topimage

2017-10

恒例・・・になるのか - 2012.08.09 Thu

まだ、実家におりますが

下書きして残ってた記事です・・・

すんません(−_−;)




たまたま

早く起きちゃって



ゴミも出したし、

しゅっぱ~つ!



今日 ちょっと暑いかもよ



わかってれば いいんだけど


・・・またぁ?



暑いってば!



ほんと わかってんのー?


の、後の




うわっ

1つ、抱えこんでるよ



そっちも?



もぉ

好きにして。

せっかく、キレイに包んであったもの

破るから・・・


ってかさー



ぴったりだよね。(笑)



ん?



好きすぎて

おかしくなっちゃった(−_−;)

ニャンに、マタタビ

Kuーに、ヒヅメ。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

なんかわからんけどぉ~妙にツボにはまってしもたよー!!
あぁ~笑った笑った( ̄m ̄* )

あはははぁ~っ
確かにそれは言えるっ
「Ku-にヒズメ」
それは世界に広めなければっ
でも、そこまでヒズメ好きなワンコ、
私見たことないよ、
何かぬってあるんじゃね?

夏休み

ご実家でゆっくりすごせていますでしょうか?

ヒヅメはイイですよね!
なによりも長持ちします・・・が臭いもなかなかのものですよね
唾液ですこしふやけた部分は強烈です!

ちは(´∀`)
Ku-ちゃんも寄り道しては。。走ってくるタイプねぇ(^-^)
我が家のLOLO、MOREもそうかなぁ(^^ゞ。
COCOはずんずん行きます(´▽`*)アハハ

Ku-ちゃん。ほんとひづめピッタリサイズだね。
大好きなのねぇ。こんなに噛んでくれると歯も真っ白さんだよね。
(´゚ c_,゚`)プッ 最高~~表現が┐(´∀`)┌ハイとっても表れておりましたですよぉ~

いつもありがとうねぇ~(´ー`)/~~☆彡~☆彡

KUーちゃん
よっぽどヒヅメガお気に入りになっちゃった。
噛み心地がいいのかな。
顔がすっぽり。
それもいい具合なのね。
朝の散歩は気持ちいいよね。
確かに、まっすぐ歩いてくれればの話だけどね。
まりりんも前に進んでくれないなあ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

あははははー( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » アイドルに返り咲く日まで

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ