topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっしょい!も 怖い - 2012.08.20 Mon

昨日書いたブログ。

タイトルを書くの、

忘れてた Σ(゚д゚lll)やだなぁ

暑いから?暑いからだよ、きっと。

年なんじゃ?とうとう?きた? 笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昼間、暑かったにもかかわらず



そこ、窓ぎわだけど

暑くない?



そうだ!



いい感じ?



そこにいる時は、それ使った方が

いいかもね。

暑さが 尋常じゃないっ(´Д` )



そうそう

日曜日、町内のお祭りがありました。

ワイワイ ガヤガヤの声や

アナウンスの声は、へっちゃら。

でも~・・・



ビビってます。

ひゅ~んひゅ~ん ないて

ブルブル震えてる。。。



子供達の

『わっしょい!わっしょい!』

しばらくすると 静かに。

様子みに

また、窓ぎわに行く。



終わってなかった(笑)



さっきのは、練習だったみたいね。



(; ̄O ̄)

かなり ビビってる。

この後、太鼓部隊が登場するので

車で 公園へ避難。

雷の、ドーン!と

↑怖い お友達 多いね(汗)


太鼓の、ドーン!が 1番嫌い。

でも、子供のわっしょい!は

可愛いと思うんだけど?


公園から 帰ってきてからも



もう 外のワイワイが怖い・・・

ずっと 膝の上。



お祭りは、襲って来ないよ。。。

お風呂に入れて まだ乾いてないから

ジーパン、しっとりしてるし。

また秋に お祭りがある。

そのラッパと 太鼓が聞こえるの。

今回もそうだけど

ビビってなくので

ずっと抱っこだよ・・・。

あ。

花火の ドーン!も Σ( ̄。 ̄ノ)ノ苦手
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

KUーちゃんは、
音が嫌いなんでしたね。
太鼓は、雷みたいに聞こえるのかな。
子どもの声は、高すぎるのかも。
避難させてもらえてよかったね、
優しいお母さんがいて。

ちは(^-^)久々のコメントでごめんねぇ(^^ゞ
で、早速のコメントをありがとうございます<m(__)m>
Ku-ちゃん。太鼓と雷と子供の声と花火が駄目なのねぇ~~夏の風物詩・・全部( ゚,_・・゚)ブブブッ
これからは秋祭りの季節だから。。大変だねぇ(^-^)。
窓際のKu-ちゃんの最初の寝方超可愛い。器用に寝てる姿に思わず笑っちゃうよぉ~可愛くてぇ(^-^)
祭りの時期が早く終わるか・・・Ku-ちゃんが慣れるといいねぇ(´▽`*)アハハ

(´ー`)/~~☆彡~☆彡

ありゃりゃ・・・

かわいそうなku-様、
大変な一日でしたね・・・
やっぱり大きな音は嫌いなんですね。
ウチは線路がメッチャ近くにあって、電車が20分おきくらいに通るので普段から鍛えられているせいか割と大丈夫です。
さすがに打ち上げ花火が近くに上がるとビビリまくりますが・・・

しかし、なぜこの暑いさなか日の当たる窓際に?
お気に入りの場所なんでしょうね〜

こんにちは~。
Kuーちゃん、ホゲってますね~(^。^;)
そりゃこの暑い中、窓辺にいたらそーなっちゃうって…。

そんなKuーちゃんを見かねてか、水まくらもらえてよかったね♪これで、ホゲる心配ナッシング!

ホゲー…ツボにハマりましたヾ(≧∇≦)

こんばんわ~~。
へぇ~~~。Ku-ちゃん、おっきな音系はにがてなのかぁ~。
ちょっと意外に思っちゃったよ。
いつもどっしり構えてる(社長座り(笑)が多いからそう感じてたのかしらー
あらやだーー。可愛らしい女の子ちゃんじゃないのーー^m^

ビビリあっくんと一緒で親近感倍増だわね~~

お祭りはねぇ~
タイコでしょう、花火でしょう?
音の出るものばっかりだし、
おまけに朝もはよから夜遅くまでやってるからねぇ~
片田舎は夜祭りが有名で毎年大騒ぎ。
なもんだから弟の方が一日ギャンギャンやってるのよ。
なのでその日は一日スリングイン。
みんな怖いのかな?
空は全然平気なんだけどね。

Ku-ちゃん、水枕とか平気なんだっ
空はその上に乗らないんだよ。
気持いいのにね。


管理者にだけ表示を許可する

ちょびっとね。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。