topimage

2017-09

まったKuーな 湯上り - 2012.08.03 Fri

予告無しに・・・お風呂ですー。

入浴シーンは、ないよー。

期待した!? 笑

だってー 母 1人だったんだもん。

なので

湯上り姿を。

ダダだっと、お写真で。



入りました。



そこでは、やめてほしい。



まだ やるか。



うわー 毛だらけだよ。



楽しいもん。



5センチで おぼれるかっ

ちゃんと 立ってたじゃん。



頭のてっぺん、ワカメ臭かったもん。




って ことで

湯上りKuーでした。


ソファーをコロコロ、

下にひいた バスタオル2枚の洗濯、

掃除機、

なぜか、イヤなお風呂の後の

テンションMAXの このコの相手…

お風呂後の いつもの事です…。

・・・こんな 湯上りシーンじゃ

当分、嫁には出せんな・・・。


疲れたのか?



横で 寝てる



んー???






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


実家に帰省中につき

ブログ、コメント等、

ままなりません。

ごめんなさい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

(^_^)/おはよー
Ku-ちゃんもお風呂上がり。。自分での乾燥やっちゃうんですねぇ~(´▽`*)アハハ
我が家も一番酷いのはMOREで、続いてLOLO(^^ゞ。んでもって最後にCOCO
ってか。。全員やっちゃいます(^^ゞ。
すごいよねぇ~その後の毛(T▽T)。で、バスタオル(T▽T)。
母さん一人で入れてるのねぇ~大変でしょう。
我が家は入れるときはパパと私で、分担です。
その後の掃除。。洗濯。。はもちろん私ですが(´▽`*)アハハ
Ku-ちゃん。気持ちよくなったでしょう??お風呂予告すると逃げちゃうのね。
そりゃぁ~母さんだって予告なしにするよ~~( ゚,_・・゚)ブブブッ
で。。。。Ku-ちゃん夏バテ防止の為の充電中かえぇ??可愛い(*^_^*)。
携帯Ku-ちゃん。お風呂に入れたら。。壊れちゃうぞぉ~(´▽`*)アハハ
母さん。帰省中なんですね。コメントとか気にせず
ゆっくりとしてくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

こんちわぁ~っ
うちもお風呂上がりはそんなかんじになるよっ
あれってなんなんだろうね?
お風呂が嫌いだって猛烈にアピールしてるのかな?
だから大丈夫よ、Ku-ちゃん。
夫婦でさわいじゃってぇ~っ

レス、いらんぜよっ

こんにちは、ku-様、充電完了するのにどれくらいかかりましたか?
お風呂上がりは家中濡らしたり毛をまき散らしたりで掃除も大変ですよね

ご実家でのんびりされてくださいね、返信不要です

なんかさ~みんな風呂上りは暴走しまくったり踊りまくったり
変なスイッチが入るみたいだよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

充電Ku-ちゃん 馬鹿受けっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

レスとか気にせず実家天国 満喫しておいでね~!!

こんにちわ~~ 

そうなのよねーー。お風呂の後のかたずけの方が大変だったりするよね。
あっくんも、凄い勢いで、すりすり~。こすり~~こすり~~
ダッダダダダ・・・・・・・(T_T)

脱衣所の、雑巾掛けて、掃除機かけて。
ベッドからソファーから掃除機と、粘着コロコロしてーー一仕事なのよね。

終わるころには、おかぁもぐったり。
そして、等の本犬も、暴れ疲れてぐったり爆睡って感じだよね。。あはは

まりりんもお風呂上りは
ぐりぐりすごいですよ。
自分の匂いを取り戻したいのかなあ。
帰省中なんですね。
ゆっくりしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

言ってあげなくては «  | BLOG TOP |  » 全部 うちのこです。

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ