topimage

2017-10

食事とショップと試飲と測定 - 2012.08.31 Fri

ふと、

ブログを始めたのって

どうしてだったかな?って。。。

一つは、暇を持て余してたから!

んで、坊主が やったら~?の言葉と

なんか 残したいっと思って。

みーんなの

ブログ見て楽しそうだったしねー!

で、わたし

いつまで続けるんだろ? と。

ばーちゃんになっても 続けるかな!?

それはそれで 楽しそうだよねー。

でも その時は、ブログないかも。

誰かが なんかもっとすごいの

発明してそう。。。ついてけるか?!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日

Miーと 母と 私に とわで

食事に。



スパゲティ専門店へ。

とわ、まだ 食べれないね~。

それから



携帯ショップへ。

MiーのiPhone おかしくなったって。


ちびっこルームで

遊んでまってました。


写真を 撮っていると



なんだ?その顔(笑)

撮るなら 言ってよ~って?

そしたら



スマイル、もらいました!( ̄▽ ̄)

それから~。。。


スタバへ。



飲んで 話していたら

試飲を お願いされ

今度出る、お家で飲むやつ???

よく、わからなかったけど

3種類
(モカ、バニラ、キャラメル)




美味しかったです。

感想を 聞かれました。。。



しつこく書いてましたが、最後は

健診に連れて行きました。

おデブちんを 脱出!

他の子が泣いてるのに

つられて 半べそかいて


看護師さんに 連れて行かれた時には

大音量で 泣いてました(−_−;)

誰も食わないって。。。



おっと!

愛しの Kuーちゃん





体重を(Kuーのね)測ろうとして

写真撮ったら

目線が さんぽひも!だった

この日は、お留守番な

Kuーちゃんでした。





いつも いっつも

嬉し楽しな、コメントを

ほんとに、本当に ありがとー☆

また、しばらく お返事できないかも。

ごめんなさい。

それから、たくさんの ご訪問を

ありがとー☆

ワンコをはじめ

にゃんこや サッカー、音楽、小説

お写真に、釣り、ぬいぐるみや

有機栽培、工房、デザイナー、日記

うさぎさん、と

たくさんのジャンルの方!

こちらから、ご挨拶できてない方も

いらっしゃいますが

楽しく読ませて頂いてます。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
kuーちゃんのブログ楽しみにしてるよ~(^0^)
だってkuーちゃんマロそっくりで可愛いだもんね(性別と体重は違うよ~)
とわくん大きくなってしっかりして可愛い~♪

とわちゃん、びっくり顔が可愛いですよ。
とわちゃんの後ろにいる方は、とわちゃんにとって曾おばあちゃんでしょう。
お元気そうですね。
それに若い!
4世代で外出できるなんて
素晴らしいなあ。
我が家も間もなく孫ができるけど、
4世代一緒の外出は
母の足を考えると無理かなあ・・・・

こんにちは。
みんなでランチ♪いいですね~
ブログ私もいつまで続くか・・・わからないけど~お互いに続けていけると
いいですね(*^_^*)
とわちゃん、かわいいですね~(*^_^*)孫はかわいいってよく聞くし~
どうですか?私はどうなるんだろう・・・子育てが行き当たりばったりで(-.-)
口うるさいばあさんになりそうと、よく言われます(*^_^*)
わたしも、角マックの向かい側のスタバで試飲やったよ~
面白かったですけどね・・・


管理者にだけ表示を許可する

いいのよっ使ってー «  | BLOG TOP |  » なーんにもない日

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ