topimage

2017-11

 - --.--.-- --


なーんにもない日 - 2012.08.30 Thu

台風過ぎたら、風がピタッとやんで

暑いのー。

被害は、なかったかな?


食欲の秋には、まだ遠いかなー。。。



ありゃ




好きだねー。そこ。








いやぁ・・・

吠えないくせに 警備かな?




んー?

ネタぎれなので

Kuーちゃんのかわいい姿を

お写真に~、と思って~・・・

今日も、かわいいねー!




んー!

いいよ~!




ちょっと暗いかな?

でも、かわいいよー!




そう 言わずに~

もう一枚!




あんたに 関してはね~!

いいの、いいの

気にしなーい!



ありゃ・・・

何処さ 行ったかな?


あー!

みーっけ!




怖ーいねー

怒っちゃったねー


もう いいもん

写真加工して 遊ぼ~



う~ん・・・難しい・・・

ちょいちょいっと出来るかと思ったら

なかなか 手強いな・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも 暖かいコメントを

ありがとー☆


昨日の

お返事、まだ書けていません。

ごめんなさい
関連記事
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

斜体の文はじめまして。7月4日に一才になったLダックスv-356男の子「けん」の母です。
わんちゃん初心者、パソコン下手くそな母ですが、たくさんのブログを読ませてもらって、けんの写真も載せてみたくて
ブログを始めたんですv-360
Kuちゃんのカーテン写真を見て、「あ、同じv-363」って思って、コメントしてみようとv-290
でもって、家の長男で、けんの兄ちゃんと呼ばれてるヤツもサッカーをしています。
たくさんの、家事をやってらっしゃるのに、ブログ、楽しいですv-237  
これからも、遊びにきます~v-353

きゃはは~!!母さんKu-ちゃんに逃げられたと~??( ̄m ̄〃)

Ku-ちゃん、可愛いんだからさ~お写真も撮りたくなるんだよ~
おばちゃんもきっとKu-ちゃんに会ったら撮りまくると思いまっす!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

母さん、写真は何で加工しとんしゃっと??
教えてぇ~!!
PC音痴の私にもでけるやろかね??(^^;)

今日は

ku-様、ご機嫌斜めの日でしょうか?

そのポジションは定位置みたいですね〜
カーテンがお顔にかかって花嫁さんみたいですね、素敵ですよ〜

余計なことですが

http://www.mapple.net/camp/43.htm

kuuちゃん、いつも構って貰って幸せですね。
何気ない日常でも常にwankoは可愛いですものね~。
写真撮っても撮っても飽きないです~
外を眺めてる後ろ姿、大好きです~

おせっかいと思いつつ、良かったら↑観てみて下さい。
常設テント&ペット可てので気になるとこあれば~!

観るだけでも全く構いませんよ~!
それと、返事はいいですよ~!!

おはようっ
返事なんていらんぜよ。
Ku-ちゃん、そこ好きだよねぇ~っ
ってか、Ku-ちゃんて警備の時、吠えないの?
うちなんて警備でなくてもバカ奴ら吠えるよ。
なんとかして・・・・泣


管理者にだけ表示を許可する

食事とショップと試飲と測定 «  | BLOG TOP |  » Kuーっつき虫なのー

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

