topimage

2017-05

Kuー的 今昔 と 重ね焼き - 2012.07.27 Fri

あれから

ずっと かじってます。


朝。



良かったねー。夢じゃなくって!



昨晩も 夜中、ずっと

かじってました。



そう言えば・・・


以前のヒヅメ

あんなに 大きかった ヒヅメ。

以前のヒヅメ 2


比べてみよう。あの時と。



おとといまで

噛んでたの、昔になってる(笑)

よく、何ヶ月も 残ってるね。

物持ち 良いね!


で?



どっち?



と、見せかけといて



だよね。( ´ ▽ ` )ノ

前のなんて 石みたいに 固くなって…

でも、かじってたねー。

以前のヒヅメ、1個じゃなかったよね?

後から 坊主に もらってたのは

何処いったんだろぉ?!



と、いう訳で




あ。



帰ってきました。

焼けた上に、日焼けの重ね焼きで
(日焼けのミルフィーユ!?笑)

赤黒く・・・

Kuーは、大喜びで

しっぽ ぶんぶんが

止まりませんでした!
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

KU-ちゃんよっぽどヒヅメが気に入ってるんだね。
でも、もしかして徹夜でかじってた?
それでもtin君の魔力には勝てないヒヅメさん、
KU-ちゃんは、TIN君の彼女だったものね。
首長くして、いや尻尾長~くして待ってたよね。

Re: maririnhahaさん

あら?もしかしたら
徹夜だったかもー!?笑
実は、坊主がいない間、
坊主の部屋を出たり入ったり……
いないと分かると キューンキューンって。
私と寝てるけど、夜中こっそり坊主と
一緒に寝てるんですよ〜(^。^)

おはようございます^^
夜中中寝ないでカミカミしていたの?
kuーちゃん寝不足?
ヒズメかなり硬いよね。
与えた事ないんだけど。。。。。
破壊王には良いのかも?我が家の2ワンには?
与えて見ようかな~?

Re: たかこさん

おはようございます☆
夜中中寝ないでカミカミしてたかも!?笑
かなり硬いですよー!
ウブマロさんには、丁度いいかも(^。^)
草原のかほりが しますよー!

(^_^)/おはよー
Ku-ちゃん(*´∀`*)徹夜作業お疲れ様です(´▽`*)アハハ。
すごいわぁ~コン気強いよねぇ。てか、前のもすごく減ってる。。すごいぃ。
歯磨き効果抜群だから、いいよなぁ~♪
で、やっぱり新しい方を選ぶのねぇKu-ちゃん(-^〇^-)カワイイ。

Tin君ミルフィーユ焼けでのお帰り。。おかえりなさ~い。
Ku-ちゃん。すっごく喜んだでしょうねぇ。
で、母さんもすっごく喜んだでしょう(*´∀`*)。なんかそう思う。

こんにちは~。
ku-ちゃん歯が丈夫~(^o^)

このプレゼントも何ヶ月後には、あーなるんだね…きっと(^。^;)

追加レポート楽しみですな♪

そうそうTinくん、おつカレーsummer(^_^)/

Re: TOMOママさん

おはよーです!
やっぱり徹夜作業だったかな?!(笑)
朝は、お陰様で、ぐっすり寝てたよ。(^。^)

坊主、顔の皮むけるの、時間の問題かも〜
あとが汚くなければ良いんだけど(ノД`)
まぁ 男の子だから、良いか!

こんちわっす
今日も片田舎は暑い・・・泣

Ku-ちゃんにそんなに喜んでもらえてうれしいわっ
でもね、あんまり本気になりすぎて、
歯を欠いたりしない様に気をつけてね。
今、ひずめで歯を割っちゃう子も多いらしいから…。

Tin君、お帰りなさいっ
あら、いい色になって帰ってきたねぇ~
青春色だねぇ~っ

Re: macaパパさん

こんにちは~!
おつカレーsummer(^_^)/って……(笑)
ヒヅメのリポート、やんなきゃね!
ありがとーです( ´ ▽ ` )

Re: 空天ままさん

こんちわっすです!
こちらより、暑くなってるねー。
九州の方が、暑いとおもったら……。
気をつけてねー!

ヒヅメで、歯が欠けるの?
気をつけとく。ありがとー。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらぁ~新旧並ぶと違いがめっちゃわかるねぇ( ̄Д ̄;)
うちの子 ヒヅメは見向きもしないのよねぇ・・・
Ku-ちゃん お見事っ!!

Tinくん これまたこんがりとよく焼けてるぅ~!!
お疲れさんまちゃん♪
Ku-ちゃんとまったりして母さんのおいしいご飯食べて
パワー充填やね(*⌒―⌒*)

Re: 姫のおかんさん

新旧、すっごい違うでしょー!?
旧のなんか、めっちゃ硬いし!

帰ってきた日、坊主 に何が食べたい?って聞いたら
なーんと、スパゲティだって!
ソースは、何と 市販で!って。
麺湯がいて ソース温めてあげたから
いいか!?

Re: 鍵コメさん

こちらこそ、ありがとうございます。
一安心ですね。良かった。
お身体、大事に。
いつも、応援しています。

ヒヅメってそんなに大好き~になるんだね・・・
Ku-ちゃん、すごいお気に入りじゃぁん。
あっくんにはあげてみたことないけど・・・今度試してみようかな??
でも、ボーン(骨)系のおやつでゲ~リ~になるあっくんにはやめといた方がいいのかなぁ?

Tinくん・・お帰りーー。
いいね青春。。。まっさかり。楽しめよ~~。

Re: harumikurinさん

ヒヅメ、大好きなんだよー!!
暇があれば噛んでるよ。
あっくんも、チャレンジしてみる?
なんか、歯がかけるコもいるらしいから
気をつけて、見ててあげてねって(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは

おっ、Tinくんお帰り〜
ku-様もお待ちかねだったのね
遠征先で男子サッカーを観て盛り上がったかな?

長友選手みたいに運動量が豊富な選手もいいけど
徳永選手みたいな安定感のあるサイドバックになるんだよ〜

とにかく暑いので熱中症には注意してね

Re: mariさん

こんはんは!

ただいまですー。
真っ黒+真っ赤で 帰ってきたよー。
2日いないと 寂しかったようです(=´∀`)
遠征先では、姉妹校との交流が楽しかったようです。

長友選手は、同じポジションなので
本を読んだりしてるみたい!

オリンピックで 寝不足じゃない?!( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

知らなかったよハンバーガー «  | BLOG TOP |  » ありがとーが いっぱい

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ