topimage

2017-07

おもちゃ(赤ちゃん用)作ってる間の秘密会議 - 2012.09.19 Wed

この前



だーれも いなかったんだよね。
昼間は 涼しくて いいよ。
タダだし(笑)



買い物に 連れて行くと 、よく
『 まん丸ね~』とか言われるんだけど

そうね。

とわ、まん丸だわ。

最近の赤ちゃん、小顔の子 多いもんね。


ここで、気に入った おもちゃを
発見した とわ。
地味~に 遊んでたんだけど
かなり気に入ったらしいので
ネットで調べてみたけど、そんな
メーカーは、なく・・・

作ってみたよ。

指でつまんで 引っ張って遊ぶヤツ。



飾り付きの ヘアゴムを上から通して
横から出した だけ(笑)



裏には いっぱい貼ったよ。

早速、渡しに行ってきた。



あぁ
タイヤ、つければ良かったね。



Σ( ̄。 ̄ノ)ノそうなるよね…



!!!!!
そうよ、それそれっ♪( ´▽`)
遊んでくれて、良かったよ。


この おもちゃを
こそこそ作ってる間、
姿を消してた Kuーは。。。





閉め忘れた 押入れの中に いたー。

なーにやってんの?
くつろいじゃって?



それは お邪魔しました。
プーさんって そんな喋り方だっけ??
ゆっくり 会議してください。
なんの会議だか・・・。

の、次の日の朝。


コラッ!



なーに 咥えてるの?
会議って うまうまガムを
隠す会議か~!?

それより、私がお風呂入ってる間に
毎回、毎回
バスマットをグチャグチャにするの、
やめてくれなーい?
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

さすが、年の功なんて言わないですよ。
私よりずっと若いババちゃんだもの。
とわちゃんのおもちゃを早速作ってしまうなんて
ダンボールハウスに勝るとも劣らないよね。
今度はとわちゃんハウスなんて作ったりして。
あ、だめだね、みいちゃんに叱られてしまう。
将来が心配って。
KU-ちゃんの名前の由来面白かったですよ~

ちは(^-^)
とわちゃん。。可愛いなぁ~~お手々がぷにょぷにょで、赤ちゃんのお手々って
触ってるとずっと触っちゃうほど。。気持ちいいんだよねぇ~触りたいぃ~~~プ~
おもちゃ手作りって素敵ですよね。こんな風に作ってもらったオモチャであそぶ
とわちゃん。幸せ者だなぁ~(*^_^*)。
Ku-ちゃんはプーさんと秘密会議だったのね。
ガムの隠し場所会議??だったの?
トップのKu-ちゃんの写真ステキです~~o(^o^)o
(´ー`)/~~☆彡☆彡

ねーたんが子供の頃もおもちゃと、
今の子のおもちゃって若干違うよね。
多分、児童館とかにあるのって、
うちのねーたんが使ってた頃の物がほとんだなんだろうね。
そういうの、あったよ、うん、あったっ
とわちゃん、幸せだなぁ~
そうやってみんなに可愛がってもらえて、本当に君は幸せだっ

Ku-ちゃん、秘密会議の内容、ばればれじゃぁ~んっ
もっと上手にやらなくちゃねッ

オリジナルのオモチャ

愛情がたっぷりでよいですね〜
とわくん、ちょっとずつ大きくなってますね〜
まんまるとわくんですが、なんか前に比べてスマートになってきたように見えます。

バスマット、ウチもほとんど使えない状態になります・・・グッチャグチャにしますもん
らんさんの写真、自由に使ってくださいね〜

そうそう、こうゆうの・・・おかぁもMikuに作ったなーー。
けっこう、Miku姉、破壊魔だったから(今もだけど。。。)
作って壊して。。作って壊して。。。ってやってた。
とわちゃん、上手に遊んでるね~。えらいぞー。

あーーーーおかぁも早く孫欲しい~~~。


管理者にだけ表示を許可する

らいおんきんぐ!? «  | BLOG TOP |  » 続 豚でもない事に(゚o゚

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ