topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


とほほ。。。最終手段もあるよ - 2012.08.16 Thu

今朝から、大変 暑~ございましす。。


さて、

昨日の様子から。(子守り編)

15時から、Miーと とわを迎えに

行き、我が家へ。

16時から Miーが とわを風呂に入れ

まったり~ と思いながらしておりました。

18時30分からだったプチ同窓会。

お店の都合で 1時間延ばされ

19時30分からに。

Miーも、ゆっくり化粧したり。

で、おっぱいも飲ませ、行きました。

Miーが、出掛ける時

とわは、寝てたかな?

(・・・いかん、記憶がないゾっ)

いや、起きてた。

サッカーを見たもん。

サッカーを見る 坊主の足の間で

お座りして、

おもちゃで遊んでました。

ママが、いない事も

気づいてないのか?


その間、何度となく グズグズだった

ので、寝かしつけ。

数分後に、ふぇ~ん・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


起きては、また遊ぶの繰り返し。。。

ん~。どうしたい?とわ(−_−;)

それを、坊主と交代で 抱っこしたり。

寝かしつけたり。


プチ同窓会は2時間くらい、と

聞いてだけど

そんな事ないよね~(笑)

で、おくられてきた写メ



おぉ! みんな、可愛くなってー!

今 会ったら誰が誰だか分からんよ。


で、終いには

22時過ぎ、縦抱っこされたまま

寝た。。。

(この時の、最終手段は

そう!自分のを、吸わせるっ!

Miーにも、了解得た。)



所へ、Miー帰宅。

(とわちゃーん、良かったね~

吸わせれなくて 笑)



ふぅヽ(´o`;

バイバイ とわっち。

帰ってから、

ん?

んん??

腰がぁー …… 伸びらん(汗)

肩、イタッ(;゜0゜)




なーにー?



・・・やめちくれっ

疲れが どっとくる。

Kuーも、お疲れサマー!笑

(↑これ、誰かが 言ってたぞっ

マカママさん?

パパさん?だっけ!?)

また、来いよ~

とわっち!U・x・U !
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

こんにちは

昨日はお疲れさまでした。腰と肩、大丈夫ですか?
とわくん、ママがいなくて不安だったのかな?
でもママもリフレッシュできたみたいでよかったですね!
ku-様もお元気みたいですね。ムチャクチャ残暑厳しいですが、乗り切りましょうね!

乳母様、お疲れさまでした・・・笑
私も思い出しちゃったんだよ。
ねーたんを抱っこして寝かしつけて、
んじゃお布団に・・・って思っておこうとして、
この右手をねーたんの頭と布団の隙間から抜こうとすると、
起きるんだよ、んで泣きだすの・・・e-330
その繰り返しだったなぁ~なんて・・・。
あと、夜中に泣きだすと、
車で意味もなくねーたん乗っけて走ってたなぁ~って←峠じゃないぜっ
みんな一生懸命なんだよね、その頃ってさ。
んで、私ら位の年代になると気持にも余裕が出来るんだよね。
だからかわいさ倍増なんだろうね。
とわちゃん、又母さんに乳母させてあげてねっ

はい、macaママです。
たぶんアタクシですが何か( ̄▽ ̄)(笑)
よく使うんですのよ〜この時期は。
ホホホホ…
とわ坊ちゃま、なかなかの大物ですね。
ばぁばを手玉に取るとは…。
何はともあれ、お疲れさまでした!!

…macaパパかもしれないなんて思ってみたり(^_^;

とわちゃんの代理乳母になり損ねたのね。
でも、そこまで決心しての夜の子守なんだと思って
感心したっけ。
子守って重労働だよね、
おんぶにだっこ、ミルクもやらなくてはいけないし、
息子君もお手伝いだったんですね。
えらいぞ~
miちゃんは、若いから、
お友達はみんな時間なんか気にしないでしょう。
でも、ちゃんと母を忘れず22時には戻る、
立派です!!

子守は肩と腰にくるわよねぇ(^^;)
私は子守はしたくないわぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Mi-ちゃんのお友だち
みんな別嬪さんなのねぇ~
誰かうちに嫁にきてぇぇぇぇ!!!と
思ってしまったのでありまする(; ̄ー ̄A

こんばんわ~。
田舎の間は訪問もコメもできなくてごめんなさいですm(__)m

母さん、子守りさんお疲れ様~~。
確かに、肩・腰にくるよねー。
しかし、最終手段は・・そうきたか(笑)
でも、それ・・・おかぁでも・・・やっちゃうかも…(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

今さら «  | BLOG TOP |  » うっ そんなに言わんでも・・・

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

