topimage

2017-06

ちょびっとね。 - 2012.08.21 Tue

月曜日なのに、マツコのテレビで

夜更かししちゃたよ。。。

今、50℃洗いが話題なんだとか?

野菜を50℃のお湯で

洗うと長持ちするって!?

美味しくなるって!?

マジか~。

お決まりの ダチョウ倶楽部が

出てたけどっ!笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日はねー 風もあって雨がちょびっと

降って 涼しかったのね。

夜は、決まってアイス。

昨日は、バニラの棒アイス!


・・・。



ちょびっとよ?



いいえ。

味わって食べてね。



顔・・・



ん・・・



ん~・・・



(カメラ目線のようで、違うのよ)



れ?



ろ・・・



うっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



・・・(; ̄O ̄)

美味かったか?



ううん、そこは

お美しい 母さま~

ごちそうさまー!でしょ。笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ペットショップがはいってる

ホームセンターに行ってきた。

コロコロ買いに。

で、いつもワンコのいる所で

仔犬見て 癒されて帰るんだけど。

仔犬の入ってるケースの横に

いつも、

大型犬の仔犬がいるのね。

でもなぜか、

昨日は、

少し大きくなったシーズーさんが。

わたしの姿が見えると 反対側に。

? と思って 回り込んで お顔を見た。

左目が、白くなってた。

目が合うと、ソッポむいちゃった。

お昼寝、邪魔したかな?



大きいケースには、

値札はなかったものの

あのコ、なぜ あそこにいたんだろ。

事情は、どうあれ

切なく 愛おしかった。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

こんにちは~。
あらっ、うちも同じの観てました(^_^)/
竜ちゃん、OK出ないとボヤいてましたね~。
ダチョウ倶楽部いつみても面白いです♪

Kuーちゃん、必死にナメてますね~。アイスおいしいからしょーがないか(^^ゞ

く、Ku-ちゃん・・・・
べろんちょがすんごいことになってますが(^^;)


生体販売してるとこでは見ないことにしてるの
大きくなるにつれて下がる値段
チェリーアイの子が売れ残ってて誰も見向きもしない
客の中には「気持ち悪い目だねー」なんて酷いこと言うやつもいて
胸がつぶれそうになったから・・・・
卑怯かもしれんけど辛すぎるから見ないことにしてる

ちは(´∀`)パパ会社からしっつれいです(^_^;)
野菜を50℃のお湯で洗うと長持ちするっての私も聞いた事あるぅ~
実験もして実証されてたなぁ。。やってみてはないけど(^^ゞ
Ku-ちゃんの徐々にカメラに接近しての必死のレロレロ可愛いねぇ(´∀`)
その割には少なかったのねぇ。。。
(≧∇≦)あはは。ガーンのお顔も可愛いからぁ~。
まっ少なくてもたくさんの人を楽しませたということで(#^.^#)
頑張ったねぇKu-ちゃん。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

おはようございます^^
kuーちゃん窓からお外大好き☆
暑くてもへっちゃらだね~!
アンヨが~変?
太鼓怖い!雷怖い!解るよ~kuーちゃん女の子なんだもんね。
ぺロぺロ攻撃最高~♪

おはようっ
アイスの棒、うちもワンコがペロペロするよ。
こうう毎日暑いとアイスがなければ生きていけないよね・・・汗
今日も暑そうな片田舎でっす。

「月曜日から夜更かし」いま録画で観ています。
野菜の50℃洗い。ダチョウ倶楽部きました〜
もはや職人芸ですよね。お約束のお笑い大好きです!

ku-様、アイスのそのちょびっとがおいしいんだよ〜


管理者にだけ表示を許可する

ドレッシング と Kuーちゃん «  | BLOG TOP |  » わっしょい!も 怖い

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (20)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ