topimage

2017-06

どこにいったのかなぁ(・・?) - 2012.09.05 Wed

坊主の高校では、

もうすぐテストです。

なのに、坊主は 昨日

ボーリングに 行きました。

大丈夫なのでしょうか?

T:街にボーリングに行ってくるー!

って、明るくいってましたが?

(家とは 逆方向ですね?)

T:そこで ラーメン食べてくる!

(ボーリング場に
ラーメン食べにいくのか?)

私:おぉ!出前もしてもらえるの!?

(ボーリング場に
ラーメン出前するって)

T:ワンゲーム100円だってー!

私:そりゃ 安い!

・・・・・。

イヤイヤ 違う違うー(−_−;)

こーいう時って いつも考えるんだけど

行かせていいか、どうか。

街のボーリング場っていえば

センターボール!


今時は、そこじゃ ないってよ。

どこの ボーリング場だよ。

友達増えれば、

行くところも増えるね。




まぁ 課題は終わってるから

良しとしといた(笑)


先日は、角マックにいたそうな。

(事前報告ナシ・・・)

フットサル仲間と。。。

今、ドリンクは どのサイズも

100円なんだね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ところで Kuーちゃん



寝てるのね。。。

お話し聞いてもらいたかったんだけど




たまごの事なんだけどー




テーブルの上の ゆで卵。

1個 どっかに いって ないんだけど?





(使いまわしです)


えー!?

だってー 私とKuーしか

いなかったもんっ



(これも使いまわしです)

ゴハン食べても まだ 食うかっ?

食べるなら 言ってよね?

(言ったところで あげないけど。)

知らないよ~

おデブになっても~

お腹痛くなっても~

ゴハン 抜きになっても~


なぜいつも

ゆでたまごの時だけなんだろ?

あぁ!今度はー

板東英二のマネかっ!?

渋いところ 攻めるね~(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

Ku-ちゃんっ
茹で卵食べたん?
殻は?
そうかっ
殻は剥いてあったんかぁ~っ
って、凄いな、それ・・・・汗
空だったら速攻病院送りだよ、真っ赤になって・・・泣

そうそう、マックは只今100円だよねっ
でもさ、飲みきらないからSサイスを頼むと、
「只今全てのサイズが100円ですのでLがお得ですよっ」
って言われるんだけどさぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲みきれないってば・・・汗

おはようございます^^
kuーちゃんゆで卵食べたのかな~?
ゆで卵かなり大きいけど!
飲み込んでいたら大変な目にあってたから噛み噛み?
噛み応えなかったのでは?
本当にkuーちゃんが?

ちは(*^_^*)
板東英二で大笑いやんか~(´゚ c_,゚`)プッ
「ゆでたまごは・・」て言えば坂東英二だものねぇ(´▽`*)アハハ
ついにKu-ちゃんモノマネが出来るようになったのねぇ(*^_^*)
ゆでたまご食べちゃったんだァ・・(^凹^)がはは。
それで・・この寝相かも(´゚ c_,゚`)プッ腹いっぱいぃ~てな所か?可愛い
Tinくんも少しずつ大人になって行くんだねぇ。
友達と一緒に楽しい時間なのでしょうね。
ボーリング安!!そりゃ行きたくなるかもですね(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

こんにちは。Ku-ちゃんゆでたまごたべちゃったの?
ゆずもたまにテーブルの上に出しっぱなだと、やられてる時がありますよ。いやしんぼです・・・(-.-)
マックのドリンク、のどが渇いてると結構一気に飲むでしょ~
そんな時は、氷が邪魔。なので「氷少なめで」と頼むとよいですよ。
ちょっとだけ量も増えてお得です。 ボーリングどこに行ったんだろ~たのしかったど~
子どもたちはセンターが多いかな?私は南熊本のワンダーシティーです(*^_^*)

kuーちゃん卵好きなの?
まるごと食べたの?
ダイエットの敵かもね。
こどもはは難しいよね。
どこまでいうべきか悩むこと多かったっけ。
でも、テスト前に出かけたれるって
ある意味すごいよ。
ゆとりがあるってことでみまもるしか
ないかもね。
あ、結果次第かな~、仏の顔も!

こんにちわ~。
Ku-ちゃん、ゆで卵、まるごと1個いっちゃったの?
やるな~~~~。
って、感心してどうするってね。
ところで、殻はさすがに剥いてあったんだよね。。。

あっくんは、卵は興味なしーって、基本的に食に興味が無い子だけど。
おかぁは、卵大好きーーー。だからKu-ちゃんと一緒だね。

マクドかぁ~いいなぁ~
住んでる市にはないんだよぉ~マクドとミスドとサーティーワン・・・
モスとケンタッキーはあるけどさ・・・

Ku-ちゃん 坂東さんときましたか!!渋いなぁ~
でも卵は食物繊維以外の栄養はほとんど含んでる優秀な食品だからね~
お野菜も食べとかんばいかんよー!!(え?そうじゃなくて盗み食いはやめれ!か^^;)


管理者にだけ表示を許可する

どーも しゅいましぇん «  | BLOG TOP |  » おちり丸見え ゆびにまめ

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (20)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ