topimage

2017-09

またまた(罠な)箱入りよっ - 2012.08.28 Tue

日曜日。

急に 部屋を片付け始めた 坊主。

やめてー!雪が降るー!

あ、台風が近づいてる。

風が強くって、部屋の中が

ホコリっぽい ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうせ吹くなら、ホコリ全部

持ってってー!



今月半ばに買った

250ml×24本の牛乳が入ってた箱。

潰そうかと思ったけど、

(イヤな 予感でしょ? 笑)



置いといたら

罠にかかった Kuーちゃん!

ごきげんさんです。

(罠にかかったとも知らず?
ブログネタとも知らず?
お風呂とも知らず?笑)




うっ 気付かれた・・・




スタンバッてました。

やっぱりね。入ったね。

好きよねー。



でしょ?

氷みずまで 用意して待ったかいが

ありました。


ご協力 ありかとー。


さぁ、お風呂だじぇ~ψ(`∇´)ψ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.*・゜゚:.。..。.:*・'・*:

えーっと。

しばらく コメントのお返事をしていませんでした。
このブログの コメントの私の返事の仕方について
よく分からない方(匿名)から
ご指摘があり
(ようするに、
不満があられたのかな? よく分からないのだけれど・・・泣)
お返事をやめていましたが、
まぁ 気にしたって 始まんないし
ブログを楽しむ(私がね!)という事前提で、何か残していければと、アルバムのような 自己満足ブログなので
27日の記事より お返事書いてます。
ので、お時間あれば、覗いて下さい!
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

ん?
なんじゃそりゃ?
このブログは母のなんだから、
いいんだよ、母のペースで綴っていけば。
レスだって忙しいからって皆わかってるし。
そんなの気にすることないよっ
母、間違ってないと思うよっ
そうそう、気にするなってっ

いつでも待ってるぞぉ~っ

Re: 空天ままさん

うーん。色んな人がいるんだーね。
ありがとー。泣

KU-ちゃんの箱入り娘、
またまたお尻隠さずのところがいいよね。
ブログのいい協力者がいてうらやましいです。
匿名さんってちょっと頭にきますね。
自分の意見なんだもの正々堂々と名乗って書きなさいっていいたいです。
誰かわかれば、誤解を解くすべもあるけどね。
私も、トリミング記事あれから、
まだ匿名さんのお叱りコメント来ててね、
放っておいてますよ。

Re: maririnhahaさん

胴長kuー、やっぱりおちりは・・・出ちゃいますね!笑
少し まったりさせて、確保でした♪( ´▽`)

色んな意見を持った方がいらっしゃるんですよね。
思いや、意見ならまだしも お叱りってー・・・
そもそも 議論する場ではないですしね。
はい。匿名は、ないですね。ヽ(´o`;

(^_^)/おはよー
母さん。気にしないでぇ~。
来て、コメントを入れている人はみんな分かってくれていると思います(*^_^*)。
本当に。。そういったのは止めて欲しいものですね。

Ku-ちゃん(´゚ c_,゚`)プッ 氷水に誘われて。。まんまと入っちゃったのねぇ。
すっぽりと収まりながら。。おチリが出てるのが超可愛いです(*^_^*)。

気持ち良さそうに入ってる姿がほんと、愛らしいわぁ~~♪♪

母さん。気にせずに
楽しいKu-ちゃんの姿いっぱい見せてねぇ~(*^_^*)。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

おぉ

すっぽり入っていますね。ウチのらんは入らずに食いちぎりに入ります。
強い段ボールハウスを作ろうと計画中です。

ブログは自分が楽しむ物なので、あんまり気にしないで良いと思います。
これからもTin母様の変わらないブログを拝見したいです。
よろしくお願いします!

こんにちは(*^_^*)
気にしない気にしない(*^_^*)世の中にはほんとに
いろんな人がいるんだね~子どもの部活でも学びました。
これからも変わらずですよ!楽しみに拝見しますので(*^_^*)

Re: TOMOママさん

おはよーです!
そうよね。気にしなーい。
もう大丈夫!ありがとー☆

蛍なら、甘い水だけど
Kuーは、氷水(笑)よ!

Re: mariさん

すっぽりでしょ? 笑
らんさん、かわいいお顔してー
かじっちゃうか!
ダンボールハウス、楽しみにしてます!

相変わらずなブログだけど
こちらこそ、よろしく!
ありがとー。

罠に掛かっちゃったのねぇ~(*^_^*)
でも楽しい罠ならイイね♪

うん、そうそう!
マイペースに自分のお気に入りのアルバムを残しましょ☆
私も同じ考えです\(^o^)/

Re: コルクママさん

こんにちは!
本当に、色んな人がいるんだね。。。
そう、高校に入ってからも
感じたよ。
拙いブログだけど、よろしくお願いします。
ありがとー。

Re: ルークママさん

罠に、かけちゃいました!
尻尾ブンブンして 楽しそうで
でも・・・この後、嫌いなお風呂でした!

そうですね!
これからも、自己満足ブログで
思い出残していきます。
ありがとー。

うふふ♪
Ku-ちゃん アンタも好きねぇ(加トちゃん風)
後ろからのアングルがこれまたよかねぇ~
おチリフェチのおばちゃんにはたまらんばいっ!!

コメとか気にせんでええんとちゃうのん?
まぁ色んな人がおるけんね(^^;)
私は母さんとのやりとり楽しんでるよっ(*⌒―⌒*)

Re: 姫のおかんさん

この、おちり 良かろうが〜!
ムニムニしたくなるでしょ〜!

うん、色んな人がおるね〜。
ありがとー。
私も 楽しんでるよ!

Ku-たんも氷みず好きなんだねっ♪
うちのマカも大好きサッ(^▽^)
ダンボールわんこ可愛いけど、しっぽがフサ〜っと出とるよーw

コメントのお返事のこと、私だってしばらく放置しちゃうことあるし
(悪意はないのよーっ(>_<;))
最近では、見かねたmacaパパ出動…てな事態になってますが。
ひとそれぞれ考えもあっていいと思うんだけど、言いたい事あんなら
堂々と言えっての!!(あ…黒い…黒いぞワタシ)
あまり気にしなさんな〜〜〜ってところですね、はい。
母さまには、みんながついてるじょっ!!

Re: macaママさん

氷みずと、ダンボールで
罠にかけたさっψ(`∇´)ψ 笑

気にしてたのが、アホだよね〜ヽ(´o`;
ブラック ママさん、ありがとーね!

こんばんわ~~。
Ku-ちゃんの、スッポリ感。うける~~可愛すぎる~~~。
あっくんは、ダンボールとかあまり好きではないみたいでね、
いっくら置いといてもスル―ばっかり。つまんないの~~(笑)

ちょっと、ちょっと。。なんじゃ~~
母さん、そんなことあったんだね・・・
気にしない方がいいよ。思いっきりスル―しちゃっときなね~。
母さんのブログなんだし、母さんが好きにしていいんだよ(*^_^*)

まったくも~。匿名ってとこが。。小さいね。。。

Re: harumikurinさん

こんばんわ~!
あっくん、ダンボール嫌いなの?
箱入り息子姿、見たいなぁ♪( ´▽`)

今思えば スルーして良かったんだよね・・・
もう大丈夫!
ありがとー!


管理者にだけ表示を許可する

Kuーっつき虫なのー «  | BLOG TOP |  » はいはい おじゃま虫です

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ