゃったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

おはようっ
でしょう?
Tin君は必ず海の写真を送ってくるとおもっていたもん。
優しい子だよね、
さsyが、母の子だよっ

ヒヅメ、もう前から送ろうって思っていたんだけどさ、
どうせならお煎餅と一緒がいいかなって思っていたから、
遅くなっちまったです・・・汗
大好きなKuちゃんのこと、いつだって思ってるですよっ
空の嫁になってくれっ

ワンコって傷とかあると舐めてくれるよね。
私は足の手術の痕とか、よくペロペロしてくれるんよ。
なんか気持があたたかくなるよね・・・(*^_^*)

湿疹、大丈夫ですか?
何かに負けたのかな?
ku-ちゃん看護士さん、ちゃんと看てあげて
おりこうだなぁ。
早く治りますように。

お友達からのプレゼント、嬉しいね。

KUーちゃん、母さんのためなら何にでもなってくれるね。
あるときは娘、ある時は、友達、
ある時は、気心知れた同士、あるときは看護師・・・・
きっと母さんが大好きだからだね。
tin君も、この年頃でちゃんと写メ送ってくるんだもの、
母のありがたさをわかっているよね。

素敵な贈り物も届いて、
気持ちよい時間でしたね。

ひづめ

いいですよねー
うちのらんさんもひづめを無心にむさぼります
長持ちしますよねー

傷を舐めてくれるのかぁ、心配してくれてるんでしょうかね
やさしい子ですね〜

Tinくんは遠征ですか?暑いんで熱中症には注意ですね!

なでしこ勝った!今日は男子!寝不足が続きます

こんにちわ~~。

うんうん。。なんだか、読んでても、ほっこり気分になっちゃった。
Ku-ちゃんの、看護師さん。。
天空ママさんの贈り物~。
お坊ちゃまからの写メ・・。
母さん幸せいっぱいだね。。。

主婦湿疹~?
ちっさいブツブツが出て痒いんだよなぁ、あれ。

Ku-ちゃん、ヒヅメは旨いか~?
あんまり噛まんで、レロレロ舐めとき~♪

母さんもしかして主婦湿疹ってやつ??
私も昔なったよー
とんでもなく痒いんだよねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~

Ku-ちゃんもTinくんも優しいね(*⌒―⌒*)
きっと母さんが愛情たっぷりで上手に育てたからだね
うちはダメだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
鬼母が育てたから鬼なんだわきっと・・・・

Re: TOMOママさん

おはよーございます!
一番ヽ(*´∀`)ノだよぉ!
ねぇ、ワンコって どうしてこう健気なの〜!?
TOMOママさんのLOCOMO娘たちは
もっと社会性があって 優しさも3倍でしょう!

坊主、『忘れとった・・・』って
帰ってくるかと思いきや、送ってきたよー。
なんか言われると 思ったかな?(笑)


Re: 空天ままさん

おはようっです。
どうも ありがとーです( ´ ▽ ` )ノ
あれから、ずっと 噛んでるよ!!

ままさん、当たり!
坊主、送ってきたねー(^。^)
まさかとは、思ったけど!
私の子だったよ!(笑)

空さんのお嫁さんに してくれるですか?!
た・ぶ・ん…空さんより大きい お嫁さんに
なるかもですか、よろしくです!
嫁姑、上手くいくかな\(//∇//)\


Re: mamiさん

なんだろ?いきなり出来ちゃって( T_T)
でも、看護士Kuーが治してくれるでしょ!?

息子さん、お大事に。

Re: maririnhahaさん

hahaさんの言われる通りかもです\(//∇//)\
まりりんさんも、そうでしょう!
やっぱり 通じるものがあると、信じたいっ。

まさか写メ送ってくるとは!?
ビックリでしたよ。

はい。温かい時間を、過ごせました。


Re: mariさん

ひづめは、一番長持ちするし 大好きなんだよ!
らんまるさんも、大好きなんだ!
ほんと、無心にかじってるよね〜

なでしこ、勝ったねー!!
男子に、期待だね!

Re: harumikurinさん

こんにちわ~~です!

これを、あったかいって言うんだね・・・
この歳で、改めて感じたよ〜。
あっくんに、癒され
おかぁさんに癒されて。ありがとー!

Re: qoomomさん

主婦湿疹だと思うー。
ちっこいブツブツで
うん、痒いっ!
薬、塗りたくないんだよね(−_−;)
今の時期 ベタベタするでしょ?!

すーぐ、小さくなるだろなあ(笑)
舐めとくように、言っとく!

Re: 姫のおかんさん

主婦湿疹だよね〜。
痒い、痒い!!

えーっ?
鬼母ー!!またまた〜♪( ´θ`)ノ
あーんな、美味しそうなた手作り
おやつを、いつも食べてた おかんさんの子だよ?


管理者にだけ表示を許可する

Kuー的 今昔 と 重ね焼き «  | BLOG TOP |  » 遠征 送り後の早朝さんぽ

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (23)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ